FC2ブログ

09/22のツイートまとめ

m_kasai

君の名は。ポスターに文字載せるのがそんなにいかんのか?
09-22 00:23

アニメに字幕を載せるのも映画に字幕を載せるのも洋画に日本語字幕を載せるのもいかんのでは
09-22 00:24

帰るか(´・ω・`)
09-22 00:25

ポスターが文字載せ一種類しかないならともかく、公開してもう何週で載っけてるのでは
09-22 00:27

どこかの人がポスターの文字を改変してた記憶があるのだがあれは問題ないのだろうか
09-22 00:29

絶賛文で新規顧客を拾おうという心意気を感じる
09-22 00:30

ポスターで憤慨する人はもう見てハマった人か、そもそも関心のない人だから対象外なのでは
09-22 00:31

絶賛文の質に問題があるか?
09-22 00:32

ポスターを縮小して脇に絶賛文掲載してればよかったか?
09-22 00:33

無地の紙に絶賛文載せて見る気になるのか
09-22 00:33

公開週からセンター縦書きで視聴満足度99.8%とか書いていたらなかなか頭おかしさはある
09-22 00:35

何もかもアイラが悪い
09-22 00:37

ぱすてるという漫画ようやく終わるのか
09-22 00:38

ドリームスが必読らしい
09-22 00:40

魔球1.5とかその辺までしか知らないが美ら海高校だったかは終わったのか
09-22 00:44

ぐわあーーーーーーー!すごすぎる。(20代男性)何年も、何度でも見返したい!(40代男性)映画で涙を流したのは何年振りだろう(40代男性)わたしの魂が浄化された!(30代女性)ハンカチが良い仕事してくれた!(20代女性)… https://t.co/zCnIJsQXLz
09-22 02:01

初めて映画館で拍手した!(30代女性)号泣!自分の中の何かが変わります、絶対に!(10代女性)もっともっと泣いて、ずっとこの世界に浸っていたい(10代女性)風景、人物、音楽。その全ての虜になる(10代女性)観客満足度、脅威… https://t.co/tZXNRtJfG1
09-22 02:04

新海誠監督 最新作君の名は。your name https://t.co/xoFpLQhfWy
09-22 02:05

ゆあなめってなんやねん
09-22 02:05

40代男性とは
09-22 02:06

藤川球児wwwwwwwww観客満足度、脅威の99.8%!グエー死んだンゴ(40代男性)
09-22 02:08

観客満足度というよく分からん数字でも数字を示したほうがインパクトがあるからやってるだけで、評判で見に行くのは食い物屋を探すときに食べログを開くのと変わらないぞ
09-22 02:17

ヤフー映画の感想欄で映画を見に行くかどうか決めたことがないとかまとめブログの評判で映画を見に行くかどうか決めたことがないとか見たことがないとかTwitterの評判で映画を見に行くかどうか決めたことがないとかそういうの
09-22 02:19

アイラ絶対に許されないか
09-22 02:20

君の名は。安定のうんこっぷり。うんこクオリティははんぱなかった。(30代男性)
09-22 02:33

『藤川球児wwwww』ボール球をねwwww空振りしてほしいんですけどねwwww(40代男性)うわっ(40代男性)いくな!!いくな!!こえるな!!(40代男性)悪夢のような現実がそこには待っていました(40代男性)村田逆転スリーラン(40代男性)悪夢ですな(40代男性)
09-22 02:44

ふたなりを描こうふたなりを描こう宿題だ大好きな人大切な人たくさんいるけどhttps://t.co/mE6T7DZiKn
09-22 02:59

豊洲新市場とかいうの、都議連の方々ダンジョン気分で楽しく調べてそう
09-22 09:40

ダブル31%OFF! https://t.co/PJCKynJFZ5 注意しような
09-22 09:42

22日から25日だぞ https://t.co/Be6zRM7YTg
09-22 09:43

>写真をみれば一目霊山
09-22 15:35

音響がどうだこうだわからないからBGMがでかいとうっせーなぐらいしか思わない
09-22 19:35

残業代の支給率を下げるなんて話をしていいのか知らなかったわ
09-22 20:47

キャラメルベルジャンなんとかとネオンモンスター https://t.co/XYFQgyhhI8
09-22 20:58

@hirob0911 @chihojinnn 王の力にあふれてるようだね
09-22 20:58

@chihojinnn えるしってるか今日から25日までは31%OFFだ
09-22 20:59

サーティワンアイスクリームの限定フレーバーが暗い、濃い色しかないのは秋だからか
09-22 21:03

ふらいんぐうぃっち見終わりました
09-22 21:43

未終わりましたって何やねん
09-22 21:44

金魚が膨らんでましたみたいな
09-22 21:52

星の人ばかりいるタイムライン、高齢化が深刻だと伺える。無子高齢化問題だ
09-22 21:54

@hirob0911 ちょっと田んぼにプラネタリウムの機器整備に行ってくる
09-22 21:55

阪神タイガース最下位じゃないのか金本辞めて
09-22 21:57

海老えりかさん
09-22 22:08

@miereport 放蕩息子やね
09-22 22:49

20分以上アンコールって予定だろ予定
09-22 22:52

コテの形の内股確かにキモいっすね
09-22 22:56

@hirob0911 大阪ガラパゴス文化だぞ
09-22 23:23

あーーーーーーこいをしたのはーーーーー!(40代女性)
09-22 23:24

https://t.co/VdSuaz28ca
09-22 23:34

>アニメとか見に映画行く人はだいたいちょっと頭おかしいからね。仲良くしろよ
09-22 23:39

この広い空の下には、幾千、幾万の人達がいて、いろんな人が、願いや想いを抱いて暮らしていて、その想いは、時に触れ合って、ぶつかりあって…だけど、その中のいくつかは、きっとつながっていける、伝え合っていける。これから始まるのは、そんな、出会いと触れ合いのお話。
09-22 23:43

RT @CL7RR: 「店作ったったからはよ再開せえ」NHKの神戸番組クソワロタ https://t.co/ksUz2TcDbg
09-22 23:45

基本的に人類の無限の可能性を信じている純粋真っ直ぐ君のつもりなのだが
09-22 23:46

やっぱりグランレースなんだなあと思える人に悪い人はいないって聞いたんだけど
09-22 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード