FC2ブログ

07/20のツイートまとめ

m_kasai

なぜまだ職場にいるんだ……???????
07-20 00:55

今になって思うけど、小杉の暴投時の山田のプレーはよくないのでは
07-20 03:15

( ˘ω˘)クソネミ( ˘ω˘)クソネミ
07-20 07:23

( ˘ω˘)クソネミで頭クラクラしてる
07-20 07:28

金本監督絶句「何て言えば…」甲子園で巨人に未勝利 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/3ltR0nMOMg 今季甲子園での巨人戦は6戦1分け5敗。球団ワーストの7戦未勝利まであと1に迫ってしまった。
07-20 07:29

窓から投げ捨てろ
07-20 07:29

なぜアニメの天真爛漫(極爆)を装ったキャラには池沼系口調が付いてくるのか
07-20 08:15

クソ眠い
07-20 12:12

芝居とレイアウトは分からないから使えない単語だ
07-20 12:33

ウネウネクネクネしてたら芝居(分かってない)
07-20 12:34

気分的に収まりが良かったらレイアウト良い(分かってない)
07-20 12:36

わりかし分かるのは( ˘ω˘)クソネミとハラヘッタぐらいだ
07-20 12:39

愛少女ポリアンナ物語主人公が8歳だった
07-20 12:43

@miereport 訴訟して勝たせるぞ
07-20 12:43

@miereport 負けてからが本当の勝負やぞ
07-20 12:46

ああっ!?疲れた
07-20 21:14

ああっ!?眠い
07-20 22:04

なあましろ……
07-20 23:18

RT @animmony: ヒッチコックってあの長大なインタビュー本があるくらいだから映画オタク的には全作品を観ていて当たり前なのかと思っていた。
07-20 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード