FC2ブログ

08/17のツイートまとめ

m_kasai

@animmony 女入れたそう
08-17 00:12

「言葉が私を鈍らせる」とかその辺組み替えたほうが良さげだけど鈍らせるだと文字数多いからもう一捻り短く出きる?
08-17 00:17

コトバがアタシを鈍らせる文字数揃えたいだけのカタカナ使用クソダサ感高まる
08-17 00:19

エレガントさはないなこれ
08-17 00:19

リライトむっちゃエロゲしてるな。
08-17 00:21

@animmony かなり退路断った感出てきた。ひょっとしたらもうちょっと言い訳した感じのほうが受けるのかもしれない
08-17 00:30

『隣の退屈な女が言葉に頼り過ぎる』
08-17 00:32

@animmony 二番目は
08-17 00:37

コピーライター+CMディレクターがシャッフト系アニメだと思ったような気がたった今した
08-17 00:39

今思い出したけどリライト3話でコーヒーだからスチール缶だろという感じでぱっと描かれていたが今やアルミ缶のもあるということでここ補足の描写必要ですねということでスチールと描いた部分も映す羽目になってしまった現代社会か?
08-17 00:46

ニューゲームオッサン説のせいで一緒の着替えシーンとか筋肉の見せ合いみたいに見えるようになった
08-17 00:47

スラムキングだ!!
08-17 00:49

福原ヘッド
08-17 01:16

癖を読んでるのか
08-17 01:22

勝ったな風呂入るか
08-17 01:22

勝った
08-17 01:22

カメラの切り替え早すぎて準備出来とらんやないけ!!
08-17 01:30

あと10秒で切り替わります……ってもう切り替わってます!!みたいな展開でしかももうカメラ切り替えますで切り替わる
08-17 01:31

シングルス準決勝負け3位決定戦負け団体準決勝負け3位決定戦個人負けってすげえやべえ感はある
08-17 01:44

そこでダブルスで拾えたからほんと良かった感ある
08-17 01:44

デイリー以外は卓球
08-17 01:55

金 本 「 情 け な い よ ね 」
08-17 01:58

今日から出勤だおはようドスサントス
08-17 07:04

悪いオタクって何だっけ
08-17 12:08

澤野弘之曲のボエーって奴が挿入歌っぽく使われてるのもう挿入歌にしてほしいボエー
08-17 12:11

RT @siguiinquisitor: PCデポの定額サポートはうちのオカンですらパソコン使えるようにしたから相当優秀だと思ってる
08-17 12:13

違い-シンゴジリ褒めないとと非国民というガイアの息吹を感じる-ガルパソはいいぞの「ぞ」がキモオタのテカテカドヤ笑顔を想像させてウザい
08-17 12:47

ジージェーブはクスリだったり要検査だったり最近ひだまり荘の地下から真実が明らかになってきてないか
08-17 20:24

帰るか(´・ω・`)
08-17 22:59

@miereport お疲れ様でした
08-17 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード