FC2ブログ

07/26のツイートまとめ

m_kasai

終電間近で電話が掛かってくる痛恨のミス
07-26 00:25

帰るか(´・ω・`)
07-26 01:17

@mosakura1996 通常は32時ぐらいに一日が終わって8時辺りに時間が戻るから永久に来ないぞ
07-26 01:26

@animmony スマホでゲームする気力が起きないんだけどどうしてみんなはゲームする気力が湧くのか
07-26 02:27

ラブライブスクールカーストフェスティバル
07-26 02:32

ゲームって手を動かさないといけないしなんだかんだで操作することを強いられるしむっちゃ気力のいる仕事だ
07-26 02:43

>ジャンプのページの一部が黒いと察する
07-26 03:45

ワンピースということらしい
07-26 03:45

RT @masaru_kaneko: 障害者施設「津久井やまゆり園」で26歳元職員が刃物を持って侵入し、15人が死亡、20人がけが。出頭した男は「障害者なんていなくなればいい」と言っているという。本当にヘイトな世の中になってきた。小池になったら言論が一気に極右に流れる。http…
07-26 12:26

ところで相模原市は東京都だが小池だと日本は極右化するみたいな飛び方(タッツ用語)があるぞいね
07-26 12:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード