FC2ブログ

10/04のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-04 00:20

10 YEARS AFTER 10年後の私はどうしてるだろうどんなふうにあなたを好きでいるだろう10 YEARS AFTER 10年後のあなたを見つめていたいSTAY TOGETHERその時きっとそばで微笑んでいたい
10-04 01:49

10年後が40歳代の皆様へ
10-04 01:50

バツイチ子持ち小隊になりたい人生だった……
10-04 01:51

10年後の私 https://t.co/FJayuYABSJ
10-04 01:54

食戟のソーマ見終わって「うーん久々にJCSTAFF制作を1クールで全部きちんと見たぞ」と思ってたけどオマンチュン忘れてたわ……
10-04 01:56

後藤邑子さんって最近どうなさってるのと思ってググったらお前か(学戦都市アスタリスクを見て)
10-04 02:01

魔法少女育成計画を再生したら阪神のドラフト1位が大量に死んでいた
10-04 02:02

なんだっけあれだあれケイゾークサカー監督だった→ググる→幻影ヲ駆ケル太陽
10-04 02:05

@rice_atsu まだ購入報告受けてないなあ……
10-04 02:07

バスの中の会話、顔がでかすぎる
10-04 02:08

完 全 無 課 金!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-04 02:08

この主人公東映アニメーションの奴隷になってしまったのか
10-04 02:10

全49話が収録された中華版だ……
10-04 02:11

スマホゲーを遊ぶ主人公何一つ共感ができない
10-04 02:11

Cパートマスコットキャラ「半分にするビィ!!」ワイ「知ってた」
10-04 02:28

もう見ないでいいな
10-04 02:28

初っ端からさんざん意味ありげに進んでいたのに、Cパートで方向性明確に出す意味があるのだろうか
10-04 02:29

卓球娘「負けるわけないんやぞ」
10-04 02:32

もういいか……
10-04 02:37

エッジボールを拾うマンだ!!!!!!!!!!!!!!
10-04 02:42

@atarime738 気にしなければどうということはない
10-04 02:42

何も否定してないけど老害扱いされてしまった https://t.co/306V7tzTUk
10-04 02:45

車を買わないのはニート!!陰キャ!!生涯童貞!!とか言ってないのに老害扱いされてしまったか
10-04 02:47

11対0するのって卓球の流儀に反するとか聞いたんだけどホントですか
10-04 02:48

何分インタビューしてんだぐわあーーーーーーーーーー!!すごすぎる!!
10-04 02:49

終電過ぎまで相手を拘束するのはさすがのワイもドン引きですわ
10-04 03:14

広岡達朗の守備を否定するとか伝聞からして無理だと思ってたけど
10-04 03:38

広岡達朗の守備がショボかったというなら、同じ時代に並び称された吉田義男の守備もショボかったんだろう
10-04 04:18

あるいは吉田義男だけすごかったんだが、周囲の人間の目は能力を見抜く力が全く無かったため広岡達朗の守備をうっかり同じぐらい凄いと思ってしまったと考えられる
10-04 04:20

そんな下手くそな広岡達朗に臨時の守備コーチをさせてしまった2012年高木ドラゴンズ、高木守道も実は下手くそだったのでは??
10-04 04:24

日本プロ野球の守備は下手くそしかいない説に至った
10-04 04:26

RT @Newsweek_JAPAN: インターネットの進化速度を越える「遺伝子解析」に注目せよ (by 高城剛)──「ムーアの法則」を上回って進歩する「次世代シーケンサー」https://t.co/q5i5sCiqHY https://t.co/GjHyAzgePP
10-04 08:15

UZRってチーム全体で見ないと意味ないのでは……
10-04 08:23

広岡達朗の守備クソ論によると過去の選手は概ね見る目なくなるからすごい
10-04 08:29

アニメ産業をNHKが全て買ってくれる説
10-04 12:31

さすがのモミー会長も懐妊されそう
10-04 12:31

みんなのうたを流すなみんなのラブライブ!を宣伝するんだ
10-04 12:33

アベ政治でNHKで深夜アニメが宣伝されてしまうのか放送法第4条論壇
10-04 12:35

NHKで既存の深夜アニメ引き取るのってラブライブは異例の速度なのでは
10-04 12:37

日常も割りと早かったが二クールではなかったか
10-04 12:38

アレの選定基準謎だ
10-04 12:38

@miereport ダメです
10-04 12:47

BSプレミアム深夜に魔装学園ハイブリッドハート放送しよう
10-04 12:51

おおかみかくしを見返すゾ転校するゾイ
10-04 12:52

飲み会終わった
10-04 21:19

@chihojinnn 飲み会を1次会で脱すれば早く帰れるというゲーム
10-04 21:21

軽く二次会行くぞ(終電で帰るの意味)
10-04 21:24

突然5万円を札で渡されたら貯金しに行くが、突然5万円口座に入ってたら知らん間にガチャで使い切る人間が多数
10-04 23:12

タイムボカン少女24見るぞ
10-04 23:14

てーきゅうとそふてにとたっきゅうむすめ(陰キャ娘)は全部同じだぞ
10-04 23:24

タイムトラベルボカン長えンゴ
10-04 23:31

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書
10-04 23:52

カンタイコレクションカンコレアニメの艦娘ってスパロボに出られるの
10-04 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード