FC2ブログ

10/02のツイートまとめ

m_kasai

@miereport なのはさん一期見たやつのどれだけがとらハ3をやったのか問題
10-02 00:40

RT @hirohero09: わざわざ子供が産まれた報告をして、さらなる活躍にご期待くださいと言いながら2日後に戦力外通告するという鬼畜。 https://t.co/xmr9Nj8uzr
10-02 05:39

RT @bs_ponta: オリックス・バファローズの選手、スタッフのみなさまお疲れさまでした。そして、ファンのみなさま、一緒に応援していただきありがとうございました!(心より感謝を込めて、未公開のイラストも・・・)#bs2016 #NPB #オリックス #バファロ…
10-02 05:53

仕事しての直行で久しぶりに午前十時の映画祭に臨む
10-02 09:28

@sub_3 砂糖さんはいつも始まってるから心配してないな
10-02 09:29

学校の怪談、途中からむっちゃ良くなった
10-02 09:31

ワイはみんなと違うんやという人は自己評価が高い傾向にあるらしい
10-02 09:31

TOHO日本橋
10-02 09:52

寝るか
10-02 09:59

なのは映画StrikerSじゃなさそうやなまああれやったら終わらんか
10-02 10:01

生きる見終わりました
10-02 12:34

良かった
10-02 12:36

ワイは輝きたいんや映画だったが、ワイが輝いたかどうかは他者が決めるというものだった
10-02 12:38

帰るか(´・ω・`)
10-02 13:19

そういや亀の形、最初の方で日本絵巻物レイアウトしてたなあ
10-02 13:20

@sub_3 生きるの主人公見習って明日から仕事頑張るぞ(死んだ目で時間が過ぎゆくのを待つの意味)
10-02 13:22

身体ガタガタやな一層食べ物に気を使わなくなってるからか
10-02 13:26

パスポート取得率の低い中世ジャップランドなのか検証して
10-02 13:55

沖縄北海道東北大阪名古屋を分離独立させればパスポート取得率100%になりそう
10-02 13:58

@chihojinnn @miereport 円盤の反射で生まれた立体映像だ
10-02 15:02

分かる。ワイも電車で帰ることが続いたから休日出勤で挽回した>「定時退社が続いたから休日出勤で挽回」
10-02 15:21

この人毎週映画館はしごしてるな https://t.co/2wGmqdJf1L
10-02 15:24

ミッドチルダという中世ジャップランドアニメ見るぞ
10-02 15:52

ぶっかけから始まる物語だ……
10-02 15:52

ユイオグラ既に下手くそ
10-02 15:52

この主人公むっちゃワイとか言いそう
10-02 15:53

ミッドチルダの関東連合と名高い密土散蛇だ
10-02 15:55

ヒャッハー、パラシュート作戦だ
10-02 15:55

顔面狙った突きを止める構図としてはいまいちな気がするぞ
10-02 15:56

殷に帰れ
10-02 15:57

字が汚すぎて読めない(ウルトラサイン感)
10-02 15:58

平成の丹下段平ことノーヴェナカジマ
10-02 15:59

ワイ元聖王、モブキャラに成り下がる
10-02 16:00

ワシ「ワシが育てられた」
10-02 16:01

御用の向きは
10-02 16:02

格闘技で稼ぐんじゃ
10-02 16:02

喧嘩で金は稼げないぞ(喧嘩で巻き上げたほうが効率的やぞ)
10-02 16:03

GIGIGIGIFT
10-02 16:04

おれは嫌な思いしてないから
10-02 16:05

ヒャッハー、歓迎の準備だ!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャッハーヒャッハーヒャッハー
10-02 16:06

これは歓迎会ですね……ワイ牢名主アインハルト・ストラトス。新入り熱烈歓迎回を開く
10-02 16:07

もうそろそろ油地獄とか始めてもいいと思うんだが
10-02 16:08

ファイアリングロック理論止めよう
10-02 16:09

ワイ力石ヴィヴィオ、バンタム級に拘る
10-02 16:10

俺は嫌な目をしてないから
10-02 16:11

@sub_3 昭和なすれ違いやね
10-02 16:11

振りが大きいぞ
10-02 16:11

ワシMAKEBONO、初スパーでリングに突っ伏す
10-02 16:12

やっぱりセブンアークスだなあ
10-02 16:16

制球つかないのに上手投げして失敗してるサイドスローに転向しよう
10-02 16:23

RT @hayate1059: 松坂大輔さんのノーヒットピッチング
10-02 16:25

確かにノーヒットだ
10-02 16:25

ちょっとずつ良くなってるか
10-02 16:26

ワンヒットで3点
10-02 16:26

抜け方が右や左やで
10-02 16:28

全員に平成の怪物を体感させる松坂の優しさ
10-02 16:30

10点ぐらいまでは耐えてええやろ
10-02 16:31

スライダー投げるとストレートが制球できなくなる
10-02 16:34

止まってそう
10-02 16:34

なんか寂しい空振りだった感
10-02 16:36

松井をダラダラ待たせるわけいかんし三振したろ感ある空振りだった
10-02 16:37

朝方勤務が長時間労働の是正につながるの謎
10-02 16:52

また内閣府になんとかかんとか本部を作ったのかと思ったけど警視庁か
10-02 16:54

RT @sub_3: @hirob0911 見なきゃハドソンだよねこれ
10-02 17:43

@miereport 公式とBS11見る限り当日の数時間遅れでセットされてるように見えるけど
10-02 21:56

BS11は10/4 3時~(10/3深夜27時~)
10-02 21:57

今気づいたけど6時に1日切り替わるんだかごめんなさい
10-02 22:02

コテの形の母親、血ドバドバじゃなかったっけ
10-02 22:04

多分言いたいことはよく分かってないがピアスブチィチドバァ以外のだとしたら、耳孔に指突っ込んでチドバァしてるんだからもっとヤバそう
10-02 22:07

それとも手に仕込んだカミソリでこめかみ辺りをサッと切って血を演出した説か。まあ元レスラーかヤンキーかみたいなウリ坊髪色してるからそれもありな気がしないでもない
10-02 22:09

コテの形、プロレス説
10-02 22:11

ヴィヴィッドストライクのEDは空手道おとこ道(水瀬いのり)でいいと思うんだけどなあ
10-02 22:13

アニメのキャットファイトでも鼻の穴に指突っ込んでチドバァみたいな男女雇用機会均等法的演出があってもいいのでは
10-02 22:16

原拓也戦力外通告か
10-02 22:34

凱旋門賞知らん間に始まってた
10-02 23:08

ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-02 23:09

遺憾でしょ
10-02 23:10

終身名誉優勝候補マカヒキ
10-02 23:11

ジョッキーはホモ
10-02 23:11

福永と木村洋梨感辞めろ
10-02 23:15

@miereport 電波を受信してるんだから近寄らないほうがいいぞ
10-02 23:26

@hirob0911 厚い信頼関係やな
10-02 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード