FC2ブログ

08/01のツイートまとめ

m_kasai

脚前挙地獄くっそ懐かしい
08-01 00:30

最先端のPCやぞ https://t.co/2rC38jdBBB
08-01 01:06

補助者無しで勝手にバク転をしないでね https://t.co/S4A4ftFOSX
08-01 01:34

アニメ版、漫画よりも親切な気がする
08-01 01:40

基本的に変態な主人公だ
08-01 01:43

精霊使いの剣舞ぐらい面白そう、というの
08-01 02:22

CGがしょぼいとか作画がしょぼいとか判断が難しい
08-01 02:30

CGしょべえってなんか007最新作だかの地面崩れるあの予告映像で思ったか
08-01 02:49

@hi21ro8 ゲームやるか動画見るかすればキリドヤ使いこなし級に達する
08-01 07:33

タイムトラベル少女
08-01 08:04

@miereport チャレンジできる人生やぞ
08-01 12:08

RT @sIystone: 女子高生というものが果てしなく遠い存在になった…数年前までは高校生が僕にとっての現実であったのにだ。故に女子高生アイドルは尊い。
08-01 12:40

RT @Hidamarimate: しんどすぎる -Monday-
08-01 12:40

@zin86ha 中央の意思決定プロセスの描写がテンポの良さに繋がっているから現場の手足感はしゃあない。現場でワイダメされても困る
08-01 12:54

現場でワイダメゲリオンを見てください
08-01 12:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード