FC2ブログ

08/02のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
08-02 00:22

クソだるいな今日も何もしなかった
08-02 00:24

@sub_3 お疲れ様でした
08-02 00:26

これはよろしくない。まことによろしくない
08-02 00:27

金色のコルダプリモパッソ第22話むっちゃおもろい
08-02 01:38

@animmony 糞野郎だったか
08-02 01:42

すげえ雨降ってきたセーフやな
08-02 01:47

やっぱり宗教って糞だわと思わせるタイムトラベル少女だ……
08-02 01:51

タイムトラベル少女、むっちゃロックやな
08-02 01:51

タイムトラベル少女第3話ロック過ぎるだろ
08-02 01:53

@MIOzockNEO 安全な状態にした自然(凍結させたゴジラ)をみんなで研究するという自然保護活動だから
08-02 03:00

ハンドレッド、音楽アニメだったのか
08-02 03:03

次回作はシンゴジラ人対メカゴジラ人対シンゴジラやぞ
08-02 03:07

ポリアンナ、概ねヤバイ奴だから現代アニメのムーブメントにはとてもなれないな
08-02 09:02

ポリアンナじゃなければ殺される案件何十回レベルでやってる
08-02 09:03

ポリアンナ1話に1回はお前は何を言ってるんだ案件が出るからすごい
08-02 09:13

@miereport なあまなと……みたいに話しかけてきたか
08-02 12:11

円盤おじさんあー夏休みか2週間ぐらいかな
08-02 12:16

@miereport TPPで野党とじゃれ合う大命があるからまだ卍解できる
08-02 12:31

RT @kankimura: 砂防会館、何でそんな「イタイ名前」に。 https://t.co/UyoUQhrrSz
08-02 12:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード