FC2ブログ

08/10のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
08-10 00:19

侍ジャイアンツ ED - https://t.co/V7L50ZKzvP
08-10 01:28

辛辛と辛辛←どう読むのか
08-10 01:29

ディアボリックラヴァーズ2期を今更見ているが、この作品ブレてねえな
08-10 01:31

バランス型視聴だから新作:愛少女ポリアンナ物語→ストライクウィッチーズ→小森さんは断れない→ディアボリックラヴァーズ2期旧作:金色のコルダプリモパッソという布陣になっている
08-10 01:33

@hirob0911 準々決勝まで見て、起きたら結果が出てるの物悲しさある
08-10 03:18

そらそうやろ
08-10 03:19

wwwwwwwwwwwwwww
08-10 03:21

@hirob0911 寂しすぎる負け方だった
08-10 03:22

なあながせ……
08-10 03:24

袖持って一本取れる気がしないと思ってるマンだから最後に袖持ってて負けました気分出た
08-10 03:26

サトウアイコサン全然別人なのはわかっているけど聞く度にあっちの人が出てくる知識の無さ
08-10 03:27

もうそろそろ睡眠時間が3時間切ってしまう
08-10 03:39

@hirob0911 この後のながせの試合緊張
08-10 03:59

永 瀬 選 手 が ん ば れ
08-10 04:01

やっぱり分からんけど嫌がってたんだな
08-10 04:07

>だってかき氷って要はただの氷(=固形の水)やん>それとシロップが合うのは、単に甘すぎるシロップが口の中で水と薄まってちょうど良くなってるだけや>ジャムと氷を一緒に食ったら、口の中で薄っっすいジャムという悪夢が生じるだけや
08-10 04:40

よし寝るぞ
08-10 04:43

砂田氏の砂遊び問題
08-10 12:22

オウジャノホシガオレヲヨブオレハサムライヨバレタカラハ
08-10 12:23

@Hidamarimate 12日に仕事を入れようとする基地外を一人ひとりつぶす仕事に励んでる
08-10 12:32

RT @0tane: ポケモンGO、最初はあんなにワクワクして日本中を熱狂させる力を持っていたのに、横槍に一々反応して自主規制自主規制アンド自主規制でどんどん不便にしてつまらなくして結局勝手にオワコン化するの最高に日本の娯楽を体現してる感じある。しかも配信から2週間というスピー…
08-10 12:33

RT @akuEviL: @0tane まだゲームジャンルとして序の序なのにオワコン認定される風潮も日本らしさ
08-10 12:33

RT @youla_2525: @0tane規制が悪いんじゃなくて、本当にただ一過性のブームだっただけだと思いますけどね時間をたくさん使う上にやりこむ人がいるとジムに勝てないただ懐かしいって思ってポケモンGOを始めた人にとっては十分に辞める理由になると思いますよ
08-10 12:33

RT @0tane: @youla_2525 そういうクソリプ求めてないです(通知疲れ
08-10 12:33

日本しぐさ勢が現れるTwitterしぐさか
08-10 12:34

@Hidamarimate おやすみなさい
08-10 12:34

ポケモンゴがクソゲーだったことを認めないためにジャップがクソと言っておく
08-10 12:40

右の砂遊び左の砂遊び左右の両輪
08-10 12:41

あねどき新入社員になって定時で帰ろう
08-10 12:43

ポケモンゴがクソゲー認定されてさっさとオワコンになったほうが課金量が増えて経済の持続的かつ清浄な発展が見込めるのでは
08-10 12:47

ポケモンゴで行動範囲がカネのかかる形で広がるのだろうか
08-10 12:49

@__kaido_ @Sankei_news ちょっとよく分からないんですが財政再建は完了しているとはどういうことでしょうか。資産が大量にあるというのは今に始まった話では無いように思えるのですけど
08-10 20:32

帰るか(´・ω・`)
08-10 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード