FC2ブログ

08/15のツイートまとめ

m_kasai

@atarime738 進学は諦めよう
08-15 00:14

@hirob0911 ワイダケガニートジャナインヤワイハニホンイチキギョウトツナガットルンヤおじさん
08-15 00:40

解体これくしょん解これ
08-15 00:43

卓球ふえええええええ
08-15 11:22

ほえええ
08-15 11:23

ひえええええ
08-15 11:24

ぐえええええええええええええええええええええええええええええええ
08-15 11:26

豊田泰光死んじゃったのか
08-15 13:42

@miereport チャゲアンド誰かここちょっと消えてますねさんの歌やろ問題ないで
08-15 13:43

@miereport 今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか→はい対外試合禁止ね
08-15 13:47

売れないアニメのヒロインが抱枕になって売れるかというとなかなか無いでしょうが、外部的要因によって売れることもありうる
08-15 14:04

なるほどhttps://t.co/aDjl9cGqR6 H18 13,470,999,900円 H19 63,711,847,600円toto BIG 2006年(H18年)9月16日から発売開始
08-15 14:25

売上内訳では非予想系くじが予想系くじの8倍程度の売上
08-15 14:26

谷繁休養の舞台裏…冷え切ったベンチ/記者の目 https://t.co/cv9qAdp3Xh 「そうは思っていない。若手に切り替え、育成も外国人も増やした。監督が専任になった。キャプテンを指名し、選手会長を代えた」
08-15 14:42

戦力の不備を指摘されて下記の項目を挙げる中日ドラゴンズフロントとは・若手に切り替える・育成を増やす・外国人を増やす・監督が専任になる・キャプテンを指名する・選手会長を代える
08-15 14:45

シンゴジリじゃなくてシールズゴジリだったらみんな喜ぶあったけえ話になっただろうに
08-15 15:30

明日までの休みで旅行に行ったというアリバイを作らないといけないんだがそれがめんどいんだ
08-15 16:00

@hirob0911 今から爆走しに行こう
08-15 16:21

@hirob0911 コスプレイヤーかな
08-15 16:26

RT @asahi: ダムの魚道、土砂で埋まり役割果たせず…長野県、検証へ https://t.co/T3Z2Gttj3d
08-15 16:30

RT @mzyy94: このQ6を見るに"著作権法の例外"に当たる私的利用の範囲での複製であれば映画館でガルパン盗撮してもOKっぽいぞ https://t.co/95tLtfjG7O
08-15 17:43

ハイフリットしてる
08-15 17:43

思想信条というな作者の思い気持ちと言え
08-15 17:46

人間なぜ身長が伸びなくなるのか
08-15 18:00

@hirob0911 チェーンメールだったか
08-15 18:00

トンキンゴリンがなければ豊洲新市場に移すための猶予が得られるらしい
08-15 18:41

RT @nikkansports: 渡真利克則さん、好きな野球に携わっている幸せ者 https://t.co/JYKmxgWmA2 #渡真利克則 #阪神園芸 #阪神 #グラウンドキーパー
08-15 18:52

RT @nikkan_toyosu: 皆さん惑わされないでほしいんですが、築地市場の豊洲移転は、オリンピックがなければ、17年2月になるはずだったんです。しかし、それだと、環状2号線の全通が20年のオリンピックに間に合わないというから、しぶしぶ16年11月にしたんです。そしたら…
08-15 19:07

RT @nikkan_toyosu: 11月7日の豊洲市場開場が危うくなってるんです。来年2月の開場で、かつ環2の全通がオリンピックに間に合うような方策が見つかれば、とりあえずは丸く収めることができる話しなんです。見つからなければ、豊洲市場とオリンピック、どっちに泣いてもらうか…
08-15 19:07

「ゆう活」浸透?…利用者の78・5%定時退庁 : 読売新聞 https://t.co/yScHlz0Vpq 調査は7月27日(昨年は同29日)の実施結果をまとめた。中央省庁職員約4万5000人のうち約2万4000人がゆう活を利用すると申告した。
08-15 19:08

出退勤の記録ぐらい軽く取れそうなものなのになぜ1日だけで判定してしまうのか
08-15 19:10

@mosakura1996 @tatsuzawa もにもにさんがいればベースにできるのに
08-15 19:22

大手サークルで立ち読みする雄々しさ
08-15 19:28

30歳を超えると自身の健康に対する安全神話が崩れる傾向にあると聞く
08-15 19:33

ボルト、最高秒速11.85m 男子100m決勝を解析:朝日新聞デジタル https://t.co/Cb7rPK5NwY 後半落ちるにしても桐生落ちすぎやろ
08-15 20:09

>日本陸連の科学委員会では、9秒台を出すには、最高速度は秒速11・6メートル台が必要と分析している。NHKの計測方法とは違うので、一概に比較はできないが、今回の日本勢は最高速度がそこまで達しなかった。
08-15 20:14

昨日アニバッタを買ってパラパラしたときにあれこの特集前もやってたような気がしたんだがと思ったらアイドルアニメ特集をやってたせいか。14年12月11号2010年代アイドルアニメ15年12月14号アイドルマスターシンデレラガールズ16年8月15号ラブライブ!
08-15 21:07

次回もアイドルっぽい何かが来ないことを願うばかりであります
08-15 21:10

次回のアニバッタは2010年代声優ラジオです(嘘)
08-15 21:11

昨日バーミヤンで豪遊したし今日は慎ましく行こう
08-15 21:14

@animmony 日が昇ってから寝ない人格と日が昇ってから寝ない体内時間ですね
08-15 21:17

バンダイチャンネル月額1000円警察になっておけばよかった感
08-15 21:24

えー今回はじめて追加されるであろうと思われるのは超者ライディーンです
08-15 21:24

笑顔で、合間時間にスマホをいじらず、便所にも行かず、金の受け渡しと在庫管理をしてくれて、16時まで席を立っていても怒らない人で十分では
08-15 21:40

蒼天航路の諸葛孔明だったら「飽きた。出直してこい」でその後まともな出番が無いまま終わる気がするんだけどそれでええんかいな
08-15 21:51

「くどい」だったか
08-15 21:52

天地真理みたいに老後の生活をファンクラブ会費で支えてくれるファン
08-15 22:02

RT @natadesannn: このコスプレの完成度やべぇ……バイオやったことあるやつはわかるかな https://t.co/9wObLRJoaZ
08-15 22:15

東歩いてた時にちょっと横出たら正面に出てきてビビった
08-15 22:16

@noegasukida Twitterで探したほうが早いという風潮
08-15 22:36

あの日々上がり続ける動画はどうなっていっているんだろうか
08-15 22:37

大体の会社にはマンモス西みたいな牢名主が居て新人にはパラシュート作戦をキメるという風潮があると思ってた
08-15 22:41

職場のパソコンで凄いのはちょっと重いjpegは開けないということだ
08-15 22:44

何か明日の旅行も無理っぽい気がしてきたしアイカツの映画でも見に行って会津若松に行ってきたことにしておくか
08-15 22:45

@hirob0911 また一番長い日を迎えてしまったのか
08-15 22:47

真夏の夜の新ゲイ夢だったか
08-15 22:53

<日経が報道>新横浜本社の「PCデポ」、IT苦手な中高年の心つかみ業績好調 https://t.co/ekAFgjWsHF 実態は13万キャバクラだったか
08-15 22:56

チューハイ系統で消毒用アルコールが酒の代わりに入ってても気づかない気はする
08-15 23:07

築地移転豊洲欠陥問題の夏(2016年8月11日) - Togetterまとめ https://t.co/e9ezvtL4Jy ターレ警察だ
08-15 23:50

ガル糞時空ならゴジラでありとあらゆる建物が破壊されても全部公費で豪華に建てなおしてもらえるラッキー!!ってなるのに……
08-15 23:53

ジャップのアマチュアスポーツ界でダントツの赤字を出し続ける戦車道このままでよいのだろうかシミュレーションじゃダメなんですか
08-15 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード