FC2ブログ

09/02のツイートまとめ

m_kasai

RT @skyvote: 話の良し悪しというよりも、映画館という空間が、迫力ある映像を楽しむのには向いてても感動みたいなものを引き起こすのに適さないのではという気がする。僕が人多い場所苦手なだけかもだけど。
09-02 00:42

プリキュアオールスターズって黒虎みたいなのないのか
09-02 00:50

あっさり退場したDQN三人組は、入れ替わった男でも勝てる敵を用意してあげないと可哀想だからね
09-02 02:42

DQN三人組のしょっぱい退場など色々と人間関係の描写がしょぼいからお前の名前何だっけになってしまったんだろう
09-02 02:45

「テンポよく」進めた代償として登場人物間のつながりがしょぼくなってる
09-02 02:49

女とその家族ととくに親父の描写がバカバカしかった一因は入れ替わったことによって好転したものがほぼ無かった
09-02 02:54

親父が家に居てお袋が生きていたとしても、何か問題があったのか
09-02 02:55

『ラブライブ』が好きな人って『君の名は。』も好きそうだよね
09-02 02:56

秒速のロケットドバァ編で出てきた女程度にすら達していない描写
09-02 03:21

やっぱりあさっての方向。だなあ……
09-02 12:38

@sub_3 ガンガン行き過ぎやろ近頃のヤングは全く
09-02 12:40

もっと評価されるべきおじさんは、みんなじゃない系おじさん
09-02 12:46

もっと評価されるべき←ワイの好きな作品はみんなじゃないんや〜〜〜〜〜
09-02 12:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード