FC2ブログ

08/06のツイートまとめ

m_kasai

繋がったが使えるとは言っていない
08-06 12:18

ジャップだけクソファッションらしいがどこも似たりよったりに見えるんだけど
08-06 12:24

舛添遺産のおもてなし服を使うべきだった
08-06 12:25

ジャップの顔と体型と色がクソダサいだけでは
08-06 12:27

日中韓仲良しファッションアジア共同体を感じる
08-06 12:32

ジャップダサスギルッッポオオオオオオオオオオオオオオン
08-06 12:50

こんな服装の国がオリンピック開くなんて許されないから今からでも返上しないと
08-06 12:51

ハイセンスなおもてなし服を理解できないジャップランドじゃなあ……
08-06 12:52

拝啓ジャップランド様
08-06 12:53

ODAでオリンピックを開いてもらって真の国際親善を達成すべき
08-06 12:54

ジャップスマホ使いすぎだろ民度最悪やんけ!!
08-06 12:55

ジャップスマホがないと息ができなくて死んでしまいそうなぐらいスマホ使ってるな
08-06 13:00

チェック柄の上着にGパンでリュックを背負ってビームサーベルを挿してチェック柄鉢巻をして首にカメラをかけるというセンスあるファッションで入場すればジャップの服装に批判を受けることもなかった……
08-06 13:02

日中韓朝のファッションみんな仲良しやんけ東アジア共同体まったなし!!
08-06 13:05

世界大統領パン・ギムンだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-06 13:14

選手が何か入れてたアイアンメイデンが動き出したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-06 13:19

レガシー、開会期間中に盗難される
08-06 13:20

やっぱりジャップがずば抜けてダサかったなまあシナとの区別つかないけど
08-06 13:58

ワイハダメナンヤ国
08-06 15:24

やれやれようやく治った……
08-06 17:14

なぜ今までこの発想に至らなかったのか……頭悪すぎる
08-06 17:17

ペヤングを使ったそばめしの作り方 - ベストレシピ速報 | 料理・グルメまとめ https://t.co/9WCVbZVB7O
08-06 17:20

@atarime738 参考書は教科書の参考だから
08-06 17:43

サントリー美術館のガレ展さっさといかないと
08-06 17:44

ジャップユニフォームがダサいって評判だが対案はない
08-06 17:47

ワニ柄とかヒョウ柄とかその辺の上着が良かったのか
08-06 17:49

@miereport 浴衣って近所の銭湯に行くんじゃあるまいし
08-06 17:55

@miereport アスリートのファッションじゃなさすぎだろ
08-06 17:56

国民服がいいと思うよジャップらしくて
08-06 17:57

トンキンゴリンがもしあるならジャップ選手団はゆるキャラのきぐるみ着て入場してくればいいのでは
08-06 18:01

ロンドン北京アテネシドニー https://t.co/NLOLGSbRZ1
08-06 18:20

アトランタバルセロナソウルロサンゼルス https://t.co/N9QZPhGCz2
08-06 18:22

中世ジャップランドはいつも開会式で恥を晒しているから国士の方が怒っておるぞ
08-06 18:24

ソチバンクーバートリノソルトレイク https://t.co/CxMANkKCGa
08-06 18:29

長野 https://t.co/RciVHllpLx
08-06 18:30

ウィルキンソンのコーラ、駄菓子屋で売ってるコーラ味の飴レベルだったわ
08-06 18:33

@miereport ミエレポサンRTのこの服装を公式ユニフォームにすればよかったのでは
08-06 18:33

ツイートだったわ
08-06 18:33

@miereport 習近平皇帝陛下の属国だから全く問題ない
08-06 18:44

@hirob0911 伝統芸能だから
08-06 22:13

@hirob0911 ロジョーは半身だとまじヤバイからね立技柔道のほうが強いのでは土屋さんいつも負けてたし
08-06 22:17

バレーボールどっちがジャップか分からんかった
08-06 22:25

国旗に青があるんだから赤は譲ってくれればいいのに
08-06 22:26

@_sinzo 190cm100kgだったか
08-06 22:27

フジテレビの中継よりもブラジルのビーチを映していたほうが良いという疑惑
08-06 22:28

この女子アナすげえ興味なさそうに聞いてるな
08-06 22:30

https://t.co/VTYogxMunU
08-06 22:58

@hirob0911 豚が口から酒吐いて政治批判してそうなアニメだったか
08-06 22:59

井上康生(38)
08-06 23:00

日本の柔道選手が出たぞ
08-06 23:01

大車輪トカチェフイェーガームーンサルト時代を感じる
08-06 23:06

ガンバFly highといえば鉄棒みたいなところがある
08-06 23:10

48kg級は伝統
08-06 23:13

相楽さん中々出てこねえな
08-06 23:16

バレーボールいきなり負けたのか韓国に負けてたらもうあカンコクやね
08-06 23:25

試合結果は書き直せない模様 https://t.co/LfFpo6bjKr
08-06 23:27

時代を感じる映像だ https://t.co/W5BhtmBquV
08-06 23:27

ウルトラGIANTSPRIDE作戦だ
08-06 23:30

寝技入った良かった良かった
08-06 23:38

鉄棒の基本はオシヌキアフリやぞ
08-06 23:40

700円で買ったピザ結構美味かったな
08-06 23:41

韓国の迅さん危なくなってきたな
08-06 23:56

ポイント勝ってるから逃げまくりやな
08-06 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード