2ntブログ

09/12のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
09-12 00:05

仕事行きたくないマンだから日曜のサザエ後に出勤してしまった
09-12 00:06

ヒラリークリキントンさんが病院搬送されたのか
09-12 00:11

無事顔芸ができることを祈っています
09-12 00:13

RT @asahi: 広島・鈴木誠也選手を鍛えた、町工場の鉄バット https://t.co/dm2YaQT3ns
09-12 00:19

鉄バットといえば、元阪神新井亮司が思い起こされる
09-12 00:20

おら台風さノルダ見終わりましたなんやこれ
09-12 00:50

おらさ台風さノルダ、おらさ台風さとぅーらーーーでも問題なかった。やきうじゃなくて名探偵コナンのあの曲流してさっかぁで救出しても問題なかった。何だったのか
09-12 01:02

ふらいんぐうぃっち10話珍しく良かった
09-12 02:46

風呂入ってるアニメといえばPhantom~Requiem for the Phantomだね
09-12 03:16

ノルンノネット最終話まで見てなかったな
09-12 03:30

と言いつつヘビーオブジェクト見てるんだけど
09-12 03:33

うーんヘヴィーオブジェクト面白いなあ
09-12 03:55

憲法9条ッて感じのアニメだ
09-12 03:55

ライトニングオナホみたいなのってもうありましたっけ? https://t.co/QKEH6QH9G1
09-12 04:00

無能であるという仮定に基づいた解釈は何だっけとそういやというのシンゴジリだったか
09-12 12:54

台風のるだすごい出来だった公共事業ってやつか
09-12 12:56

基本的に無能であるという見解を持って全てのアニメキャラに接していくと新境地が見えるのでは
09-12 12:57

疲れた
09-12 18:18

土日にアニメ見りゃいいのに見てないから辛くなるんだ
09-12 21:29

@chihojinnn @geijingeijin 見るのはゲイ迅の義務では
09-12 21:42

糞と思って見に行っても糞と思う可能性が高いそびえ立つ糞
09-12 21:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード