FC2ブログ

09/06のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
09-06 00:18

トランジスタグラマー久しぶりで意味を忘れた
09-06 00:23

1955年(昭和30年)、日本初のトランジスタラジオ(東京通信工業(現:ソニー)・TR-52)の販売で発生したブームにより、小さくて高機能なトランジスタのように小柄で均整の取れた体つきの女性に対する表現として生まれたとされている。
09-06 00:24

ログ・ホライズン2期、進みそうで進まないな
09-06 01:25

禅禅禅禅禅禅禅禅禅~~
09-06 02:10

そんなにCM流して番組にも宣伝流したんやろか
09-06 02:11

あまりニュースとかバラエティとか見ないから分からん
09-06 02:12

彗星の巫女対星の人やぞ
09-06 02:13

https://t.co/ufYfrdLQCg ―今季、甲子園での巨人戦は6敗1分けで未勝利。何とかやり返したい。 「1試合も勝ってないの? ワーオ。それは絶対にあきまへんで。阪神ファンって巨人に勝ったら納得するところがあるからね。そういうファンが多いからね」
09-06 02:15

辛いです……
09-06 02:16

ギスギスしたアニメが見たい
09-06 02:32

「幕末機関説 いろはにほへと」 | バンダイチャンネル https://t.co/AiQIDhUIMf #bchanime
09-06 02:33

久々に新橋のカルネに行きたいと思ってきた
09-06 03:18

ラブライブ(μズのほう)のOPを見たので寝ます
09-06 04:12

実際に起きていることを見たが、見たことに誤りがある場合は説明すると害悪になりそう
09-06 12:16

実際に起きていることを見るために実際に起こしている場合は説明するために見るだろうから説明を即拒絶することは起こらないが、たまたま実際に起きていることを見るのは結構レアケースで見ることも困難さがあるからありえないと切れる可能性はありそう
09-06 12:24

うるせーミツバ投げつけんぞ
09-06 12:25

実際に起きていることを見たら説明するのがアニオタの正しい姿勢で否定してはダメだぞ
09-06 12:29

「あまがすき」→「あまが危機」 市議、ロゴを無断改変:朝日新聞デジタル https://t.co/YSMJSeeFkA 維新の会(兵庫)
09-06 12:30

( ˘ω˘)クソネミ
09-06 12:57

タマケリやるのか
09-06 21:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード