FC2ブログ

10/08のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-08 00:19

花に降る雨を真夜中の虹を君の心も今感じてますか?今までの気持ちこれからの気持ち君に贈る花束一人ぼっちのあの頃の私大きな夢や遠い空見てました君に出会えて扉が開いて小さな事がしあわせになりました
10-08 02:00

週末のいゼッタはアバンだけ面白かったよ
10-08 02:03

@miereport 原発止めないと!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-08 02:06

@miereport 原発テントは撤去されたけど私は元気ですと日中楽しそうに座り込みしてるぞ
10-08 02:08

10年ぶりにウィクロスとかいうの見るか
10-08 02:09

10年ぶりに見るウィクロスというアニメ、俺だけが知っているお前の痛み、お前の不安、そして孤独。このまま時が二人だけのものになればいい。そしてお前がそれを望むなら俺は何度でも言おう。俺はお前を裏切らない。ってアニメだと信じてるんだが
10-08 02:12

130時間しか職場にいないのに睡眠時間2時間はおかしい。持ち帰りの仕事が多すぎるのでは
10-08 02:13

こいつら唐突過ぎてカードゲームでコックリさん始めそう
10-08 02:15

@miereport ジャップのワークライフバランスは100時間残業+家で100時間残業だから仕方ないね
10-08 02:16

カードゲームアニメってこの辺糞すぎて面白い
10-08 02:17

カツシサクラビがカードゲームやるとこんなアホな事になるのか
10-08 02:19

ウィクロスとかいうアニメ笑いどころ多いな
10-08 02:21

ウィクロス糞ゲーすぎて笑える
10-08 02:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-08 02:22

カードゲームしよ??????????????????????????????????
10-08 02:22

あの二人はセレクターじゃなくてセクターだぞ
10-08 02:23

かませっぽい
10-08 02:24

黒くなるの早すぎだろ!!
10-08 02:25

人間のクズしかやらないと定評のあるカードゲームウィクロスをよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-08 02:28

うわっこのカードゲームつまんなそう
10-08 02:29

所詮市販のカードやぞ
10-08 02:30

普通に考えて一人でやるものでは
10-08 02:31

井口裕香ってほんと歌ダメだな
10-08 02:34

@miereport 毎回特徴皆無で誰が歌ってんのか分からん声で初球高め速球をショートフライ打ち上げる左打者みたいな歌出してる方が悪いんだ
10-08 02:36

BSプレミアムのエヴァンゲリオン見るか
10-08 02:41

ストライク・ザ・ブラッドダンジョンがウンタラカンタラヘヴィーオブジェクトなんとかかんとかウィクロスと井口裕香の曲が流れたがどれも特徴がなく、ダシの入っていない味噌スープみたいな曲だった
10-08 02:46

井口裕香がOPかEDのどちらかを歌うとその時点でワンラン落ちるのが問題だ
10-08 02:50

もう終わりですよ佐藤さん!!!!!!!!!!!
10-08 02:53

ゲイジンッシュナンバー、こんな画面の人ディオメディアにいたっけ
10-08 03:10

■艦隊これくしょん 艦これ アクションディレクター 絵コンテ 11 演出 2 11 作画監督 2(清) 11(L・K) 作画監督補佐 12(S)
10-08 03:13

なんかディオメディア感たんねーぞ
10-08 03:19

これが原作者の裕時悠示さんか
10-08 03:23

ディオメディア感なさすぎるんだがどうしてくれようか……
10-08 03:26

正直ディオメディアでこれが続く感じはしないところ
10-08 03:30

ナンバカすげえつまんねえゾ
10-08 15:26

@sub_3 クール便解凍問題で最終回迎えそう
10-08 15:29

ナンバカすげえつまんねえゾイ
10-08 15:32

@miereport ワイにあったけえ世界やぞ
10-08 15:48

ドリフェスすげえ棒ってるのか
10-08 15:53

とりあえずカード売るってのはカードが儲かるってことか
10-08 16:09

全く面白くないライブカメラワーク止めよう
10-08 16:11

大概のアイドルアニメ、ライブが一番つまらん印象ある
10-08 16:12

俺はみんなの中に飛び込んだんだ
10-08 16:14

続きはゲームで!!
10-08 16:15

KATO TAKEFUJIかと思ったらKAKO TAKAFUJIだったわ
10-08 16:40

フィギュアスケートもフィギュアスケートやってるところが一番地味問題があったか
10-08 16:42

坂本1番、村田3番 帰す人が帰る人となり、帰る人が帰す人となる。巨人破れたり!!
10-08 17:17

Mr.引導村田修一
10-08 17:19

村田、巨人に引導を渡す
10-08 17:19

なんで公平のために作曲者一緒にする必要があるんですかね……
10-08 17:51

@zin86ha プラネタリウムはいかがでしょう
10-08 18:00

最近これが出てきて色々哀しい https://t.co/IGNH3RQT8k
10-08 18:12

クラシカロイド
10-08 18:24

何だこれ
10-08 18:25

指揮棒振ってると何でもアインザッツに見える病気
10-08 18:26

シャウエッセンは安売りで360円ぐらいじゃないと買わんわ日頃は198で燻製屋とかやね 妥協にいつも敗北感を覚えながらスーパーのかごに入れる
10-08 18:34

安いウィンナーでポトフとか作るとアホみたいにウィンナー臭と味のするのが出来上がる
10-08 18:35

@hirob0911 1話作ったら1000万とかコスパむっちゃ悪そう
10-08 19:24

マジきゅんルネサンス。ミカグラ学園組曲2期だな
10-08 19:24

星ゲイ星ゲイばっか言ってて辛いんだが?
10-08 19:25

マジきゅんルネサンス同学年の生徒、一切キラキラ出しそうにない感ある
10-08 19:32

今のところ、競女とマジきゅんルネサンスが良かったな
10-08 19:33

歴史修正主義者と戦うのに史実と異なるというのはどういうことなんだ……
10-08 19:37

痴呆PRのためのアニメを作るのはゆるキャラぐらい痴呆ってる感ある
10-08 19:38

やれやれ退職するか……(´・ω・`) https://t.co/EINo2562Gg
10-08 20:35

@miereport ロングライドは速度じゃないから……(´・ω・`)
10-08 20:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード