FC2ブログ

08/12のツイートまとめ

m_kasai

新米姉妹のふたりごはん(ドンブリメシ)
08-12 00:39

>“体力勝負”と自ら言ったということは、“おっぱい勝負”という意味と受け取って間違いないですね
08-12 01:41

RT @otaknight: そろそろ準備しなきゃ https://t.co/LUHJgKZn5t
08-12 01:57

ガンバFlyHighむっちゃおもろいけどもう19話やぞ残り1クールしかない
08-12 02:24

同着
08-12 11:33

RT @47news: 替え玉受験で免許取得疑い 僧侶と年金機構職員逮捕 https://t.co/0Q7F7YFdll
08-12 13:00

両容疑者の逮捕容疑は共謀し、昨年9月~今年1月、契約職員が僧侶を名乗った虚偽の書類を横浜市の自動車学校に提出して教習を受け、運転免許証の交付を受けた疑い。
08-12 13:01

やれやれ国際展示場だ
08-12 13:20

西の上と下が入れ替わったのこれはサークル分が縮小してるのか
08-12 13:35

東に行くか
08-12 14:18

@hirob0911 原価300円(材料費)の本買いに行くか
08-12 14:24

帰るか
08-12 15:53

ドール写真集しか買わなかった
08-12 16:57

@hirob0911 なんでや阪神関係ないやろ!!
08-12 16:58

( ˘ω˘)クソネミ音頭 https://t.co/0jPth0MCoU
08-12 18:15

何もかも天狗が悪い https://t.co/jnzBse93iu
08-12 18:16

RT @classicnavi: ワーグナーヲタをワグネリアンと呼ぶが……「ゲッターデンメルンク」が《神々の黄昏》を意味することが分かるのはワグネリアンかドイツ語を知っている人だけである……。https://t.co/Wv33ScFhqx バイロイトでは12日は「Götter…
08-12 19:59

タイムラインのワグ練餡とは
08-12 20:00

@sub_3 シンゴジリすぎやろ
08-12 20:09

RT @DieNachtAusBlei: 都心の新宿や東京駅の車内なら嫌な奴がいても二度とは遭わないだろうけど、地元のバスはどうしたって毎朝同じ顔ぶれになるから逃げ場のない地獄だ。放送中のアニメ『あまんちゅ!』や『ラブライブ!サンシャイン!!』で、登場人物の少女たちが楽しそうに…
08-12 20:18

RT @siguiinquisitor: 埼玉西武ライオンズさん、6月10日以来の連勝
08-12 21:22

ドール写真集しか買わなかったおっさんだけど13キロぐらい歩いているのは一体何なのか
08-12 21:40

なんとかんとかアメーバガールズというスマホゲームのVR体験みたいなのをやってみたけど覗き穴プレイの一つだった
08-12 21:43

ワグワグが灯らない
08-12 21:45

@sub_3 1期の予告はナジカ電撃作戦だったし調子乗ってる
08-12 21:47

ガンバFlyHighのBGMヌルヌルしててむっちゃ良い
08-12 21:55

胸回転の時間か
08-12 22:14

RT @a_r_a_r_e: 乙女はお姉さまに恋してるとどう違うのか あれは百合なのか???
08-12 23:20

RT @Truppenamt: 幼いほどいいネ!>🐶 🐻  ビデオショップで…
08-12 23:22

ビデオショップにおけるポルノビデオに出ている幼い女の子は幼く見えるだけ実年齢は不明なのではないか
08-12 23:23

真に幼いほどいいポルノビデオを売ってビデオショップに一緒に行っているような人は「いいよね……」と言いそうだが
08-12 23:25

百合とは何なのか
08-12 23:48

百合とは便座を上げないことである
08-12 23:50

便座を上げて小便する女の子は百合は出来ないんですか。出来るんじゃないでしょうか
08-12 23:52

立ち小便スタイルは原理的に不可能ではいや便器の上に足を載せるスタイルがあるこれならいけないかそれは立ち小便と距離的に大して変わらない気がする
08-12 23:54

便座を上げないことは越えておいたほうがいい壁の一つに過ぎない
08-12 23:57

おとぼくの出だしは勃起問題と便器問題だったと記憶している
08-12 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード