FC2ブログ

09/20のツイートまとめ

m_kasai

画面が白くているキャラ絵が以前のよりは良かったぐらいでキャラに属性がひっついてる程度に見えたからペラペラタラタラしたおもろない作品だった
09-20 00:07

ジャジャジャジャーン(バツが取り払われた!!)
09-20 00:38

自殺シーンだ!!!!!!!!!!!!!!!!ドーブタイセーだ!!!!!!!!!!!!
09-20 00:39

蟹の形のバツが取り払われたみたいなのラスト、ヤクメモ最終話のはなまる花が咲いてましたみたいなレベルの糞だった
09-20 00:41

ヤクメモ最終話のほうがなお寝たままの模様だからスッキリしてるぞ
09-20 00:41

ちまちまとナガツカというデブキャラで笑い取っていかないと間が持たないんですか??
09-20 00:49

蟹の形、色々ガチガイジみたいなの出てくるけどウリ坊頭の母親はそうとうガチガイジ感高い
09-20 00:54

蟹の形で悠木碧キャラ推すのってガチ敗北者、だよね……
09-20 01:24

蟹の形で悠木碧キャラ推すのってガチガイジ勢でシコれませんでしたって白状してることだから、せめて猛虎魂でシコれ
09-20 01:29

ばあちゃんの紫蘇ジュースでシコったほうがまだマシだろ……
09-20 01:32

QVCの通販番組で目が覚めてしまった
09-20 07:11

他のアニメで見慣れているからか、登場人物が不自由だったり障害持ちだったりガチガイジだったりしても大してインパクトがないという問題
09-20 07:25

蟹の形、そういやロクに男キャラでてこなかったからギャルゲっぽかったな
09-20 07:31

心の友~~とか言ってきそうな豚キャラと、半端に正義感強そうなモブキャラがいて、まあ小学校~中学校時代のどうでもいいようなよくないようなのがいたか
09-20 07:32

あと教師か
09-20 07:33

悠木碧キャラを女にしたのはバランス悪かったと思うんだが
09-20 07:36

蟹の形悠木碧キャラの問題点はん~~シコい!!が全面に出過ぎてるんだよなあ。4点ガイジが勉強教えてくれと主人公の家に上がり込むの、4点ガイジをシコってそうな雰囲気が強い
09-20 07:41

主人公の男と西何とかさんの関係に注力しまくってる映画で、個々の登場人物の性格やら環境やら背景やらを斟酌して話を理解するのってできるのか。君の名はのタバコおばさんぐらいの描写しかないのに
09-20 07:58

キモータの精液でできたような悠木碧キャラとかは描写多かったか
09-20 08:00

RT @FT: More than 1,200 companies are preparing to pay a price for their carbon emissions https://t.co/yLGvGc1Lsu https://t.co/b6fBUlgWTa
09-20 08:01

蟹の形の主人公健常者だったのかガチガイジ設定だからあんなチンタラやってるのかと
09-20 09:05

バツなんや〜と思い始めるのは主人公自身による後付け設定
09-20 09:07

@hirob0911 エビストレッチで解決やな
09-20 09:08

@hirob0911 のーちたんだでフィニッシュです
09-20 09:10

えうえう〜こいをしたのは〜とかいうED曲相当糞だからね
09-20 09:23

西なんとかさんがあんなに頭の弱そうな奴の訳がないもっと恨み骨髄じゃないとおかしいというものか
09-20 09:27

もし西なんとかさんが西原理恵子なら
09-20 09:28

西なんとかさんがキチガイだから悪いって作中で言ってた
09-20 09:30

傷つけ合うヤンキー理論
09-20 12:13

GALAXYNote7が悪いわけじゃなかったんだ!!\(^o^)/
09-20 12:19

@hirob0911 労働組合があったのか
09-20 12:20

蟹の形映画見て、マシバがどうだとか全く話せないしジャスティスマシバ15勝無敗という印象しかない
09-20 12:24

川井、なるほど我が身可愛いで川井なのかぐらいしかない
09-20 12:25

植野、猫ハウスバイトの意味は謎ねこにゃんダンスか
09-20 12:28

遊園地バイトマン、バイトしてた
09-20 12:28

蟹の形、ネットでクソコテをやるという設定が無かった
09-20 12:31

蟹の形、小学校編で西なんとかさんがいじめられたという認識があったのか、単に傷害が問題となったということなのか分からなかったが
09-20 12:38

ボカした箇所をスタートラインにしてるから、そこ叩くとそもそも論で話の設定に問題があるという叩き方になるか
09-20 12:42

設定に無理があるとかガチガイジにしないと成り立たないとかそういう叩き方か
09-20 12:48

トンキン芸夢葬、大手のものは並びすぎて遊べなかった
09-20 12:54

トンキン芸夢葬カメラ撮影禁止にしたらかなり混雑緩和しそう
09-20 12:58

たまべヱラブストーリー
09-20 20:28

疲れた
09-20 20:40

コテの形
09-20 20:41

君だよ君なんだよ(正確に言えや)
09-20 20:51

ミツバのクローバーでも探してて
09-20 20:52

クローバーポインターだからプチプチを潰す仕事しかしてない
09-20 20:55

限界砂糖さんプラネタリアンで限界人間になってしまったのか
09-20 22:35

コテの形のいじめていた主人公というのは客観的観察によりいじめが無事認定されたから、西なんとかさんがそう認識してたかどうかは別問題なのかもしれないが、認識がぼかされてるから糞ということなのか
09-20 22:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード