FC2ブログ

08/13のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 またナントカ還元水を売ってしまうのか
08-13 00:03

https://t.co/IdEoBxDmFx
08-13 00:11

声 - 悠木碧 謎の生物。
08-13 00:14

ガンバFlyHighおもろすぎるなお残り7話の模様
08-13 00:58

新作を見続けないと死んでしまうからどんなに忙しくて辛くても見たことない作品を見るんだ
08-13 02:11

ガンバFlyHighおもろすぎ問題
08-13 02:12

おもろくてもおもろなくても時の運
08-13 02:14

シャフトの品質管理はガバガバ
08-13 11:04

@miereport 忘れられて覚えてないようだね
08-13 11:05

@zin86ha 残像だ
08-13 11:24

@miereport この前もひつまぶし食ってた記憶がある
08-13 11:25

@miereport ミエレポさんはなんか書いてないの
08-13 12:03

RT @gingitsune1991: ビール飲みてえなあ
08-13 12:16

RT @gingitsune1991: ビール飲むぞ!
08-13 12:16

プレミアムフライデー普段の仕事にちょっとプレミアムで27時退社とそこからの飲み会であろう
08-13 12:18

プレミアムフライデーやるのはいいとして、その分の勤務時間はどこに充てるのか謎である
08-13 12:22

献血ゼリーおじさんか
08-13 13:26

@hirob0911 いくらだったのか
08-13 13:57

健康のためにコミケに来たが単に歩いてるだけだからほんとに健康に良い
08-13 13:59

@zin86ha ビジュアル10割増ぐらいのリアル感とどちらが良いのか
08-13 14:01

東京都庭園美術館に来たぞい https://t.co/fECQ7Xgpwp
08-13 15:30

RT @sub_3: 対親戚用のカシオリ作戦開始
08-13 15:34

雷電コスって力士じゃないのか
08-13 15:36

周りがクソザコという自らの実力への謙虚さある https://t.co/OG6d4DgSvU
08-13 17:05

今回の五輪で圧勝したのというと……
08-13 17:06

サマーランドの入れ墨切り捨てを賞賛しポケモンゴ切り捨てを嘲笑するヲタク
08-13 17:50

帰るか https://t.co/CnM9QapHNF
08-13 17:55

目黒の自転車総合ビルで競技自転車の歴史展というものをやっているようだがいかなるものかは不明
08-13 18:03

@zin86ha まだ間に合う
08-13 18:04

@zin86ha 走り出さなかった結果遠ざかる80年代ラブコメ感ある
08-13 18:45

@SQUARE3713 @zin86ha コングラチュレーシヨンコングラチュレーシヨンひだまり復帰おめでとうおめでとう
08-13 20:53

あっぷあっぷdate
08-13 21:07

エロ本宣伝タイムだ!!!!!!!!!!!!!!エロ本宣伝タイムだ!!!!!!!!!!!!!!
08-13 22:59

キモータどもにスマッポコスで並んでもらおうというサイゾーの思いやりを受け取ってあげて欲しい
08-13 23:03

よしラブライブサンシャインスクールカーストフェスティバルを見るぞ!!
08-13 23:04

@hirob0911 おはよう早漏で候
08-13 23:04

ラブライブ出演者の身体検査
08-13 23:07

空を飛ぶ 街が飛ぶ雲を突きぬけ星になる火を吹いて 闇を裂きスーパーシティが舞いあがる
08-13 23:08

やっぱり夏色キセキ2期なのでは
08-13 23:09

東京キモすぎるンゴねえ……
08-13 23:10

でもそのズラは気をつけたほうが良いというラブライブの客層に配慮した発言
08-13 23:11

はしゃいでると地方から来たと思われてAVに騙されて出演することになる
08-13 23:17

以前秋葉原に行くアニメがあったよなと思ったら極黒のブリュンヒルデだった
08-13 23:18

μズロード(ヤキニクロード)というらしい
08-13 23:19

アライズの後継者アカンズだ
08-13 23:20

神社で歌い出すマン何者だよ……ポケモンゴぐらいの迷惑感ある
08-13 23:21

トンキンのJK、伸身の後方宙返り半ひねりが必修項目(ラブライブサンシャイン情報)
08-13 23:25

@hirob0911 NUMA'sやしスーパーコンパニオンのバイトでは
08-13 23:26

音ノ木坂廃校になってたりしないの
08-13 23:27

そういやこいつ音ノ木坂から転向してきた設定だったは……
08-13 23:29

アキバドームがあるから新国立競技場はいらないな
08-13 23:32

何だこの眼鏡の人
08-13 23:32

ヨーソロー、どちらかというと勃起不全のおまじないなのでは
08-13 23:33

お前スクールアイドルだったんか!!ストリートパフォーマーかと思ってたわ!!
08-13 23:34

ヨーソローはまっすぐGOと同じだから、ラブライブサンシャインはまなびストレート!のパクリ作品
08-13 23:35

ところで残り3名いつ追加するの
08-13 23:36

どんどんNUMA'sの住民に対しての偏見が強まっていく
08-13 23:37

頑張ルビィは赤玉を出すためのエールだから
08-13 23:44

名古屋人でもあまり食べない名古屋メシ:お料理速報 https://t.co/rShhpxtucZ
08-13 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード