FC2ブログ

10/03のツイートまとめ

m_kasai

新規玉少なすぎて月額1000円行き詰まり感半端ない
10-03 00:21

氏名 コレット
10-03 00:31

高校生にもなって将来嫁になりたいとか配偶者控除の見直しもあるというのに
10-03 00:32

とうらぶチャンネル変えたらいきなりハアハアしてたからもうお前のことが好きだったんだよ状態なんだと思ってしまった……
10-03 00:33

これディオメディア制作だっけ
10-03 00:34

そういやドーコーがこういう画面だったか
10-03 00:36

なんか萌え4コマみたいな出来だ
10-03 00:37

とうらぶのネトウヨ想像図面白すぎるだろ……
10-03 00:39

歴史修正主義者を許すな
10-03 00:39

時間遡行軍(ネトウヨ)
10-03 00:41

とりあえずネトウヨを倒す世界観ということは理解した
10-03 00:42

さっきから主にアナル捧げてそうなキャラしか出てないからキュンキュンしっぱなしやぞ
10-03 00:43

長谷部康平は戦力外通告を受けましたね
10-03 00:44

ISKRMR!ISKRMR!
10-03 00:45

KSKYMT!KSKYMT!
10-03 00:46

@hirob0911 ウエディングドレスを着た刀達がうち並んでENDやろうなあ
10-03 00:47

いまんとこエビンビンでシコシコ要素しか無いんだが大丈夫か
10-03 00:48

キュンキュンするなこれが「生きる」ってやつか……
10-03 00:50

@hirob0911 歴史修正主義者はガチムチ
10-03 00:51

むっちゃキュンキュンするな
10-03 00:53

お前ら池田屋に何回攻めてくるんや
10-03 00:53

刀剣乱舞むっちゃキュンキュンするゾ
10-03 00:55

もう終わりですよ佐藤さん!!!!!!!!!!!!!!
10-03 00:56

ブブブブブブキ星野巨人
10-03 00:59

本田タマキン
10-03 00:59

GAYSが始まったのか
10-03 01:00

阪神 糸井獲り!FA権行使なら速攻アタックへ 出血覚悟の大型補強 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/Cqy4yfiW7A 関本級放出覚悟すらいないが
10-03 06:44

@miereport そんな若く見えないぞ
10-03 08:10

ショクゲキノソーマ2期見終わりました
10-03 09:12

良かったなあ……(´・ω・`)
10-03 09:13

タブータトゥーとショクゲキノソーマ2期両方とも面白かったなあ……(´・ω・`)
10-03 09:14

RT @guntama954: いよいよ家買うことになり、もう来月から霞を食って生きなければならなくなった
10-03 12:15

RT @hirob0911: 俺も家を買ってYeahて言える裕福な人生を送りたかった
10-03 12:21

無い内定式しか受けたことがない
10-03 12:22

コタツの柱、イノベーションで解決すべき課題では
10-03 12:30

イノベーションとは掛け声
10-03 12:30

値切るビィ
10-03 12:34

ルビィビィビィビィルビィビィビィビィダイヤンヤンヤヤンヤン
10-03 12:38

キンドルで金取られるアマゾンさんが禁取る方向に進んでしまったか
10-03 19:30

円盤結大祭と間違えた可能性
10-03 20:03

CLANNADは12歳みたいな印象
10-03 21:03

たきぎは焚き木ともかき、細い木や枝を適当な長さに切ったもの。まきは太い木をある程度の太さ長さに揃えたもの(類語例解)だが、たきぎにまきを含むというような記載が他の辞典に見られるところ
10-03 22:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード