FC2ブログ

08/28のツイートまとめ

m_kasai

Aquosをあくあと読んだこと、アクアワースと読まなかった理由は
08-28 01:05

ラブライブサンシャイン9話で最後にライブパートがあったのがよくわからないんだけど誰かおしえてくれ五飛
08-28 01:07

アイカツスターズAV学校説
08-28 02:00

ゴルスタもホモだから仕方ない
08-28 02:02

ふらいんぐうぃっちに耐えかねてあさっての方向。を見た
08-28 02:54

>>267 プラメモなんてアニメはなかった
08-28 03:06

これが俺たちのガンプラだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああというクソ台詞
08-28 03:54

ガンプラ糞アニメはガンプラ要素が余計だからこれみよがしにガンプラを組み立てて「ぼかあガンプラ好きなんすよ」と言い訳しないでガンプラバコバコ戦わせておけば良かった
08-28 03:58

相手がよく分からんことを言ったときに「なるほど」という癖
08-28 13:08

日本一ネトウヨが見てそうなテレビ番組サンデーモーニング
08-28 14:13

@hirob0911 腕組みをしたキモオタがアマゾンストライクで「君の名は。はいいぞ」と言ってるCMが望まれている
08-28 14:35

休日河川敷一人バーベキュー
08-28 14:39

魅惑の水素ボイスで人気のウチダマレ氏
08-28 14:41

寄生獣見終わりました
08-28 14:57

フワフワした話だった
08-28 14:59

三井記念美術館行ってきました
08-28 17:06

みんなの名は。
08-28 18:34

「俺がっ、私がっ、"み ん な"になってる……っっっ」
08-28 18:35

24時間テレビで頑張れなくてどつかれてるのを見ると憤慨するけど、アニメで頑張れなくてどつかれてるのを見るとしゃあないと思うヲタク
08-28 18:37

君の名は。見終わりました
08-28 21:11

話は聞いた。糸守は滅亡する
08-28 21:11

君の名は。、プラスチックメモリーズ級の作品だ
08-28 21:55

@hirob0911 正直ななついろ☆ドロップスの方がいいですね
08-28 21:57

あ、これタッツが語るシーンだ(代々木駅のところを見て)
08-28 21:59

絶対に宮水神社で検索してはいけない24時間
08-28 22:00

扉がガッと開いたり閉じたりするのが強調されすぎたせいで、君の名は。はキバヤシAAが発想のもととなったのでは説が僕の中でブーム
08-28 22:01

君の名は。の設定を考えるとプラスチックメモリーズのことが思い出されるからなんでプラスチックメモリーズは無かったことになって君の名は。はリピートやる気満々勢が出てきてしまったのか何もかもアイラが悪い
08-28 22:04

また主人公が童貞のまま就職したのか
08-28 22:06

@zin86ha プラスチックメモリーズも劇場版になればリピーター続出ミエレポサン絶賛がありうるのでは……
08-28 22:07

君の名は。の忘却ルールイミフだから、「おっ忘れたんか」「おっ覚えとったんか」「まーた忘れたのか」「また覚えてしまったのか」「うーんまた忘れるのか」とよく分かりませんでした!!
08-28 22:13

ジージェーブを卒業したらみんなジージェーブのことを忘れてしまうというジージェーブ劇場版が求められているようだね
08-28 22:19

@zin86ha お父さん、お父さん! 魔王が僕をつかんでくるよ! 魔王が僕を苦しめる!
08-28 22:24

でもあれっすね。君の名は。のラストは電車の中でおっぱいを揉んで「思い……出した……っ」ってのでよかった気がしますね
08-28 22:26

ぶっちゃけ奥寺さんだっけかなんで居たのかよく分かりませんでしたね
08-28 22:49

友人A、Bもなんで居たのかよく分かりませんでした
08-28 22:49

男側の関係者って全員いらなかったのでは
08-28 22:50

あの男、志を立てたのは結構早かったと思うのに建設会社落ちまくってるのすげえ才能を感じるし、むっちゃ悲しい話だ。お前の名前聞く前に内定くれって泣き出してもおかしくない
08-28 22:53

永遠の0、内定は、永遠の0です。リゼロゼロから始める握力70kg
08-28 22:55

日記が文字化けして消滅していくの「時空を超えてあなたは一体何度我々の前に立ちはだかってくるというのだノストラダムス」感出ててむっちゃ笑えた。名前、思い……出せない辺りもうこれワケワカンネエナたまげたなあ謎
08-28 22:59

@hirob0911 あの花の女とメガネ以外区別がつかない説→クロムクロの女と区別がつかない説
08-28 23:01

「杉だ!!」を見るの遅すぎやろ。なんでコケるまで見てないんや
08-28 23:03

記憶のルール設定を記憶していないから、3年前と気づくの遅すぎやろ説が脳内に残っている
08-28 23:07

@sub_3 コマによってKindleが振動する
08-28 23:09

@hirob0911 アイカツスターズのことか
08-28 23:10

君の名はの男「記憶が薄らいでいる……」僕「いや記録しろよ」
08-28 23:14

僕「忘れないで覚えていて」
08-28 23:16

君の名は。の自転車乗ってるときはパンツ見えたのに、すっ転んだところは見えないのは
08-28 23:22

RT @47news: 速報:インタファクス通信によると、旧ソ連中央アジアのウズベキスタン政府はカリモフ大統領が入院したと発表した。 https://t.co/qSQqjpaaTH
08-28 23:24

カリモフ大統領という灼眼のシャナの申し子
08-28 23:24

君の名は。山登りしてる途中よりも山登りした後のほうが電池量が多い
08-28 23:34

未来から過去を救うっていうところは、話の中で絶対に発生する事象となってしまっているから、その辺をあーだこーだ言いようがない。中電の施設を爆破したところについて他に手段はなかったのかとされても特段何も思いつかないところ
08-28 23:41

父親との関係の描写がいまいち煮詰まっていないように見えたので、最後に押し切ったのだろうが釈然としない
08-28 23:42

母親の描写については、ぱっと出てきて過去語り「俺は神主を止めるぞババア!!」「婿養子のくせに!!お前は出て行け」何がやりたかったのかはよく分からない
08-28 23:44

なんで雪の季節に糸守消滅のニュースがやっていたのかあの描写は謎
08-28 23:47

ラストに神社で出会うの神社しかねえのは分からんでもないが神社で出会うのはやはり謎だしおっぱい揉んで泣き出したほうが圧倒的説得力があったと思う
08-28 23:49

うっかり靖国神社で会っていたらどうなっていたのか(石段がない)
08-28 23:50

君の名は。は珍しく「これってひょっとして『ご都合主義』というやつなのでは……」と思わせてくれた作品
08-28 23:57

記憶のルールは酷そうなんだが入れ替わりの辺りはテンポ上げてすっ飛ばしていったからそのへんの記憶が曖昧になっていてまあどうでもいいやと言う気分が募ってきてしまう。この辺はマコトシンカイにしてやられたというやつなのではないか
08-28 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード