FC2ブログ

10/05のツイートまとめ

m_kasai

緊縮マインドじゃなくて単に金が無いだけ
10-05 07:27

トンキンゴリンを中止して基礎研究にお金を回そう
10-05 07:38

>汚染土壌が都の説明通りに封じ込められているのなら安全上問題はないだろう。ただ道路用地に市場と一体の連絡通路をつくるという説明はなく、その前提で対策を議論していないので、驚いた。盛り土をしなかった問題と同じで、都民に実態をきちんと説明し、専門家会議などで安全性の検証を受けるべきだ
10-05 08:06

説明はなかったって言ってるんだけど、どうやって行き来する予定だったんだろう……
10-05 08:07

RT @studio_orphee: 羽音たらくの秋仕様オルフェイヌ子。イヌ子は、読書(マンガ)に芸術鑑賞(アニメ)に忙しい毎日ですっ。 https://t.co/UeVWW8CBWH
10-05 12:22

謎ポーズ
10-05 12:22

柱が傾いているとか連絡通路下に高濃度汚染物質(元委員長曰く聞いていない)とかだんだん笑かす方向に進んでいる感
10-05 12:25

なお階君の質疑は9時半からだった模様
10-05 12:32

基礎研究は糞研究覚えた
10-05 12:41

余裕がないです
10-05 22:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード