FC2ブログ

09/26のツイートまとめ

m_kasai

コテの形、ワイ西宮硝子曰く俺は嫌な思いしてないからそれにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわだって全員どうでもいい人間だし大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わんそれはリアルでの繋がりがないからつまりお前らに対しての情などない
09-26 00:03

未来を買えてセッセッセッセックス
09-26 00:06

タブー・タトゥーで感動していくか
09-26 00:07

ディバインバスターだ
09-26 00:24

@hirob0911 存在が事案という伝説
09-26 00:26

ノンカッスビッヨリは全員かっぺフェイスだから通報されないなるほど
09-26 00:28

憎悪の我執に囚われって我執と囚われが被ってる気がしないでもない
09-26 00:31

ブレイブウィッチーズ、08MS小隊小説版説
09-26 00:33

ブレイブウィッチーズ、カンタイコレクションカンコレアニメ説
09-26 00:35

核爆弾だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-26 00:36

タブー・タトゥー、何か割りと力尽きて……
09-26 00:37

ちょっとボス強すぎじゃありませんか
09-26 00:39

ストライクウィッチーズの毒をプリズマ☆イリヤで浄化している説
09-26 00:45

ADHDのお子さんの日常:アニメ「正しい理解のために」 https://t.co/HCw7plyfoQ
09-26 01:01

タブー・タトゥー力尽きてるところ力尽きてんな
09-26 01:08

U S A U S A
09-26 01:11

タブー・タトゥー2期楽しみだなあ
09-26 01:14

タブー・タトゥー、1クール初っ端のレベルで作るのは無理だったか
09-26 01:16

お疲れ様でした
09-26 01:17

タブー・タトゥー見返したらむっちゃ出来良かったな
09-26 01:22

@hirob0911 メインさんの曲流れてる中、怪物くんパンチ動画を延々リピートしたのはさすがのワイもびっくり
09-26 01:25

コテの形の廊下反射しすぎだろ訴訟
09-26 03:32

面白さに寄与しないとは言い切れないから突っ込まれるのでは
09-26 08:55

ガチガイジという問題
09-26 08:58

あーーーーこいをしたーぬはーーーー
09-26 09:00

亀の形、セリフあっても良かった気がしないでもないが亀なので会話をすると話が終わるのか
09-26 12:05

亀の形見ると洞窟を使ったり家を作らないでも人類生活できるのかと思ってしまうが
09-26 12:09

サバイバルだとネズミで概ね死ぬ
09-26 12:10

コテの形ラストでバカとハカを言い間違えたらしき描写があるが、 マオリ族の戦士が戦いの前に、手を叩き足を踏み鳴らし自らの力を誇示し、相手を威嚇する舞踊をしたかった可能性はないのか
09-26 12:14

オランゲ星の人
09-26 12:16

川口浩探検隊、豊洲新市場謎の地下空間へ潜入
09-26 12:21

亀の形が公開されていることを知らなかった
09-26 12:24

亀の形なんて言ってる人見たことないな
09-26 12:28

タートルルージュじゃなくてレッドタートルなのは
09-26 12:32

コテの形、死ぬの遅いな
09-26 12:37

春休み中に死ななかったのは不配慮かもしれない
09-26 12:42

なんで中学時代に人生清算しなかったのか
09-26 12:45

友達いないから分からないんだが日中に花火してるの初めて見た
09-26 12:50

日中に花火するのか日中にはにはにしてたことしかなかった
09-26 12:53

コテの名は〜運命の一日〜
09-26 12:55

ショクゲキノソーマ12話いつも通りのソーマ君や
09-26 12:56

コテの名は、絵柄が辛気臭くなかったからクソ
09-26 13:00

あーこいをしたーのはー(ワイも段々ラブしてきたな)
09-26 20:25

百回唱えれば真実に思えてくる
09-26 20:26

@miereport ササミジャーキーを食いすぎた人間の末路だ
09-26 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード