FC2ブログ

09/05のツイートまとめ

m_kasai

なぜ泣いてしまったんだバグか
09-05 00:03

@hirob0911 確かになんで泣いてしまったのかは分からないんだなこれが
09-05 00:06

こうこうこういう理由があったから泣けましたでござるよ~~~というのは特に無かった
09-05 00:08

はだかの行進 神戸・六甲学院 PM1:04 https://t.co/2bpNqanBrx 反応が母校母校とこんな風習がある学校はヤバいやろクソやろに分かれるが
09-05 00:17

韓国の映像コンテンツ日本買いすぎで笑えるンゴ。日本分引くと韓国だいぶしょぼくなるンゴ
09-05 00:28

三菱自動車とスズキ、国土交通省が行った燃費確認試験で明暗分かれる結果に | マイナビニュース https://t.co/R9CSzqb91o  スズキの嘘じゃなかったのか
09-05 00:33

三菱自動車工業製自動車及びスズキ製自動車の確認試験結果について 平成28年8月30日https://t.co/LdfJQXE4ZI
09-05 00:35

3.確認試験の結果 ・三菱自動車工業、スズキとも全ての車両で排出ガス値が諸元値を下回っており、道路運送車両の保安基準に適合していることが確認された。
09-05 00:36

・三菱自動車の試験を行った9車種21台中、8車種15台の車両で燃費値等が諸元値に達していないことが確認された(最大で約8.8%、平均で約4.2%下回った) ・スズキの試験を行った26車種28台全ての車両で燃費値が諸元値を上回っていたことが確認された。
09-05 00:37

グッドスマイルカンパニーの奴 https://t.co/8RX2fw1mYm
09-05 00:49

ねんどろいどという統一のフォーマットを通すことで作品同士の隙間がなくなるというもの
09-05 00:53

琴乃宮雪さん https://t.co/E6uE9O4Q89
09-05 00:57

こんなもん屋のラーメンもおやじもええねやー、 - ちょっとそこまで 明日なろ日記 Vol.1 - Yahoo!ブログ https://t.co/WSZ5BCdfwt  今まで食べた中で一番美味しかったラーメン屋(愛媛西条)
09-05 01:14

ラーメン屋ではない模様
09-05 01:15

広瀬すず&山崎賢人がバイオリン&ピアノ演奏!『四月は君の嘘』本編映像 https://t.co/qvfriZ6neI 「どっちもめちゃくちゃまるで殴りあいだ」の争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない感良いと思います
09-05 02:13

四月は君の嘘実写予告になぜ金髪じゃないのかってコメント入ってるけど広瀬すずも金髪にしたら津田大介だろ……
09-05 02:15

実写版になると糞になる作品はリアリティの欠片もない説
09-05 02:17

実写になるとクソにしか見えないからタコツボコンテンツばかりになるのでは
09-05 02:21

職場で車使わされてたときに必ず寄らされたサークルKサンクスもファミリーマートになるのか寂しくなるなシェリエドルチェはこの先生きのこれるのか
09-05 02:31

ログ・ホライズン2期、何人か超長時間語るんだけど似通ったことを言っているのであまりぶつかり合って盛り上がってこないな
09-05 03:51

世界から糞が消えたならの原作者が君の名は。に関わっていて展開を修正したのかそのおかげで随分良くわからん作品になったのでは
09-05 03:54

プラネタリアンを見た人でONE OVAを見てなければぜひ見て下さいねhttps://t.co/IbMqiFHMYW
09-05 03:58

夢の浮橋
09-05 04:00

雨の章
09-05 04:00

鍵を持っているということ
09-05 04:17

第1話。季節は冬近く。登校途中に少年の姿を見かける。どこか心残りのような引っかかりを感じ、いつしか彼の姿に引き寄せられ、現実から離れる。果たして
09-05 04:32

かどみゅって何だカドミウムか
09-05 12:13

人気者になりたいアプリ人気出すぎて終了してしまったか
09-05 12:17

引き続き注視していく
09-05 12:19

4月糞実写版みんな見に行ってね
09-05 12:24

中二病が高二病になるとか
09-05 12:25

ショクゲキノソーマ、月が出ているうちに料理を作るというの、夜過ぎやせんか感ある
09-05 12:40

無理矢理にでもアニメを見て本を読んでとしていけば
09-05 12:43

ハンジン海運が破綻って今更だけどヤベーニュースだ韓国の他の船会社は大丈夫か
09-05 12:50

クソたるいぞ
09-05 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード