FC2ブログ

08/16のツイートまとめ

m_kasai

あにもにさんが大好きなカゲプロ2期やるの?
08-16 00:03

RT @fuwafuwa_osenbe: ろんぐらいだぁすはクソだぞ
08-16 00:04

ろんがいだぁすだったか残念です
08-16 00:05

地下アイドルってアンダーグラウンドアイドルで東京なら東京アンダーグラウンドアイドルなのか
08-16 00:09

@atarime738 見たら負けだ見たら負けだ見たら負けだ
08-16 00:13

1日寝たら体力が戻ってきたな
08-16 11:29

立ち上がれ!0メダル県、出生地別メダル獲得数公開 - Rio EYE's - コラム・特集コラム : 日刊スポーツ https://t.co/DuNvh9f9nx 長野県はゼロ
08-16 11:46

あとは保存するだけってなったときにブルースクリーンでNEWGAMEと表示されたら切れそう
08-16 11:53

@tamasinnF1 ギャグ漫画とかで出てきそうなアメリカ人だから実質日本人でおk
08-16 12:13

対外交渉については「あの日本がこんなに~~」とかやってて、つまり現実ではそうではないというような描き方が行政側への配慮がなされたこの作品ぽくないからルー語を話すようなキャラでいいでしょう
08-16 12:26

ブッシュにしてもオバマにしても日本に核落としそうな気はしないところだが絶対日本に核落とすマンという謎の勢力が気になるところだ
08-16 12:33

シンゴジリ→アメリカ「むっちゃ先制して核使いたい」日本「やめて!!」2016年8月16日→アメリカ「先制して核使いたくない」日本「やめて!!」
08-16 13:06

永田町周辺は何の被害も出てない中で対策本部を内陸部に設置するかなあ
08-16 13:12

東京湾近郊からゴジラが出てくることも分かってたのか知らなかった
08-16 13:22

いわゆるところのヒロインが似ているアニメも区別つかないと言われて確かに似たような設定だなあと初めて気づくぐらい注意散漫だからどれもこれも違って見える
08-16 13:59

謎の電話番号から電話がかかってきたと思って検索したら株やらんかねという勧誘っぽいな
08-16 14:02

@miereport 何もかもアベノミクスが悪い東京五輪は中止すべき
08-16 14:03

@miereport 国債が死んでるからREITがいいとかその辺新聞で見た
08-16 14:05

@zin86ha @miereport 幕末のRYO2クール決定したら検討しますね
08-16 14:09

400mでヘッスラ気味で勝ったというの、100mでやれば夢の9秒台が達成できるのでは。ヘッスラ前にかなり減速してた気がしないでもない
08-16 14:20

「←現実」も5年ぐらい続ければ風景になるのでは
08-16 14:28

ヤシオリ作戦は中継されてないから他に手立ても何もないのでは
08-16 14:58

RT @nikkansports: 芸能人たちが明かすSMAPメンバーの人柄 https://t.co/pD4arzfaor @nikkansportsさんから
08-16 16:02

SMAP死んだみたいになってきた感
08-16 16:02

アイカツ見に来ました
08-16 16:11

アイカツとか15年ぶりに見るなあ
08-16 16:13

巨人の国って日本の比喩か
08-16 16:15

タートルズ作るとか日本のいわゆる老害アニメリメイク枠なんだろうか
08-16 16:17

アイカツ見終わりました
08-16 17:52

なかなか普通だった
08-16 17:52

冒頭30分は退屈で死にかけた
08-16 17:53

僕もテロップまで上戸彩だと思ってたなあ
08-16 17:54

二人の関係を描くのが出すぎて色々と手落ちな作りだった気もする
08-16 17:57

この本屋本棚がスカってるけど閉店近いの?
08-16 18:00

ってみんな言ってるけどワイは違うんやと同レベルのことだ!!
08-16 18:27

ハンズの傘脆そうなのしかない
08-16 18:28

スマホ用VRゴーグルつけてごちくさ見ればわいも心ぴょんぴょんできるんか?
08-16 19:45

@miereport みんな向けヒロインだったか
08-16 20:32

福原愛団体銅連覇へ、の連覇の使い方これでいいのだろうか
08-16 20:33

@miereport ヘッドホンが良くなかったあれで問題児級になってしまった
08-16 20:34

@Hidamarimate お盆休みは終わったコンテンツ
08-16 20:35

監督の神采配で敗北するとか大阪の作スレ民大歓喜の展開やな
08-16 20:55

おい、ふざけんなよ!ラブライブ!サンシャイン!! 結構おもしれーじゃねーか!!こういうアニメをろくに紹介しないで何がTwitterだよ。偶然見かけなきゃ危うく見ずして切ってたよ。おまえらしっかりしろよ。
08-16 21:28

女子5000mツインターボしてるな
08-16 21:32

草生える
08-16 21:33

CM明けたら集団にいるとかなってたらTV糞感強い
08-16 21:35

自己ベストで押し切ったぞ
08-16 21:47

@chihojinnn @miereport うぃふぃ~~死んだンゴwwwwwwwww
08-16 21:52

アイカツ15年ぶりに見たから僕の知ってるアイカツと違うし地味な新作やってるし何か地味だったな
08-16 21:54

エ グ ザ イ ル 尾 西
08-16 21:58

AYANA待ちきれない
08-16 22:02

上がろうとしてるのに集団でつっかえてて上がれないみたいな状態で延々着てるな
08-16 22:07

さっきからオニシさん接触しすぎやろ
08-16 22:08

これはちょっとあれやな
08-16 22:10

上野さんより下やなタイム
08-16 22:11

で、予選通過の話はどうなったんだ5000m
08-16 22:19

@hirob0911 どれがメリイなんだかわからん
08-16 22:23

@animmony みんなが言ってるんだが
08-16 22:30

ゴッドイーターが幾度と無く放送されてどのゴッドイーターを残しておけば良いのか分からんのでただで円盤欲しい
08-16 22:46

為替1ドル99円になったのか金融緩和圧力が高まるのかな
08-16 23:18

リライトしてお盆をなかったコトにしておくか
08-16 23:22

リライトエロゲみたいなBGMの使い方やな
08-16 23:28

リライトむっちゃエロゲしてるなエロゲやってるのかアニメ見てるのかわからなくなってきた
08-16 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード