FC2ブログ

09/21のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
09-21 00:21

もしもコテの形が佐村河内守だったら
09-21 00:28

おっ、きてる がない
09-21 00:57

この手の煽りもっと増えてくれ!!
09-21 00:58

人間の性悪なり
09-21 01:54

K「オレは女を殴る趣味はないが……化け物は別だ」
09-21 02:03

新カラテ地獄変を読むためにKINDLEを買うマンになりそうな感ある
09-21 02:13

>気の強いマチルダは抵抗するが最後はいつもの通り調教されて性奴隷に。
09-21 02:20

ぐわあーーーーーーーーーーーーーーすごすぎる
09-21 07:44

私の魂が浄化された!!
09-21 07:46

朝から寒さで死ぬかと思った
09-21 07:49

映画で涙を流したのは何年ぶりだろう(40代男性)
09-21 07:51

40代独身男性って書いてくれればいいのに
09-21 07:52

@sub_3 全ての虜になるぞ!!
09-21 07:59

『おっ、きてる』は東北の方言で「君の名は」という意味ですと書いても大丈夫か
09-21 08:02

君の名は。を見て生きて虜囚の辱めを受けずと自殺する者多数
09-21 08:04

RT @amedashinichi: おれ個人はすげー好きな映画だけに、こういう最高に頭悪い煽りやめて欲しい https://t.co/i6HQ9RoBRZ
09-21 08:06

良かったを超える無言画像として使っていきたい
09-21 08:08

全ワイが涙したとかそういうので置き換えてほしい
09-21 08:08

@chesha7 全ての虜にはなってないから
09-21 08:12

おっ、きてるね
09-21 12:13

ツライウンメイノリコエテホシインヤみたいなキャラじゃなくてもツライウンメイノリコエテるな
09-21 12:16

コテの形の主人公ことまさお(仮称)氏
09-21 12:18

@miereport プラネタリアン上映1日1回達成!!
09-21 12:20

ダーカー何とかブラック2期適度につまらないな
09-21 12:21

スオウカシミールチホウパブリチェンコ氏
09-21 12:22

ガチガイジ基準がないからどのアニメキャラもガチガイジに見える
09-21 12:24

キモータの名は。でツイニワイラノジダイガキタンヤみたいなこと思ってる人いないのか
09-21 12:27

握力70kg辛い世界生活するんだ
09-21 12:28

@geijingeijin きてないな
09-21 12:29

@miereport 新海愛と新海誠がいたか
09-21 12:30

@miereport ミツバをカラテ地獄変に出すんだ……
09-21 12:31

コテの形の西なんとかさんがカラテ地獄変に出たら
09-21 12:34

キモータの名は。でワイノジダイハオワタンヤってやるとアズマさんと同じ扱いを受けられるのか
09-21 12:36

蟹の形の蟹って何で蟹
09-21 12:41

解と虫で蟹の形
09-21 12:42

蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹(あいうら)
09-21 12:43

@miereport 窓から投げ捨てろ
09-21 12:56

ハイビームは車がブレーキ間に合うかどうかの話でしかなさそうだが
09-21 12:59

アニメの字幕付き視聴してる人ネットでよく見るな
09-21 13:00

RT @tatsuzawa: 知り合いに『planetarian』を直接勧められたが、ゼロ年代の亡霊が見に行く作品というイメージが強すぎて敬遠してしまう(勧めてくれた人はまったくそういう人ではないが)。
09-21 21:35

プラネタリアンは生きる亡霊二人の話だから仕方ない
09-21 21:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード