FC2ブログ

10/07のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-07 00:14

この時間過ぎて平気で仕事論壇してるのホント仕事論壇
10-07 00:22

考証は警察じゃない説、警察の面もあるのでは
10-07 00:23

年間100万円あればワイもやりたいことできるんちゃうか
10-07 01:28

競 女 ! ! 見るぞ
10-07 01:29

30年前のバラエティでやってそうな時代の最先端を走っているゲームだ
10-07 01:30

週 刊 少 年 サ ン デ ー
10-07 01:31

やっぱりサンデーって糞だわ
10-07 01:32

競女栄えすぎだろ……ジャップ特有のガラパゴス競技じゃないのか……
10-07 01:33

人気プロスポーツ
10-07 01:34

柔道より競女を選んでしまったとは……
10-07 01:34

ワイ、たまげる
10-07 01:42

競女をみてワイたまげる
10-07 01:43

たまげる
10-07 01:44

たまげるなあ
10-07 01:45

たまげるぞぉ
10-07 01:46

またたまげる
10-07 01:47

線が太くていいですね
10-07 01:48

4人部屋恐怖しかない
10-07 01:51

1番セカンド豊口、ライト前ヒット
10-07 01:51

たまげたなあ
10-07 01:55

今月のトラブルダークネス、お前を殺すんやでと登場したキャラにスケベを繰り出しまくった結果、感情を取り戻して告白されるに至るというわたしの魂が浄化された感ある展開で素晴らしかったな??
10-07 02:08

週末のいゼッタ
10-07 02:09

はい優勝
10-07 02:10

売れた映画をもっと売れた映画で叩きのめして気分爽快売上至上主義者っぽい https://t.co/lLECukFpyX
10-07 02:13

悪人と言えばゲルマンかブリテンかみたいな名前だ
10-07 02:14

鋼鉄ジーグのカバネリ
10-07 02:15

生首が入ってるかと思って期待したら普通に女キャラだったは……
10-07 02:18

川に飛び込むところ、大して声のBGM要らんかったやろ
10-07 02:19

こいつらいつも戦争してんな
10-07 02:19

週末のいゼッタ、アバンが一番面白かったし、精霊使いの剣舞級だな
10-07 02:22

時々竿とキャラの区別がつかんくなる
10-07 02:24

ワタモテ2期半端ないあったかさだ
10-07 07:53

主人公が縮んだことより制服が縮んだようにしか見えないの凄い
10-07 07:58

誰だこいつ
10-07 07:58

痩せる?と露骨に寄ってくるの凄い
10-07 08:01

4-1って凄い
10-07 08:07

カラオケからアニメイトに飛び込むマンだ!!
10-07 08:08

俺も江波なら見たことあるゾォ
10-07 08:10

温かい世界観だ
10-07 08:11

昼飯
10-07 12:53

ステマの阿呆が一番クソやった
10-07 12:54

ケイジョが一番とかいう世界線
10-07 12:57

今日もあと11時間か
10-07 13:04

@miereport あと15時間か
10-07 13:09

@miereport 今では反省しているで賞だからしゃあない
10-07 18:22

24歳東大卒女性社員が過労死 電通勤務「1日2時間しか寝れない」 クリスマスに投身自殺 労基署が認定 https://t.co/8xQjxa32sn via 弁護士側が入退館記録を基に集計した残業は、10月が130時間、11月が99時間となっていた。休日や深夜の勤務も連続し、
10-07 18:24

退館後の持ち帰りの仕事多すぎでは??
10-07 18:26

RT @jibetaP: 「経済再生担当大臣」に消費税増税を吹き込んだ官僚がいる、という時点で国民生活を破壊する日本最大の反社会集団は財務省であるというほかは無い。
10-07 18:27

いちいち引っかかるアベ政治が馬鹿なのでは??
10-07 18:28

インターネッツ論壇無力すぎるからノビテルがいちいち引っかかってしまうんだなあ
10-07 18:30

ノビテルが馬鹿なのに大臣なのは任命責任を問われる問題だから、アベ政治信者はアベ首相の任命責任を追及した方がいい
10-07 18:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード