FC2ブログ

08/21のツイートまとめ

m_kasai

ゴルフってデブのほうが強そう走らない感あるし
08-21 00:24

トライアスロンという先頭の二人が口論する競技
08-21 00:47

こいつら何してんだ
08-21 00:48

20秒ぐらい詰められてませんかね……
08-21 00:49

そうだっけ
08-21 00:50

夏休み特別編「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」テレビ東京系で8月21日放送決定! | https://t.co/7or5fumMiN | 公式ガンダム情報ポータルサイト https://t.co/DHSEkeSrAx 録画しておくか
08-21 00:52

本編40分ぐらいしかなさそう
08-21 00:54

そういや台風来てたわ
08-21 01:15

やれやれラブライブサンシャイン第8話見るか
08-21 02:01

大切なのはセルフコントロール、って草
08-21 02:03

NUMA's0評ズラねえ……
08-21 02:38

論ずるに値しない
08-21 02:39

NUMA'sだから仕方ない
08-21 02:40

NUMA'sに帰ったほうが良い
08-21 02:41

μズの時代はレベルが低かった
08-21 02:43

もはやスクールアイドルでは輝けない阿波踊りだかよさこいだかと同じである
08-21 02:45

主人公素潜り
08-21 02:50

ラブライブサンシャイン主人公声優のネット評判悪いようだね
08-21 03:10

シンゴジリ人感じ悪いな
08-21 04:14

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-21 04:17

秒速のこのシーンやっぱおもろいな
08-21 04:18

種子島編終わったからもう良いか
08-21 04:22

@miereport 日本もオリンピックと同時に財政破綻するからオリンピック止めるか
08-21 10:24

RT @nabarikankou: 8月21日(日)「名張市旧細川邸やなせ宿」本日開催!8月恒例「やなせあゆの日」!午前11:00~川蔵前広場にて。鮎塩焼き・鮎ごはんの販売有♪HP:https://t.co/eGB27QJsgw #鮎 https://t.co/vyMO4xG
08-21 10:43

RT @EMT1235: 沼津行ってもお土産がラブライブ水とかオタクをなめたのしか売ってないからもう行かない
08-21 10:57

接待力が求められているようだね
08-21 10:58

ラブライブサンシャインを見て沼津に行ったマン「俺たちを受け入れる準備が不足している。失望した」
08-21 11:01

「現地の受け入れ体制整っていません!!」と発表したほうが良いのではないか
08-21 11:03

ラブライブサンシャイン2期もやるムード感出てる
08-21 11:46

脱原発テント消えたのか
08-21 12:40

楽しみだなあ https://t.co/e6viktl1PF
08-21 12:42

@miereport うーんここは……緊縮財政!!
08-21 12:45

まあそれはそうとして2020年どうなってるんでしょうね
08-21 12:47

PEACEシャツか
08-21 12:48

あのヘイゾータケナカもプライマリーバランス黒字化は達成しなけりゃダメと言っている
08-21 12:49

アベノミクスのエンジンをふかすと言って、財政出動と言っていても結局この程度の規模でしか財政出動できないというの日本の底力を感じる
08-21 12:53

omange←なぜ綴りが変わったのか
08-21 13:03

@rollingstar404 オランゲとは言ってるけどオマンゲとは言ってないですよオマンチュとは言ってるけど
08-21 13:06

今度はオリンピック関係でビデオネタが出回ってるのか
08-21 14:37

ラブライブサンシャインが地味だからラブライブがどんな出来だったかは分からんくなってきた
08-21 14:40

【阪神】金本監督、今季の巨人戦勝ち越しなし決定に「どうでもいいよ」 : スポーツ報知 https://t.co/ObGdQOEv3D  ―見逃し三振も2つ。 「それも考えられないね。(見逃し三振は)ほとんどが若い選手。
08-21 14:48

ヤニキインタビューいつ見ても酷いのが凄い
08-21 14:49

@azla0215 キャラの名前を覚える必要はない、ストーリー展開を覚える必要なないという視聴スタイルで臨めば気にならない
08-21 14:53

放送禁止用語が多すぎるからか頭が狂っとさんになってるな
08-21 15:49

藤島じゅん御大の漫画、粟稗より他の作品への評が気になるところだ
08-21 15:51

@miereport これが日本の心だ明るくなったやろ
08-21 18:43

@hirob0911 @miereport 貧困層だったか
08-21 18:47

@hirob0911 背中に龍入れてる在日外国人の方という設定があるのでは
08-21 18:54

やきう民族なので青空エール見るぞ
08-21 19:08

さてそろそろ
08-21 19:13

青空エール見終わりました
08-21 21:20

やきうと吹奏楽というホットすぎる取り合わせで面白かったです
08-21 21:21

山田くんが堂上弟みたいなカチコチフォームでセカンドフライだと思ったらホームラン打ってて大笑いしてしまった
08-21 21:24

吹奏楽中心に進んでてやきうほとんどないやんけと思ったらやきうで締めになってて「お前のことが好きやねん」「私もやで」で終わってるの、強くなるとか最後の大会とかの吹奏楽側の目標未達成のままで締めとして最悪のレベルだし、GReeeeNの曲で流されてるのそれでええんかと笑えた
08-21 21:32

一心不乱を掲げていて、最後に男とチューして邪念入れてる大会臨むの最後まで自分勝手に突っ走った主人公だ……
08-21 21:34

ゲイ迅さんとミエレポさんに見てもらって感想聞かないと……
08-21 21:36

@chihojinnn 高坂穂乃果だから仕方ないね
08-21 21:39

2年生時代の描写が飛んでしまうのは分かっていたこととはいえ少々残念なところだ。主人公がボーダーラインにいるという点が存在するからだ
08-21 21:47

青空エールの主人公、初心者ですが甲子園で吹きたいとか言ってる開始5分ぐらいでミエレポさんに殺処分されそうな勢いある
08-21 21:52

青空エールで学んだこと。男がいる女は団子頭になる
08-21 22:11

滝崎邦明(本名:猫ひろし)
08-21 22:15

NHKに猫ひろし映んねーぞという抗議が来たかな
08-21 22:44

猫ひろし、アベラに勝利
08-21 22:49

テサクソクソクソモノ
08-21 22:50

日本勢、入賞危機ラインだ青空エールするぞ!!
08-21 22:56

ヒデーコースだなこれ
08-21 23:31

猫ひろしあと100人先か
08-21 23:50

滝崎邦明さん間に合わなかったか
08-21 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード