FC2ブログ

08/22のツイートまとめ

m_kasai

そういえば https://t.co/M2ELJUT8Ov
08-22 00:04

見てきました https://t.co/CtmDj0YbHV
08-22 00:05

こりゃ結構やべえなあこれも北海道突っ込んでいくんだっけ……
08-22 00:06

最初に蜻蛉が出てきたせいでオーオーオーオーオーオーって流れてしまった
08-22 00:09

等身大フィギュアが処分される場合どうなるんだろ
08-22 00:22

青空エール、主人公に優しい作品
08-22 01:28

恵まれた境遇に対する殺意が強い人には向いていない
08-22 01:29

原作はクソコッテガッタリと同じ人だったのか
08-22 01:32

@s_hirotada 握力70kg女子しか来ないぞ
08-22 01:37

直感的に今月のジャンプSQは買っておかないと後悔する気分があるんだけどまだ買っていない
08-22 01:40

新体操(しんたいそう、Rhythmic gymnastics)←日本人頭おかしくないですか
08-22 01:42

「新体操(仮) 初回限定版」(ぱんだはうす)(18禁) [ゲーム] https://t.co/kZylW0tJYB いまだに絵だけ見ると面白そうに思える
08-22 01:45

>体育教師・戸黒肉助(35歳/主人公)は、そんな実現不可能で正気の沙汰ではないスポーツを、自分の勤める白河学園に広めようと、闇の新体操会と呼ばれる謎の組織から「秘密計画書」を入手した。
08-22 01:48

この設定からしてかなり強い
08-22 01:49

>そして今回、全国の優秀な体育教師の中からあなたが選ばれました。>あなたの学校でも闇の新体操をして見ませんか? >今なら闇の新体操の『秘密計画書』をなんと10万円でお譲りします。>こんなチャンスは二度とありません!!今すぐ下記の住所に現金書留で・・・
08-22 01:50

絶対騙されてるよ!!
08-22 01:51

アイカツ映画は粟稗感あったけど僕が20年ぶりにアイカツを見たからわからないだけで何かすごいんだろうと思ってる
08-22 02:09

アイカツのお馬鹿展開なるものは当然わからないし、アイカツスターズの地味かつ二人の話をしたいからか過去のお話の使い方がかるすぎて似てるのか似てないのか分からん衣装来て踊って知らん間に勝利してるのホント謎だったしつまりよく分からない
08-22 02:15

相変わらず完璧おじさんだ https://t.co/H2IFIDC9N3
08-22 07:15

なあましろ……
08-22 07:45

めんどくさいンゴねえ……
08-22 07:46

すごい雨でWAKU WAKUしますね
08-22 09:29

安倍マリオ髭をつけなかったのはヒトラーだからか(とりあえずヒトラー)
08-22 12:23

RT @asahi: 不祥事相次ぐ愛知県、全職員が上司と面談へ 自己点検も https://t.co/J4tHXeTrhi
08-22 12:24

狂風が吹いているこのままでは世界が危うい
08-22 12:26

東京オリンピックが仮に開催されるとして全てプラス4歳されることを考えると世界は核の炎に包まれそう
08-22 12:29

青空エールのEDがGReeeeNで吹奏楽が流れなかったの主人公の身勝手さが凝縮しててCOOLな演出だった
08-22 12:34

帰るか(´・ω・`)
08-22 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード