FC2ブログ

07/24のツイートまとめ

m_kasai

@tatsuzawa なんでわざわざイベントに行くのかラジオだけでいいだろ
07-24 01:51

そういや資本主義社会主義民主主義が発売されてるんじゃ
07-24 03:13

エンドライドとハンドレッドが最近まで区別できてなかった
07-24 03:15

ポテトチップスと鳩 https://t.co/qWGU6AUo9r 「私はいまハトちゃんに囲まれて嬉しいし、私はハトちゃんに餌をあげてるんだから、いいことしてるんだよ? もしこの後ハトちゃんがお腹こわしちゃっても、大丈夫だよ。ハトちゃんきっと丈夫だもん。ねぇーハトちゃん?」
07-24 03:22

この美術部、メガネキャラが普通に女だったことに驚いている
07-24 03:59

ぐんたまさん年収6000万円には及ばなかったか
07-24 13:56

RT @sub_3: もうすぐ2歳になる姪っ子に会いに行ってきたんだけど帰り際にまた来月も来てくれる?って聞かれたからメイビーって答えといた
07-24 14:46

@sub_3 @chihojinnn キャッシングやぞ
07-24 14:59

よしファイファンの映画見に行くか
07-24 15:06

陰キャ読み方:いんキャ別表記:陰キャラ、インキャ、インキャラ陰気な性格の人を意味する俗語。「陰気なキャラ」あるいは「陰気キャラ」の略語とされる。スクールカーストの文脈においては、実際の性格が陰気かどうかをさほど重要な条件とせず、スクールカーストの下位に位置する、いわゆるクラ
07-24 15:41

始球式芸人今日も元気に始球式
07-24 15:42

車内放送もポケモンゴ対応だしみんなゲーは違うな
07-24 16:12

RT @animmony: もに!もにすぎてモニになったw
07-24 16:33

@animmony 気違ったか
07-24 16:33

RT @omorook: アイドルになりたい人の志望動機が「みんなに元気を与えたい」がやたら多いんだけど養命酒作りじゃダメなのか
07-24 17:02

先週今週と休みに24時間睡眠してしまう
07-24 17:24

泡糞ワールド見に来ました
07-24 17:57

泡糞ワールド見終わりました
07-24 19:28

総集編で加速しすぎて意識を失った
07-24 19:29

愛少女ポリアンナ物語のポリの畜生度合い半端ねえな
07-24 22:10

今度は金髪!メッシのワイルド化に拍車が https://t.co/MLXr2mnBF4 そっくりさんやな
07-24 22:13

駅にポケモンゴ不審者がたくさん居座ってた
07-24 22:21

歩きスマホ、スマホの画面を見ていることよりもスマホの画面を操作していることによって注意散漫になってるのでは
07-24 22:31

ウンコ写真でもハイフリットストラトスを被せるとハイフリットストラトス風味に仕上がるから不思議だ
07-24 22:34

@miereport ケンチャナヨ
07-24 22:38

泡糞ワールド前半の総集編のせいで話についていけなくなったわ。何も覚えてないからあれこんな奴いたっけいたっけぐらいになるしそれなら特段何もなく始めてもらって問題がない
07-24 22:45

「ガンバリスト!駿」 | バンダイチャンネル https://t.co/cfaEnlJA7O #bchanime 追加されたらしい
07-24 22:57

名探偵コナン11人目のサカ豚
07-24 23:32

電脳コイル勢50回は見てるけど何人が円盤を買ったんだろう
07-24 23:52

朝のバスでチャージするのは止めろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07-24 23:52

どうせ毎日使うのに何故1000円しかチャージしないのか僕には解けない謎だ
07-24 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード