FC2ブログ

08/07のツイートまとめ

m_kasai

さっきからJUDO見てるけど、ポイントと指導しかないアニメだなこれ
08-07 00:07

「おじさん」はなぜサーティワンに入りづらいのか問題 - Excite Bit コネタ https://t.co/Hnx12uIk2E
08-07 00:08

免停おじさん円盤おじさんおじさんじゃなかった説
08-07 00:10

一本だぞ
08-07 00:12

それはマルケロフじゃないぞ
08-07 00:15

マヌケロフだ
08-07 00:16

男子体操部いつも廃部だな
08-07 00:18

「目指すは金メダル。目指すは今世紀最後のオリンピックだ」←時代を感じるナレーションだ
08-07 00:22

キモータはポケモンゴを規制されるの嫌うけどコミケ会場の通路で立ち止まってポケモンゴやってたら携帯落とす勢いで身体ぶつけてきそう
08-07 00:23

相楽さんむっちゃくちゃ声低いなリカマツモト
08-07 00:31

カザフスタンの選手めっちゃ凶悪そう
08-07 00:34

コンタクトが落ちたンゴwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 00:35

これはあきませんわ
08-07 00:37

ほえええええええええええええええええええええ
08-07 00:38

お疲れ様でした
08-07 00:39

韓国の迅さん一本負けか
08-07 00:41

韓国の迅さんむっちゃ泣いとるな
08-07 00:41

一本取られたンゴ
08-07 00:46

「一言よろしいですか一言よろしいですか」って誰に対してなんだろ
08-07 00:48

フジテレビの女子アナかなり能力低いけどなんでこんなの選んだの
08-07 00:52

座り方から話し方から某テンションから相当レベルが低いように見えるがなんでこんな人がやってるんだろう
08-07 00:54

ここまで下手なアナウンサー初めて見た感ある
08-07 00:56

コン・バトラーV [STEREO] https://t.co/sz2hnHUzbO 2012verのやつ1分ぐらいで見るの力尽きたし最近のアニメは頑張り過ぎだと思う
08-07 02:00

なおコンバトラーVは見るのは途中で力尽きた模様
08-07 02:02

ボルテスは見たんですが……
08-07 02:02

@MIOzockNEO でもダンクーガよりは面白かったような気がしないでもない
08-07 02:08

水球とかいう基地外競技凄い
08-07 02:16

フジの放送事故スタジオからするとNHKは安定感あるな
08-07 02:19

とうとう最新話を見たアニメがラブライブサンシャインだけになりそうだ
08-07 02:20

OPでジャンプしてるしラブライブサンシャインはきらら系アニメだ
08-07 02:23

これが夏なのに富士山に雪がある現象か
08-07 02:43

まあ今まで気が付かなかったけど、EDでも富士山に雪あるしな
08-07 02:45

ラブライブサンシャインホント地味やな
08-07 02:46

こんなに冴えてないの下敷きを見るように作られてるせいかなあ
08-07 02:47

冴えてないから良いというのがある
08-07 02:51

スカイランタン1000個とか空族の掟かよ
08-07 02:55

オラカエトデタイこの船とともに空で生きよ空で生きるが我らの勤め追い風を祈る追い風を祈る空を行く翼に追い風を祈るやぞ
08-07 02:57

空族の掟なら仕方ない
08-07 02:59

オマンチュの制服ほんと下品だ
08-07 03:29

あ、ミラクルガイジだ
08-07 03:31

@hirob0911 もうそろそろ遠ざかるぞ
08-07 03:36

足でかっこ良く着地すると足がしびれて動けなくなるって空手バカ一代で習ったわ
08-07 03:39

@hirob0911 日の出以外だとめんま成仏するぞ
08-07 03:44

オマンチュもうそろそろ声がガイジっぽくて辛くなってきた
08-07 03:45

ウピョピョ怪人としてウルトラブレスレットで裁断されて欲しいところ
08-07 03:47

RT @47news: ダニエル太郎が2回戦進出 テニス・6日 https://t.co/KnhQczGYs9
08-07 03:49

オマンチュ2話今更見てるけど相当クソってた
08-07 03:51

@hirob0911 免停で辿りつけないルートか
08-07 03:55

@hirob0911 何故はみ出させてしまうのか
08-07 12:37

@miereport 汗が吹き出したがってるんだ→汗が吹き出さなくなってるんだ
08-07 13:21

心が叫びたがってる連中には頭から水をかけてやれ
08-07 13:27

@hirob0911 運営「コミケの肩慣らしをしているのでありがたく思って欲しい」
08-07 13:30

ユンさんとか聞いてニューゲームは韓国の方も居る国際的アニメだと思ってしまったよ
08-07 13:31

会社のおごり(給与天引き)
08-07 13:41

ビールがこぼれてないな
08-07 13:45

森伊蔵は知ってるけど森武蔵は知らなかった
08-07 13:47

RT @Truppenamt: オタクは聖人だから自身とまったく関係のない高校球児のからだをいつも心配しているな。
08-07 13:48

NUMA'sのメンバーだけで学校の生徒の1/5を占めてる説
08-07 15:20

ここハゲおじさんしかいない
08-07 16:18

円盤の人富山大宮川口川口池袋秩父池袋川口って超人か
08-07 16:20

円盤で移動してそう
08-07 16:21

@miereport オヤジ酒おじさんか
08-07 16:23

シェイクシャック、マクドレベルのボリュームなバーガーキングより劣る感じのもの https://t.co/WGbVjy8Xew
08-07 18:44

パンが甘いところが違うか
08-07 18:47

シェイクシャック取り立てて行く必要はなかった
08-07 18:48

@zin86ha https://t.co/o4yFAv7L4A
08-07 18:56

私輝きたいと言うのではなく私自己満足したいと言う方がいいのでは
08-07 19:04

なぜ輝きたいんですか輝くとはなんですか
08-07 19:06

輝き手
08-07 19:12

よさこいとか最近どこでもやってるしよさこいで輝く(謎)時代は終わったのでは
08-07 20:46

藤川球児wwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃねえか
08-07 21:31

RT @nikkansports: 広島新井がサヨナラ打「本当に一丸となっての勝利」 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/7vqmEJ6TWZ #広島カープ
08-07 22:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード