FC2ブログ

08/19のツイートまとめ

m_kasai

@guntama954 一人あたり10万円の特別税だ
08-19 00:13

消費税1%上げると2兆円
08-19 00:15

@guntama954 東京都予算が7兆円ぐらいみたいなんですが……
08-19 00:16

東京都民1362万なので一人あたり75万円取れば建設できる
08-19 00:18

@hirob0911 漫画だったら負けるフラグだ
08-19 01:00

川井さん乳でかいな
08-19 01:02

吉田沙保里は言います。
08-19 05:18

下調べしたお話をご開帳しまくるスタイル阿部慎之助は言います。
08-19 05:20

パワーに押し負けたか
08-19 05:29

さすが狩ってきたことはあるな
08-19 05:29

傍から見てると攻め手がないまま場外持って行かれたりして点稼がれたってのがあったけど、敗戦の弁からすると本人からすれば攻めどころはあったけど消極的になって飛び込めなかった部分もやっぱあったような気ももたげてくる
08-19 05:57

広島カープが映ってるな
08-19 05:59

ところでリライトさんここのBGMいるんですかね……
08-19 06:11

川井選手ひっくり返すだけのパワー(相対的)には欠ける感じある
08-19 06:29

ゴジラとかに変身して潰し合いをするんだと思ってた
08-19 12:19

dアニメ、学校の怪談追加されたのか
08-19 12:22

戯言アクターズ
08-19 12:24

ゴジラが殺した人間の顔がゴジラの体に浮かび上がる設定ならグロ好きも満足だったか
08-19 12:30

ゴジラで死んだ人間の描写方法案
08-19 12:34

背後で延々と行方不明者読み上げ
08-19 12:35

爆散した閣僚の遺体らしきものを週刊新潮で掲載
08-19 12:37

ラブライバー生きてらっしゃったか
08-19 19:10

いわゆる低クオリティが目立ったからよく品質管理されたものがハイクオリティとなった説
08-19 20:13

ハイハイクオリティ
08-19 20:13

ニャンカスまだ死んでないのか
08-19 21:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード