FC2ブログ

10/06のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-06 00:15

響け糞まだやってるのか
10-06 00:40

おおかみかくし第1話むっちゃおもろいやんけ!!
10-06 01:38

小笠原くんは引っ越したよ
10-06 01:38

痩身少女まといってデブなのか痩せてんのかわかんねえな
10-06 01:50

痩身少女まとい中々地味だな
10-06 02:01

黒田洋介脚本か期待しない方がいいな
10-06 02:11

第1話だけあってなんか力はいってたな
10-06 02:12

ぷぷぷしゃかもとまたれっぷーざんしてる、なのか
10-06 02:13

魔法で画面白いアニメみるか
10-06 02:14

レンカッス死ね!!
10-06 02:14

コネクトという会社は消滅したんだっけ
10-06 02:17

何がやりたいんだろう私は全くもってウンコな主人公だな
10-06 02:27

藤川球音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 02:28

まだ14分しか経ってないな
10-06 02:30

オエーー!!!! ___    ___/   ヽ   /  / /⌒ヽ|  / (゚)/ / /  /   ト、/。⌒ヽ。 彳   \\゚。∴。o`/    \\。゚。o/     /⌒\U∴)     |  ゙U|     |   ||         U
10-06 02:36

オエーの魔法だったわ
10-06 02:37

ぐわあーーーーーーーーーーーーーーすごすぎる!!
10-06 02:38

今のワイ https://t.co/1zR2o743iH
10-06 02:39

導入ウンコすぎるだろ原作通りなのかこれが
10-06 02:40

また次回も説教するぞ!!!!!!!!!!!!
10-06 02:41

わたしの魂が浄化された!(30代女性) ハンカチが良い仕事してくれた!(20代女性) トリハダ、立ちっぱなし!(10代男性)
10-06 02:42

第1話で既に主人公に死んでほしくなったから凄い魔砲だ
10-06 02:42

インターネッツワーキンゴ、ぬるぬるとしたつまらなさでガイジ魔法とにてるな
10-06 08:11

今期まだおもろいアニメないな
10-06 08:47

偽ぞいの魔法の導入糞すぎる
10-06 08:50

マツケンって松山ケンイチのことだったのか
10-06 12:14

今期の新番組おおかみかくしが一番だな
10-06 12:17

アニメを見るよりも消化するほうが凄い件について
10-06 12:39

@miereport 問題があったか
10-06 12:46

児ポ根絶おじさん逮捕はいやよいやよもすきのうちというやつか
10-06 12:59

絶対に出場できない戦いにさっさと移ってくれ
10-06 19:30

@Hidamarimate オワコンやぞ
10-06 20:39

ぐわあーーーーージャップ
10-06 20:53

ワールドカップ見終わりました見ないでいいです
10-06 21:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード