FC2ブログ

09/04のツイートまとめ

m_kasai

ラブライブサンシャイン10話見るか
09-04 00:18

ハゲしよ
09-04 00:19

ラブライブサンシャインで一番の謎は唐突なライブパートだ
09-04 00:19

ラブライブおなじみの円グラフ面白い
09-04 00:22

ガンバルビイおばさん
09-04 00:23

単に表にするよりも円グラフのほうが躍動が伝わると思う
09-04 00:25

NUMA'sよく分からなくなってきたな
09-04 00:26

NUMA'sアイスバケツチャレンジだ
09-04 00:29

ピアノコンクール唐突な締め
09-04 00:33

NUMA'sの主人公髪結ってないと誰か分からんな
09-04 00:34

今更ラブライブの歴史を始めるのか
09-04 00:37

ヨーソローおばさん結構どうでも良くなってるな
09-04 00:39

ヨーソローおばさんは手近な女だから仕方ない
09-04 00:40

ラブライブサンシャインだんだん分からんくなってきたなあまりラブライブに重きがなさそうだ
09-04 00:43

ラブライブサンシャイン、ラブライブに対する意識が高まっていかないところ
09-04 00:53

インコースを攻めきれていないというのは要するに大谷の右肩~右腰あたりにぶつけていけと言いたいんだろう
09-04 01:11

内角を攻めることと内角に投げられていることは一緒なのかどうかはわかりませんが大谷の死球数が少ないのは攻められてないからなのでは
09-04 01:14

暗闇三太、古い風景が見られるのでお買い得
09-04 01:59

>涙色弾かれた雫みたい砕け散る>2人の心は脆くて>頬を滑り落ちてゆくけど>いつの日か1つになって いろんな物を映し出す今を>信じてる
09-04 02:29

https://t.co/NRxuDY9rKW
09-04 02:43

なのはvividのBD箱出るのか無かったことになったのかと思ってた
09-04 02:49

買わす気無いみたいだねhttps://t.co/5olXeCsOjI https://t.co/REx019ad3V https://t.co/pKax8gRa4o
09-04 02:52

売れないと分かってしまったか
09-04 02:53

PVのユイオグラ、向いてない曲歌わされてるなお前はED曲歌ってればええのに
09-04 03:00

vivid strikeセブンでやるならなんでvividをA-1でやってもらってセブン出資してたのか。臨機応変マンか
09-04 03:04

@animmony でも応援したくならないやろ
09-04 11:52

巨人に捕手小林より上の捕手がいないことで小林ってクソやわっていってはいけないことになるのかどうかは謎
09-04 12:10

クソな小林しかいないなら補強した方がいいのでは
09-04 12:11

@paranoid3333333 モンスターボール投げつけてきそう
09-04 12:41

@animmony 愛し合う二人が以下略の言い換えだからね
09-04 12:42

@animmony むしろ普段のツイートのほうが何言ってるか分からん
09-04 12:58

@paranoid3333333 駅チカには交番があるんだよなあ……
09-04 13:33

サザエとかずっと作ってる人「あれ前にも同じ物作ったよな」と年中言ってそう
09-04 13:44

アイドルマスターとかあのへんのもの、どこまでが公式設定でどこからが二次創作なのかわからない
09-04 13:50

二次創作してほしくなければもっと固めるべきなのではないかというところ
09-04 13:54

@sub_3 @chihojinnn ネットde戦車道してきた
09-04 14:29

@sub_3 @chihojinnn NATSU NO OMOIDE 作りに行くぞ!!
09-04 14:31

@up_side_down @norve_w 石原さとみについて突っ込んでいこうとするとアメリカや諸外国との関係について触れないといけなくなって、そこを語れる材料も少なくまた外交交渉について語れる人も少ないから表面上の英語論評で曖昧にしているように思えます
09-04 14:52

雨振らねえぞ天気予報
09-04 14:55

@sub_3 @chihojinnn もう諦めたのではないのか
09-04 14:58

@up_side_down その辺の大人の事情は……。諸外国が東京に核落とすと言うのはピンと来ないですし、日本の外交がこんなに手回しがいい的な台詞もそんなに日本酷いのかなあとピンとこなかったんでその辺の闇を石原さとみさんとその英語が全部背負ってくれたんだと
09-04 15:07

小笠原慎之介どこか記憶があるとおもったらヤクルトのブラットピットこと石井弘寿か
09-04 15:09

zinさんどれだけ太ったのか
09-04 15:11

アーツ千代田に来ました https://t.co/dds8oMiZwe
09-04 17:08

みんな大好きなキャラだと思う https://t.co/MKEBkzHX2I
09-04 17:18

みんな大好きなキャラだと思う https://t.co/gJIeAlF93p
09-04 17:20

みんな大好きなキャラだと思う https://t.co/1ZQScTjrSS
09-04 17:24

みんな大好きなキャラだと思う https://t.co/41cZKAVw24
09-04 17:34

PARIPARIでも一定レベルに可愛くするねんどろいどフォーマットのチカラ https://t.co/4ZAMUC1Aq6
09-04 17:45

帰るか https://t.co/Vh3jNLWzht
09-04 18:13

中国語だと日元なのか
09-04 18:29

RT @47news: 南富良野、牧場で牛900頭孤立 台風10号で道路損壊 https://t.co/zLs0l1Nd5N
09-04 18:31

@hirob0911 このエビやな
09-04 18:39

RT @hirob0911: 前前前世から小澤亜李さん単推しで良かった…
09-04 19:19

RT @hirob0911: 人は何故自分用にバースデーケーキを買う際、早見姓を名乗ってしまうのか
09-04 19:19

小澤姓名乗ったほうがいいのでは
09-04 19:19

プラネタリアン星の王子さま見るぞ
09-04 20:44

オワタ名はでたくさん人が出てきた。プラネタリアン星の王子さまは閑散これくしょん閑これになってるのに
09-04 20:46

プラネタリアン見終わりました
09-04 22:48

殺られました
09-04 22:49

@hirob0911 ワイたちの天国は扉が二つあるからまだ死ねないんだなあ……
09-04 22:51

@hirob0911 カンナハシモトクミチョーぐらいのロングラン期待できる客入りだった
09-04 22:56

不覚にも涙が出てしまった
09-04 23:00

プラネタリアン泣きおっさん勢に入ってしまったのは不覚まったくもって不覚の極み
09-04 23:35

@MIOzockNEO すぐに上映終わるから語り部にならないと……
09-04 23:38

RT @sq317: プラネタリアン劇場版 星の人。話・演出は淡々と進むだけ、正直万人にお勧めできず、言うなれば「要属性」。しかし、こんなん泣くに決まってるやん!。゚(゚´Д`゚)゚。すすり泣くオッサン多数。上映終了後は水を打ったように静まり返る場内、大丈夫、皆見に来て…
09-04 23:39

すすり泣くオッサン軍団系アニメの図を想像するだけで泣けてくるやろ
09-04 23:40

深夜にエロゲをやっていて画面を見て涙を流すというアレが映画館に持って行かれた
09-04 23:46

@hirob0911 ガルパソはこれだったのか https://t.co/iYWTxFwuWi
09-04 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード