FC2ブログ

10/09のツイートまとめ

m_kasai

ALL OUT、もうおしまいですよ!!佐藤さん!!って印象しかない作品だ
10-09 02:25

ヴィヴィットストライク第2話
10-09 02:52

ニートが一人やってきた!!
10-09 02:54

なのはvivid10冊以上読んでないからこんなことになってんのかとアニメで知る
10-09 02:55

聖王事件の中で最も成功した元犯罪者
10-09 02:57

不思議な体操ってなんだよ
10-09 02:58

電子ゴング草
10-09 02:58

幼女の裸を映すだけの2分間だ!!
10-09 03:02

@MIOzockNEO もう連載止めてもいいのか
10-09 03:03

頭おかしいですよ!!佐藤さん!!
10-09 03:04

光るケツ、光るゲロを思い出すから止めよう
10-09 03:06

犬とハサミは使いよう OP Dog and Scissors Inu to Hasami wa Tsukaiyou わんわんわんわんN_1!! ... https://t.co/XeVuJpo0pp
10-09 03:52

ろんぐらいどみるぞ
10-09 07:16

何もない部屋に自転車一台かけてある
10-09 07:21

BD-1高すぎぃ!!
10-09 07:22

重量14.5kgクッソ重いっす
10-09 07:23

ろんぐらいだーすの変態軽薄オマンキュン主人公
10-09 07:28

往復しても40kmぐらいの平坦な道だ(長い)
10-09 07:29

爆音なら30分で終わる距離だ
10-09 07:30

変態軽薄オマンキュンガス欠バカ主人公だったか
10-09 07:32

ろんぐらいだーすの主人公中々ヤバいな
10-09 07:34

この主人公真面目に基地外だな
10-09 07:38

@miereport あいつ人生が変わったの114514回ぐらいやってそうだから心配してない
10-09 08:05

ぐわあーーーーーーー!すごすぎる。(ろんぐらいだぁす主人公)何年も、何度でも見返したい!(ろんぐらいだぁす主人公) 映画で涙を流したのは何年振りだろう(ろんぐらいだぁす主人公)わたしの魂が浄化された!(ろんぐらいだぁす主人公)
10-09 08:07

初めて映画館で拍手した!(ろんぐらいだぁす主人公) 号泣!自分の中の何かが変わります、絶対に!(ろんぐらいだぁす主人公)もっともっと泣いて、ずっとこの世界に浸っていたい(ろんぐらいだぁす主人公)風景、人物、音楽。その全ての虜になる(ろんぐらいだぁす主人公)
10-09 08:08

10月9日はトクホの日!消費者庁:トクホ全1271商品を調査 結果提出を指示 - 毎日新聞 https://t.co/YJJTC7bYTI
10-09 08:11

ろんぐらいだぁす主人公対ステマの阿呆主人公
10-09 08:13

七人の侍むっちゃ混んでるな
10-09 08:54

週末が終わッタにまだ期待してる奴がいるのか精霊使いの剣舞を見て治療した方がいい
10-09 09:24

七人の侍見るぞい
10-09 10:03

米は国策だからね
10-09 10:07

カイジアニメがガイジアニメに見えるコテの形か
10-09 10:08

https://t.co/XweJjU6faE
10-09 12:00

七人の侍見終わりました
10-09 13:41

流石に長かったな
10-09 13:43

やれやれ帰るか(´・ω・`) https://t.co/jToVVJLoGg
10-09 14:39

カレー880円 https://t.co/ifKJl5NBTi
10-09 15:40

今は亡きあにもにさんのツイートが来たと思ったらタッツのRTだった起訴
10-09 15:44

@sub_3 どうして男がいないといけないんですか
10-09 16:22

@hirob0911 不人気ヒロインの顔が怖いな
10-09 16:24

@sub_3 目と目で通じ合うかすかに ん、色っぽい目と目で通じ合うそうゆう仲になりたいわ か
10-09 16:27

さっかぁ日本代表がUAEに負けたのはUAEがさっかぁ日本代表を倒したのではない。我々の社会がさっかぁ日本代表を倒したのだ
10-09 18:36

@chihojinnn ライブの余韻台無しやな
10-09 18:53

草ワーキング、草も生えないな
10-09 20:11

@miereport Wagnariaだと思ったらWugnariaだったぐらいつまらないな
10-09 20:14

草ワーキングを見てる僕にED曲が問いかけてきたこれはなんなんだ(なんてっこった)なぞはなぞなぞこたえはないないないここはどこなんだ(まいごになった)出口見当たらない
10-09 20:21

草ワーキング凄いアニメだ
10-09 20:25

草ワーキング、韓国帰りのキャラがアメリカ帰りになってしまったのか。北朝鮮から亡命してきた設定にしておけばよかったのでは
10-09 20:29

斉木 恒輝(さいき こうき)声 - 細谷佳正20歳の大学生。身長175cm。韓国育ちの日本人。そのため日本語があまり得意ではなく、時々自覚なしにとんでもない言い間違い(または最悪のタイミングで都合の悪い事を言い間違わない)をすることがあるが本人に悪気はなく、また表情があまり
10-09 20:33

@tatsuzawa 激甚程度でジャブジャブにはならないのでは
10-09 21:54

災害の範囲が狭すぎるのでは。水が平野部に流れ出て身体中糞まみれやとなっていればもうちょっと特別会計の設置がされた可能性ある
10-09 21:58

君の名はで中部電力に賠償責任があるわけでもないし国にも賠償責任があるわけでもないから個人に対する金払いが著しく良くなるとは思えませんが、
10-09 22:03

住む土地が吹き飛んだというところに土建屋がしゃしゃり出ても何も出来ない気がするな
10-09 22:05

@tatsuzawa 財政基盤が崩壊してなければジャブジャブなる状況だけどそんなしっかりしてるのか
10-09 22:19

@zin86ha もういくつ寝ると卒業式やな
10-09 22:21

補助金でジャブジャブなる状況になるとすれば、工費を大幅にかさ増しすることとなるが、それは同時に村の財政にも負担をかけることになるから選択肢として取りづらいのでは。補助金の不正受給で摘発しないとなあお前の名を言ってみろ
10-09 22:28

@miereport 五反田に転勤するぞ
10-09 22:48

ロペス(32)
10-09 23:18

ロペス意外と若い
10-09 23:20

@hirob0911 木戸衣吹を感じていれば警察に捕まることはないんだが
10-09 23:33

逗子観光協会がガッツリRTタイム状況
10-09 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード