FC2ブログ

08/14のツイートまとめ

m_kasai

さっきからむっちゃ雨降ってるな https://t.co/ehm6qiw934
08-14 00:09

ゴジラに踏み潰された描写も出てたような気がしないでもない
08-14 00:34

キャプテンの演技概ねピンク脳で進むから笑える
08-14 00:47

おはようドスサントス!!
08-14 00:48

きりりん氏だけ予選落ちしてしまったか
08-14 00:51

これだけ力抜いて10.01ってなんなんだ
08-14 00:57

スマッポ前を向けなかった模様
08-14 01:04

たのしいたいそお
08-14 07:21

翼推しすぎて草生えますね
08-14 07:38

10点満点取ってたっけな
08-14 07:40

アニメ版ガンバFly high見終わりました
08-14 07:50

むっちゃ良かった
08-14 07:51

そういやヨーソローおばさんなんでアルファベット綴りでYOUなんやろYOじゃいかんのか?
08-14 08:39

体調少し戻ったし出かけるか
08-14 10:40

ガチャピンとムックの服装でもしていたんだろう
08-14 11:16

RT @ys4gvhyepd: @guntama954 どうもです♪いきなりのリプすみません!一つお願いです!女子のための胸キュン動画をアップしてるのでYouTubeも登録してくれると嬉しいです♪かなりキュンキュンすると思います♪
08-14 11:21

@chihojinnn 若作りするぞ
08-14 11:28

RT @animmony: @mosakura1996 @SQUARE3713 人徳の高さで決めたところすまいるさんにお譲りしました。
08-14 12:12

国際展示場に着きました
08-14 12:13

@hirob0911 各メーカーのカタログの場末に単機能的なものはあるから
08-14 13:36

やれやれ東に行くか幻のジージェーブ島というのを発見できるのか(徐福感)
08-14 13:38

ワイ徐福、幻と言われていた島を発見した模様
08-14 14:50

アニバッタ薄すぎて井戸端会議消滅、地方消滅問題を感じる
08-14 15:26

@chihojinnn 参拝おじさんだったか
08-14 15:26

防災意識を高めに来ました https://t.co/MfmOsB6SY0
08-14 16:09

防災センター、東京マグニチュード8.0の1話がループ上映してるのか
08-14 16:10

チュッ下地震が起こって防災センター機能するのか
08-14 16:12

キモータ大丈夫ですか https://t.co/lsLOkQhFYL
08-14 16:16

伏竜は奇跡を呼んだようだね
08-14 16:24

星のチームが負けるわ
08-14 16:25

人事評価には響かないとか課長補佐とか出てきてるけど出世とは無縁の変わり者軍団だったのかは謎
08-14 16:33

@sub_3 あの後編でそれは
08-14 16:35

りんかい線牛歩してるね
08-14 16:44

履正社の岡田とは 岡田 瑛人外野手3大阪市立高倉中西淀ボーイズ大阪府のほうか
08-14 16:47

なるほど
08-14 16:50

シンゴジリキャラ、コミュ障説
08-14 16:52

専門性に一定以上の評価を受けてるから各省から送られているような気がしないでもない
08-14 16:56

RT @yh_taka: 女の子が女の子のブラジャーでおにぎりを作って食べるのは百合だよ https://t.co/NAItQq1W8l
08-14 16:59

シンゴジリ警察でも何でもないからシンゴジリについては大して詳しくありません
08-14 17:25

100円でも釣り銭用意が大変な気がしないでもないし、紙1枚1000円が良いのでは
08-14 17:26

千円札20枚500円玉50枚100円玉50枚で予算セットしてるけど最近は余ってることが多い
08-14 17:34

予算を消化する熱意に欠けているから予算を減らせばいいのだけど両替機で棒でもらえるのが楽だからしゃあない
08-14 17:37

@sub_3 隣のヤマカンくんみたいにもっと派手に行こう
08-14 17:38

@tatsuzawa 寝るところまで飛んでしまったか
08-14 18:12

@hallucine 丸の内オフィス街が写真の裏手にある
08-14 18:13

RT @SHARP_JP: Sで始まりPで終わる弊社としては、けさの解散ニュースのドキドキ感がすごい。
08-14 18:14

ミエレポさん「今すぐ解散しろ」
08-14 18:15

この時間からファミレス行ったらファミリーと完全に時間あってしまうことに今気づく
08-14 18:17

シンゴジリ責任の取り方選択肢1 内閣総辞職2 議員辞職3 仏門に入る4 切腹
08-14 18:53

@sub_3 コミケ顔をしている
08-14 18:54

シンGJラ停止した模様
08-14 19:06

家族の写真をスマホで見てたし家族愛はあるような気がしないでもない
08-14 19:08

RT @nikkansports: 八戸学院光星・桜井「全体が敵なんだ」甲子園に魔物 - 高校野球 @nikkansportsさんから https://t.co/YedzN8jt5D #高校野球 #高校野球好きな人RT
08-14 19:16

みんなが敵だったか
08-14 19:16

大阪のおばはん「アツゥイ!!アツゥイ!!アツゥイってもんじゃない。イタァイ!!ツラゥイ!!」って芝居掛かってんな
08-14 19:19

空襲を語り継ぐのポスターすげえ
08-14 19:21

1 9 4 5 年   空   襲 昭 和 2 0 年 空   襲  1 9 4 5 年 空    襲 昭 和 2 0 年 空  襲    1945年 空 襲     昭和20年空襲
08-14 19:24

クロカンで見た集中のシーンだ「今まで聞こえてなかった声援とかが聞こえてきて、これ思い切り振ったら何か起きるんじゃないかって」
08-14 19:28

2万ドルが2000万円になっていますが一桁増えてるような気がしないでもない
08-14 19:33

エロ同人を見せ合うキモータしぐさか
08-14 20:32

エロ本1冊ぐらい買っておけばよかったなあ
08-14 20:52

【連絡】エロ本1冊も買っていないと言っていましたが、ドール写真集の中に乳首出てるものが1冊ありました。謹んで訂正いたします。
08-14 21:18

左下が空港、右上が会場って草生えるでしょ https://t.co/PgztxADSEa
08-14 22:02

SMAPとは何だったのか
08-14 22:19

SMAP解散するしトンキンゴリンも解散しよう
08-14 22:21

あの面白い映像が流れていないぞ
08-14 22:21

予算委で質問したアホがいたから答えただけでは
08-14 22:22

@zin86ha 夜の街に向けるぞ
08-14 22:39

実家で結婚圧力をかけられ始めた皆々様
08-14 22:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード