FC2ブログ

09/18のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
09-18 00:02

明日も出勤だ
09-18 00:09

明日東京芸無償行くかどうか
09-18 00:09

ラスエグナイトは仕事が目処付いてたら行ってた
09-18 00:10

行ってないという事実しかない
09-18 00:10

茸の形は月曜にでも見るか
09-18 00:11

@hi21ro8 事案
09-18 00:53

ららぽーと横浜で死んだ奴が出たのか君の名は。
09-18 01:06

ららぽーと横浜のフードコートあたりで3階から死ぬための通路あったっけな。画像からするとマクドあたりだろうし
09-18 01:08

@hi21ro8 ソシャゲ高すぎだろ貴族の趣味か
09-18 01:10

でもまあショッピングモールって死ぬとこたくさんあるよね
09-18 01:14

アクティブレイド1期見終わったんだけど、アリオザワが「私友達要らんと思ってたけどやっぱ居たほうがええわ!!」とかそんな感じの台詞があってこんなアニメだったっけという印象が残った
09-18 01:27

8月のシンデレライオン
09-18 01:31

堕天ってなんだよ(なんだよ)
09-18 01:31

聖闘士スノー、青森光星学院か福島聖光学院か
09-18 01:33

何やったのか分からんけどラブライブに出場してしまったぞい!!
09-18 01:33

また弾幕ないのにコメント数の比率高杉問題か https://t.co/MoohMNQtVp
09-18 01:37

裏なんとか女学院に越境入学するマンなんているのか??
09-18 01:38

NUMA'sを言い訳にしたらダメなんだ!!でもNUMA'sでも僻地やぞ
09-18 01:39

お前らどっかの市町村の陳情部隊みたいに考えたいとか行って東京に行きたいだけやろ!!
09-18 01:41

聖闘士スノーかよ絶望しました
09-18 01:44

僕はアキバにドームがあることが想像できないよ!!
09-18 01:46

μズはもう滅亡したぞ
09-18 01:47

お前誰だ
09-18 01:48

残念ながらμズはもう成仏したぞ
09-18 01:48

おかしいな。誰かがμズ教を布教していたようなきがするんだが……
09-18 01:49

ガンバルビイさんがこちらに向かないのくっそ笑える
09-18 01:49

これは聖教新聞
09-18 01:49

こいつらいつも東海道本線乗ってるな
09-18 01:50

@rice_atsu ごめんなさい
09-18 01:51

「輝かないでええんや!!」
09-18 01:52

いい加減に輝かないでいいという結論を出すアニメ作品を作ってくれ
09-18 01:52

あ、夏色キセキだ……
09-18 01:54

ディアホノカさんという一流アニメ制作会社っぽい名前
09-18 01:54

やっぱりラブライブオッサンシャインだなあ……
09-18 01:55

μズという概念
09-18 01:56

ラブライブオッサンシャイン12話、μズを死なせてるのは毎回だけどここまでμズを死なせてくるとはもはやμズとはサニデイソンサニデソンの幻影でしかない
09-18 01:59

今起きたので東京ゲームショウはもういいか
09-18 10:14

おはようございます(^q^)
09-18 14:56

ダル 試合前から「ちょっとまずいかな」 制球定まらず5回7失点 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/5m1ZjPeewt 筋肉が暴走する感覚か
09-18 15:11

何か今年1年はずっとこんな感じで休み死んだように寝てそうだな
09-18 15:14

わずか2、3分でBBQの炭を着火する2つの方法 https://t.co/hmk3xLWqwS
09-18 15:23

ラブライブスクールアイドルフェスティバルのアーケード版、大変そうだしあんま面白くなさそうな気がしないでもない
09-18 16:03

プラネタリアンという閉じコンの評判いいみたいだね
09-18 16:57

ラスエグナイトに行くと月曜日出勤できないのではと思ったけど、現状からすると大して出勤する必要もない気がしないでもない……
09-18 17:05

ラスエグナイト本編開始する模様
09-18 21:10

たまに思ってたけど朝までかかるのか?
09-18 21:10

ぞい https://t.co/0q3ooNar2u
09-18 21:12

アクシデント発生
09-18 22:38

すでに感動してしまったか
09-18 22:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード