FC2ブログ

10/01のツイートまとめ

m_kasai

技の一号長谷川亮太力の二号長谷川豊
10-01 01:51

蓮舫対蓮舫たしかにこれ面白いですね
10-01 02:10

蓮舫対蓮舫をコンテンツにする努力に敬意を表する
10-01 02:13

ラブライブサンシャイン、インパクト無い理事長とガンバルビイさんが最不人気なのか。確かに良い当番回無かった気がしないでもない
10-01 03:08

普通にヨーソローおばさんさんでいいだろ
10-01 03:09

棒読みカナンゴが上がる余地が見いだせなかったがなぜ2番にいるのか謎だ
10-01 03:10

おはようございます
10-01 15:30

横田の今期一軍成績なんてクソの極みなんだから数値がクソなのは当然なんだから二軍の成績で評価してやればいいのに
10-01 15:57

今期の一軍成績悪かったからもう期待しないとかガイジだろ
10-01 15:59

RT @Sector_bot: テレビアニメの時代は終わる 無責任なアニメオタクは贖罪するべき
10-01 16:16

@miereport 辛すぎて泣いてしまったか
10-01 18:12

オリックスバファローズはバファローズポンタ選手に来期契約を結ばないことを発表するまであと3時間か
10-01 18:14

@chihojinnn 寝るのが遅くなるのでは
10-01 18:19

まーたスクッリオが負けてしまったのかポンタ選手戦力外通告
10-01 20:47

>鶏刺しなんぞ、幼稚園や小学校低学年から外食でも食べてるけど、>腹こわして倒れたなんぞ、数回しかないわ。
10-01 21:42

鶏の半生みたいなので当たったけど半年は便が緩かった
10-01 21:44

@miereport 何をするアニメなんだ
10-01 22:26

その筋では有名な方なのか文: さやわか(物語評論家)
10-01 22:27

ブブブブブブキにしとけばもう少し視聴率が上がった
10-01 22:28

『ブブキ・ブランキ』について語ろう。魔女、血の宿命、未熟な子供たちと老練な大人たち、恐怖で支配された国、そして宝島。この作品が描こうとするのは、今どき珍しいような真っ直ぐさを匂わせる、直截的で猛々しい物語のようだ。
10-01 22:29

少年たちはいま、世界を変えようとしている。大地を転覆させようとしている。だがしかし。彼らにそんなことができるのか?
10-01 22:29

むっちゃ何書いてるか分からん
10-01 22:30

@miereport 「B」リーグという二線級感
10-01 22:43

@hirob0911 亀の形もう一度見てアニバッタに投稿するぞ
10-01 22:57

平成のレーカンこと夏目友人帳5期
10-01 23:40

広島215万動員って凄いな
10-01 23:41

念願の10月1日天下一品だ……(´・ω・`) https://t.co/32oavMZjd6
10-01 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード