FC2ブログ

09/19のツイートまとめ

m_kasai

ラストエグザイル銀翼のファム9.5話まで来ましたね
09-19 01:45

また食い物アクシデントが……(´・ω・`)
09-19 01:54

銀翼のファム傑作やな……(´;ω;`)
09-19 03:11

@rice_atsu 15.5話で寝る準備整えるぞ
09-19 03:16

さてそろそろ
09-19 05:03

ラストエグザイル銀翼のファム神すぎるやろ……(´・ω・`)
09-19 06:20

ファムさんの主人公っぷり神っとる
09-19 06:23

最終話緊張グランレース緊張
09-19 06:24

やっぱりグランレースなんだよなあ……(´・ω・`)
09-19 07:43

見てよかった銀翼のファム、行ってよかったラスエグナイト
09-19 08:13

MXが入るか入らないかで概ね決まるんだし地域間格差はそれほどないのではないか神奈川とかMX入らないしな
09-19 09:18

BSが入らない格差というものか?
09-19 09:19

飛騨の人が君の名は。を見ていないことに驚く前に映画館のない飛騨を舞台として映画を作った新海誠を責めるとよい
09-19 09:20

十分な環境で無ければ飛騨でもいくらでも上映できそうだしそういうことを企画しない東宝を責めるのがよい
09-19 09:22

スピードガンが甘い、じゃなくてスピードガンの出来が悪い、と言った方がいい気がしないでもない
09-19 09:28

やっぱりグランレースなんだよなあ
09-19 14:03

僕はやっぱりグランレースなんだよなあぐらいだけどファムさんはグランレース開くんや!!だからねこの違い
09-19 14:09

劇場版は全然物足りないというのを再認識した
09-19 14:16

グランレースジャダメナンヤを否定するんだ
09-19 14:22

@hirob0911 なぜ整体では顔面を直せないのか
09-19 14:36

空族の既存の業態がオワコンになってるファム最終話
09-19 14:49

空族が新たな食い扶持を探す必要ある模様
09-19 14:50

いっぱい殺して、いっぱい悲しませて、大人だったら責任くらいちゃんと取れよ! ルスキニア!
09-19 14:53

やっぱりファムさん神やな
09-19 14:55

最初から最後までどのキャラも見えてないんだなあ
09-19 14:57

@sub_3 短いだけでは
09-19 18:38

帰るか(´・ω・`)
09-19 19:51

@hirob0911 ゲーム用ベッド買うぞ
09-19 19:53

プラネタリアン上映数激減でんでてん
09-19 19:58

君の名はキモー瀧はのーちたんだでフィニッシュしてるけど、ミツバは普通に彼氏いるというオチだろ
09-19 20:00

禿の形を見に行くか
09-19 20:01

@chihojinnn 頭部の形状に不安がある
09-19 20:03

RT @chihojinnn: おろしたての刃で剃ったら、頭皮がヒリヒリする
09-19 20:50

アレの形見終わりました
09-19 23:16

やれやれ
09-19 23:18

BGMがデカくて糞でした
09-19 23:22

ドヤ顔花言葉語りしてる感想記事あったら教えてください
09-19 23:23

潰れる以外で死んだカエル見たことないなもうちょっと平べったくなりそう
09-19 23:25

どうでもいいっちゃいいんですが、取り巻きの話があまりなかったですね
09-19 23:49

バツがなくなったんや〜で終わったけど遊園地の売店行ったらバツ付きそう
09-19 23:51

吊革が低くてとにかく頭に当たる
09-19 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード