FC2ブログ

08/08のツイートまとめ

m_kasai

シンゴジラの石原さとみの英語が完璧だったらアメリカがホントっぽく見えてしまってかえって困る気がするんですがそれでよろしいのでしょうか
08-08 01:42

@s_hirotada アニメ見てあったけえあったけえとか言ってるレベル
08-08 01:49

シンゴジラじゃなくてケンモメンみたいなところがある
08-08 02:00

>盗塁阻止率.213と考えたら悪い数字やろ>つまりその反対分成功してるってことは良い数字ってこと
08-08 03:44

@miereport @guntama954 陛下も普段の仕事を中断してまでのリアルタイム視聴は望まれてないはず。普段通り机を蹴って舌打ちをしながらキーボードを叩いてほしいと思っておられるよ
08-08 08:48

フライングウィザードやぞ
08-08 12:10

@miereport 裏地つけて綿詰めて半纏にするぞ
08-08 12:11

RT @hirob0911: 人生どうでもイープラスだわ…(ヽ´ω`)
08-08 12:12

愛少女ポリアンナ物語見終わりました
08-08 12:29

良かった探しで岩盤規制に大穴開けていく姿は面白くもあり辛くもありというところ
08-08 12:31

中盤以降はネタがいまいちで長かった
08-08 12:33

@zin86ha ヤフオクが捗る
08-08 12:44

必修科目が増えていく。がスクラップしてくれる人はいるのだろうか
08-08 12:52

陛下はなんたらかんたらのお気持ちを伝えるようですとかいう動画が量産されると思ってるんだけど
08-08 21:57

帰るか(´・ω・`)
08-08 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード