FC2ブログ

09/16のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
09-16 00:16

今日は3時に寝たりするか!!
09-16 01:31

寝落ちしてました
09-16 07:36

タブー・タトゥー少し抜けててむっちゃおもろい
09-16 07:57

「同じ手に引っかかるたァ。とんだうっかり八兵衛だァ」
09-16 08:01

昔は低め低めで抑えられたのかどうかは知らないが今は高めも使わないといけない時代だったか
09-16 08:10

対角線論壇とか300年前の野球から有るんじゃないか
09-16 08:13

「昔とかカットボールなんて無かったやろ」「真っスラっていつから使われてるんだ」
09-16 08:16

現代やきうキリッドヤッ論壇するなら外角高めと内角低めの効用について語ったほうがまだマシでは
09-16 08:17

山田久志のシンカー投げるなら真ん中低め辺りってのはいわゆるゴロゾーンの発想だなあ
09-16 08:20

捕手優位の発想。つまりはリード厨
09-16 08:50

内角低めより内角高めの方がいいというのは打者も投手も一般化しての考え方。それこそ前時代的なるもの
09-16 08:53

過去のエースが登板前日にやっていたというこの打者にはこう投げよう、よりも後退してる
09-16 08:55

結局は外角高めも内角低めも内角高めも外角低めも投げろってことだし精密機械を要求してる
09-16 08:57

投手でも捕手でも打者でも原点と言う外角低めは神
09-16 09:01

@sub_3 カッコイイ回答期待してます
09-16 12:17

久しぶりにタブータトゥー見たらむっちゃおもろかった
09-16 12:21

@hirob0911 「蟹の名は。」「エビです」
09-16 12:24

明日からのは聲の味だっけ
09-16 12:25

@hirob0911 あの蟹をほじる道具の名前すら忘れてしまった
09-16 12:26

オタクの顔中割りだとカッコいいんだが?真のオタクは常に中割りを見せる力があるんだが?
09-16 12:31

@Hidamarimate このアニメいつもエロ売りしてるな
09-16 12:33

終わらなければ始まらない新シリーズやるのかまた終わるぞ
09-16 12:34

@Hidamarimate 日本社会の構造的問題を面白おかしく描いていると話題になっていると思ってたわ……
09-16 12:35

@miereport 盛り過ぎ。美容室とネイルとエクステとジムは要らない(キモータ査定)
09-16 12:38

ネイルとかあれやろ。ニス塗っておけば十分やろ
09-16 12:39

岐阜の山奥とかまあ彗星落としても都市機能に被害ないしええやろと彗星落とした映画を許すな
09-16 12:41

ネトウヨだがらザイムショーに洗脳された野田を幹事長に据えるとか民進党は日本を破壊しょうとしてるんだろうと思います
09-16 12:59

不意の仕事で何も終わってないマンだから今から仕事しますね
09-16 21:03

明日芸無償行ってアイラに腹パンしたさしかない
09-16 21:13

暴走おじさん駅員にも捕まったのか
09-16 21:20

RT @u2mk: カップルがお便りで藤原基央に「彼氏とイヤホン半分こしてバンプ聴いてます」って言ったら「LとRで違う音が鳴ってるからやめろ」って言われた話めっちゃ好き
09-16 21:30

確かにそうだなあ
09-16 21:31

豊洲の水ベンゼン出なかったのに地下水とか言って共産党的にいいのだろうか
09-16 21:32

@hirob0911 芸夢葬ってメッセじゃなかったか
09-16 21:54

たまべヱカスストーリーがトレンドとかサムライファイヤーやな
09-16 22:01

最近たってると思ったら若返りのクスリをやってしまったのか
09-16 22:04

のん(能年玲奈)って酷いっすねのんはのんやぞ
09-16 22:05

新田恵海(  )ぐらいの酷さある
09-16 22:08

@Hidamarimate 凪しかなさそうなパチンコ
09-16 22:09

明日はアイラでチチクリックメモリーするんだ……(´・ω・`)
09-16 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード