FC2ブログ

08/09のツイートまとめ

m_kasai

@sub_3 お疲れ様でした
08-09 00:23

@Hidamarimate オッボのほうが愛嬌がある
08-09 00:24

技ありはなかった
08-09 00:25

よっしゃ一本
08-09 00:26

@Hidamarimate 8K画像やめて
08-09 00:27

柔道女子は野獣の人か
08-09 00:28

モンゴルの人ジャブ撃ち過ぎでは
08-09 00:33

指導で終わった
08-09 00:36

フランス背が高え
08-09 00:39

何かもう決着してもおかしくないんだけど決まらんな
08-09 00:44

よっしゃ
08-09 00:49

RT @47news: 米、ポケGO中に撃たれ死亡 サンフランシスコ https://t.co/f6PkPncENR
08-09 00:50

グルングルン回ったあと濃密に抱き合ってるな
08-09 00:55

@hi21ro8 無駄だぞ
08-09 00:57

ロシア人野獣だが糧なさそう
08-09 00:58

あと30秒あったら負けてた感ある
08-09 00:59

パワー負けてねえな
08-09 01:02

パッティング草
08-09 01:03

ロジョーでやられたら死にそう
08-09 01:05

Eテレで再来週に霊圧が消えそうなチャドの話をしている
08-09 01:15

本を読んでも読んでも増えていくのは何故だろう
08-09 01:16

松本梨香ボイスまじヤバイ
08-09 01:24

ああああイメージが崩れるうううう
08-09 01:25

逆上がりの話、なぜ逆上がりは棒に身体を寄せることが重要だという単純なことを教えてもらえないのかは謎だし、あの助走台は害悪な気がしないでもない
08-09 01:35

カメラ持ってダラダラ歩くのはアメリカ帝国主義に染まってる現れということだったのか https://t.co/V347WPeyVM
08-09 02:01

まあ日本選手団も歩きながらスマホいじらなかっただけで終わったあとは猿みたいにスマホいじってましたからみんな仲良しですね
08-09 02:02

開会式とかで公式ユニフォームなんて要らない気がするな自由を奪っているのでは
08-09 02:04

アメリカ人のせいで行進しなくなったんだからスマホで暇つぶしするぐらいしてないと手持ち無沙汰でぼっち感漂って辛みしかなさそうだわ
08-09 02:20

@s_hirotada 開かれないから安心していいぞ
08-09 02:31

@s_hirotada お気持ち1発じゃ足らないんだなあ
08-09 02:36

ガンバFly high面白いンゴねえ……
08-09 03:41

藤巻さんさっさと演技開始しよう次回まで引っ張ってしまった
08-09 08:04

ポケモンゴ、申し立てがあったところに無断侵入したら銃を持った警備員が追っかけてくる仕様にしたらゲーム性が出るのでは
08-09 12:28

小森さんは断れない、面白そうなだけだった
08-09 12:30

ストライクウィッチーズビクトリーアロー?ストライカーユニットつけてないと銃打ったら吹っ飛びそうな気がしないでもない
08-09 12:34

ガンバリスト駿おもろい
08-09 12:36

まだダイヤモンドイェーガーとか言ってて14話だし全然終わんねーなこれは
08-09 12:43

ポケモンゴがオワコンになったらしいがどこ情報だろう
08-09 21:35

RT @0tane: ポケモンGO、最初はあんなにワクワクして日本中を熱狂させる力を持っていたのに、横槍に一々反応して自主規制自主規制アンド自主規制でどんどん不便にしてつまらなくして結局勝手にオワコン化するの最高に日本の娯楽を体現してる感じある。しかも配信から2週間というスピー…
08-09 21:35

みんなのせいでオワコンになったことにしたい会の陰謀では
08-09 21:36

オワコンゴwwwやっぱりジャップは糞やな関西人になります……
08-09 21:37

公園のポケモンゴ規制。ボール遊びが禁止なんだから当然やろ
08-09 21:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード