FC2ブログ

09/25のツイートまとめ

m_kasai

サニデイソンサニデソンじゃないほう
09-25 00:46

ラブライブオッサンシャイン、ゼロイチ話は会場に持っていくものだったのかというの
09-25 00:51

Aquosのやりたいことは、ネット動画のラブライブで試行してもよかったなウィイイイイイイイイイイイイイイイイッス。本日みんなで歌って踊る企画を立ち上げたのですが、一人も来ませんでした
09-25 00:54

それまでラブライブがラブライブでラブライブを超える表現ではなかったため、ラストでラブライブ破りをした結果、Aquosは悪質ラブライバーみたいに見えるというオチを招いた模様
09-25 00:57

というか、ラブライブオッサンシャイン初期でやってた一瞬順位伸ばすための釣り動画みたいになってないかあれ……
09-25 00:59

μズの方の2期ではなんか変なライブ演出回があったような気がしないでもないがミュージカルはやってなかったか
09-25 01:04

みんなでサニデイソンサニデソンで百鬼夜行したμズに負けてるところに課題がある
09-25 01:06

ラブライブオッサンシャイン最終話だとラブライブシステムにワンパンダッシュで会場から遁走したという印象を持ってしまうところ
09-25 01:09

ラブライブオッサンシャイン、何がやりたかったのか、というところがある
09-25 01:28

いきなりオカンが出てきて一層拡散したような……
09-25 01:30

ミュージカルは言い訳が立つが、客が席から立って集団で下に移動してしまったのは言い訳できないから千歌さんは逃走したのだと思う
09-25 01:32

また極真系の話をチンタラ読んで時間を潰してしまったところ
09-25 04:41

ゴミサカさんラブライブオッサンシャインアンチになってしまったか
09-25 04:47

RT @tsukudayuto: そしてジャンプGIGA vol.3ではえりな様をはじめとした食戟キャラたちのスリーサイズが公開中です!あと誕生日と血液型も!さぁ袋とじを開けよう!! https://t.co/lol8IS6Q4l
09-25 11:20

粋だね>さぁ袋とじを開けよう!!
09-25 11:20

RT @northtacos: ノースタコスさんわ5年前からサンシャインを応援していました
09-25 11:25

ゴミサカ返し
09-25 11:26

マレスターってなんだっけマイスターみたいなものかと思ったら痴漢という意味だった
09-25 11:55

>サッカーは世界煽りしてしまったから > Jリーグ優勝しようがどうでもいい
09-25 12:04

タブー・タトゥー、唐突に釣りしてるのむっちゃおもろい
09-25 13:12

@mosakura1996 @hirob0911 残念ながら名古屋テレビ塔でした
09-25 13:14

L E T T E R
09-25 13:18

タブー・タトゥー10話、4話以来の画面の辛さがあるか
09-25 13:32

えんらいはだっ……!
09-25 13:34

RT @ringo_furo: 朝日町和合産のりんご《千秋》が入荷しています!りんごのいい香り~ https://t.co/9IyxCExcXd
09-25 13:38

@hi21ro8 すた丼食いに行くぞ
09-25 14:18

@hi21ro8 見たことない夢の軌道を追いかけた結果、ラブライバーが付いてこない模様
09-25 14:36

タイムトラベル少女の親父殿なかなか酷いぞ
09-25 15:11

全部持っていくこたあねえだろ
09-25 15:12

プラネタリウム“天空”in 東京スカイツリータウン https://t.co/c87yu0U97W
09-25 16:08

ミエレポさんみたいな人がたくさんいるからクチャクチャしてたら椅子蹴られるぞ
09-25 16:20

今の部署に移ってから気づいたけどこいつら土日出勤を予定に入れて仕事してるな
09-25 16:21

ご注文はうさぎですか?を休日の子供連れ家族が視聴してるんだろうから魅惑の一般デビュー待ったなしやな
09-25 16:24

ご注文はうさぎですか?100億円突破だね
09-25 16:25

前世が謎の生物だった可能性はある
09-25 16:27

@miereport 家族連れを取り込めるだけの素養はあるんだなあ
09-25 16:29

横浜の砂田と石田と今永の区別がつかない
09-25 16:31

@miereport 応援上映会やるぞ
09-25 16:37

平日の昼間、ご注文はうさぎですか?映画の座席に座る男性を風邪で学校を休んだ小学生の女の子が目撃する事案
09-25 16:41

容疑者「素手で殴った後、消火器で」 マツダ社員寮事件:朝日新聞デジタル https://t.co/Hsd6trKZMG 非常階段2階踊り場で菅野さんを襲ったとされる。まず、素手で殴って消火器を取りに行き、さらに殴ったとの趣旨の供述をしているという。
09-25 16:43

凶悪だ
09-25 16:44

よくキャラの名前覚えてられるなあ凄い
09-25 16:47

ミリア・イル・ヴェルク・クトレットラ・トゥランリリアーナ・イル・グラツィオーソ・メルロー・トゥラン
09-25 16:48

μズのせいでわたし勘違いしちゃったじゃない。ラブライブで廃校が食い止められるなんてそんなのただの立地条件に物を言わせただけじゃない、という路線にいかなかったことを評価しよう
09-25 17:00

なぜラブライブサンシャインはゴミサカ返しを招いたのか
09-25 17:04

最近ガンダム放送しすぎだしガンダムオワコンが近いんですか
09-25 17:08

RT @R_Kitada: 寒いねって言ったら使用済みホッカイロをくれた委員長#今日の1枚 https://t.co/DglAcFZpUb
09-25 17:14

説明文がなかったら何かいかがわしい光る物体を手渡されているという印象になりそう
09-25 17:15

はいコードギアス
09-25 17:20

レッドタートル見に行くか
09-25 18:12

モンブランとメープルスイートポテト https://t.co/XJdb7U4ZYP
09-25 18:26

@chihojinnn 出かける体力がないから
09-25 18:35

亀の形見ます
09-25 19:10

亀の形見終わりました
09-25 20:40

ビビった
09-25 20:41

プラネタリアンのパンフ買ったしあとは消化試合だ
09-25 20:44

亀の形、プリンス・オブ・ペルシャのゲーム見てるみたいだった
09-25 20:46

コテの形やっぱおもんねーな
09-25 23:00

やれやれ
09-25 23:18

いっぱい無駄なことしよう
09-25 23:19

彼女いない男性必見!恋愛♡名言集
09-25 23:48

あーーーーーーーコテをしたのはーーーーー(20代男性)
09-25 23:48

あのED曲誰が持ってきたんだ
09-25 23:49

プラネタリアンのパンフレット、「原作のプラネタリウムはホントにデパートの屋上にあるような安っぽさがあったんだけど、30年耐久を考えて変えた」
09-25 23:53

ワイ星の人、明石のプラネタリウムに行く気分高まる
09-25 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード