FC2ブログ

09/24のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
09-24 00:19

ダーカー何とか見終わりました
09-24 00:38

こんなもんか
09-24 00:38

なんで日本の学生ライフかと思ったけど日本の記憶で水族館だったか
09-24 00:41

@hirob0911 見る手段がないぞい
09-24 00:42

@hirob0911 MEで記憶を〜←こんなんあったっけだから一期の記憶はアンカフェしかない模様
09-24 00:45

シベリア鉄道で雰囲気出してるくせに本編はカシオペアなアニメ
09-24 00:46

アスラクライン10話そこそこ良かったんだけど、この1期ってやっぱり視聴者疎外してるなあ。基本的に何話してんだか分からんまま進む
09-24 01:43

@tatsuzawa いじめが発生していたのかが怪しい説
09-24 01:43

アスラクライン1期、登場人物間で「ジェフ・ウィリアムス」「藤川球児」「久保田智之」って会話して納得しあってるところがある
09-24 01:45

@tatsuzawa 秋休みの宿題感ある
09-24 01:47

フェイト・テスタロッサ・ハラオウンという猛虎魂溢れるキャラ。秋になると急に失速するところが特徴
09-24 01:49

四月は君の嘘の映画版は大ヒット上映中なのか?
09-24 01:51

藪現役時代後半からちょっと太り気味だったけど、今110kgになってるのか死ぬぞ
09-24 01:55

この写真だけでもあまり制球良くないという印象を受ける https://t.co/VpmOywvUx6
09-24 02:25

ノムケン前監督が緩い球覚えればとオスカルについてコメントだが、腕の角度からしてカーブは厳しいと思うんだ。チェンジアップは持っているらしい
09-24 02:38

@chihojinnn エスカレーター上がって付いたと思ったらもう一個エスカレーターがある時点で相当糞
09-24 14:11

タブー・タトゥーのさいきょうのあにめ感
09-24 15:24

うたれないぞ
09-24 15:27

タブー・タトゥー死に過ぎだぞ
09-24 15:33

青木宣親もうそろそろ2000本安打なのか。今年帰ってくれば開幕1月ちょいに2000本達成ぐらいか
09-24 15:49

コントレックスクソまずいなこれ死にそう
09-24 19:47

RT @amakoala: うっかりすると中身のあるツイートをしてしまうので気を付けたい
09-24 20:00

RT @miereport: 沈んだやんけ……
09-24 21:06

船は沈んでもまた作ればいいしね
09-24 21:06

コントレックス不味すぎて気持ち悪いな
09-24 21:07

@miereport 沈んだらただの鉄くずよ
09-24 21:10

港まで沈んでなかったのに乗員が降りた途端に急速潜航するハレカゼで笑った人たちは許されないんだが
09-24 21:12

カプチーノビスコッティどワイルドアマゾン https://t.co/bodRjE8aW1
09-24 21:19

コントレックス不味すぎるから捨てるしかないか
09-24 21:43

明日雨とかで辛み半端ないがセンタクシナイトダメナンヤ状態だし洗濯するぞ
09-24 22:17

昨年の藤浪、酷使(投球回数200回未満)されたからね
09-24 22:46

ラブライブオッサンシャイン最終話楽しみだなあ
09-24 23:06

静岡県にこんなホールあるのか
09-24 23:07

セット売りがひどいヅラねえ……
09-24 23:08

ヅラヅラおばさん、ズラズラおばさんなのかヅラヅラおばさんなのかが謎だが後者だとイブファインってところだ
09-24 23:09

天  然  水 ←西成の自販機に売ってそう
09-24 23:10

ラブライブ道場禁足処分ってまじかよ……
09-24 23:12

ロジョーで肩ぶつかったら謝ればいいよ誤ってラブライブ売ってくる人はいないよそれでもラブライブ売ってくる人がいたらのしてしまえ何のためのラブライブだ
09-24 23:14

Aquosに入るにしても格というものがある
09-24 23:15

園川一美、1年生です
09-24 23:15

ゼロだ
09-24 23:15

オカンのどこにオカン要素があるのか
09-24 23:17

会場はNUMA'sじゃないのか
09-24 23:18

裏の星女学院、どこにこんな生徒が居たのか記憶にないンゴ
09-24 23:20

スクゥーアイドゥー
09-24 23:20

やっぱりサニデイソンサニデソンなんだよなあ……
09-24 23:21

これはラブライブ禁足でしょ
09-24 23:22

ラブライブとはなんなのか
09-24 23:22

ラブライブとは
09-24 23:23

ラブライブとはなんだったのか
09-24 23:26

EDテロップが出てきたぞい
09-24 23:26

服を着替えられるわけがないからイメージですね(確信)
09-24 23:27

これは黄金(輝く)の法ですね
09-24 23:29

NUMA'sのリーダー多分成仏したんだと思う
09-24 23:30

NUMA's終わってしまったか。みんな剃髪しろ
09-24 23:31

8月のシンデレライオン
09-24 23:32

ラブライブオッサンシャイン最終話、キンイロモザイク最終話よりも数段マシだったが??
09-24 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード