FC2ブログ

10/10のツイートまとめ

m_kasai

https://t.co/K9vCPqqtGD
10-10 01:07

ブレイブウィッチーズのOP、飛んでるのCGなのか
10-10 01:45

正しい姿勢で走ってる感じが面白いですね
10-10 01:45

ブレイブウィッチーズ1話なるほど
10-10 02:09

@hirob0911 お前は味噌になるのだ
10-10 02:14

@hirob0911 TOYOTA MASK Wやぞ
10-10 02:16

フリップフラッパーズ、LSD使ったみたいな映像だな
10-10 02:21

1話で見るの止めたコメットルシファーだかなんだかよりは面白いですね
10-10 02:23

甘い!!オマンキュンの味がする!!
10-10 02:24

ここな「どこなん」
10-10 02:26

いい匂いがする。オマンキュンの匂いだ
10-10 02:27

オマンキュンして不思議な能力が発動してしまった……
10-10 02:30

フリップフラッパーズ、鍵姫物語永久アリス輪舞曲ぐらい期待してみてもいいかい??
10-10 02:34

不穏になるのが早いんだが
10-10 02:35

原作ピュアイリュージョニストという洒落臭さ凄い
10-10 02:37

次回に引きずらないのだろうか
10-10 02:38

月曜日の多和田、中々考えさせられるストーリーだった……
10-10 09:37

月曜日の多和田、朝の電車内であんなベチャクチャ喋られたら辛いぞ
10-10 09:46

ステマの阿呆1話を見終わったときの僕 https://t.co/sk2KkTmbIB
10-10 09:49

ワイのタイムラインおっさんしかいないはずだけどウケるなそれなキモいしか言葉を知らないJKがたくさんいるようにも見える
10-10 09:57

1週間ぐらい新しいリッツと古いリッツを食い比べしてるけど古いリッツのほうが美味しく思えてきたしルヴァンを買おう
10-10 15:49

やれやれネトウヨを倒すアニメ見るか……
10-10 16:03

とうとうこの三連休で仕事に行かなかったし火曜日から仕事の進捗の悪さに殺されるかもしれない
10-10 16:05

ツルマルボーイ現れる
10-10 16:06

全く顔と名前は一致しないまま終わりそうだけど全く大丈夫だろ(いつもどおり)
10-10 16:07

こいつがカシューナッツというキャラか
10-10 16:08

ハーブは一回育て始めると死ぬまで繁殖すると聞いたがホントですか
10-10 16:11

淫らトーシローってどっちなんだ……
10-10 16:13

織田信長さん嫌われすぎだろ
10-10 16:18

@zin86ha ジージェーブ以外で泣けるとは思わなかった
10-10 16:21

ナイスプレー
10-10 16:45

TAKEHIROに代わり、GMZ
10-10 16:45

戸柱と嶺井ってそんなにさがあるのか??
10-10 16:46

エリアンよりも嶺井
10-10 16:48

アウトコース低め甘めだと捉えられそうだけどインコースよりだとほぼ間違いなく打たない感じがするが
10-10 16:49

高橋監督「マシソン、9連投で日本シリーズだぞ」
10-10 17:02

フォーク落ちてないな
10-10 17:03

男村田サヨナラホームランでベイスに引導を渡す
10-10 17:05

ベイス弱すぎんぞHEYHEY
10-10 17:06

ベイス弱すぎんぞ
10-10 17:07

これは負けましたね
10-10 17:08

そういや代打嶺井だったせいで三上2イニングがなかったのか
10-10 17:10

オーウィwwwwwwwwwwwww
10-10 17:11

男村田、全速力で駆け抜ける
10-10 17:13

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-10 17:16

カウントおかしくなっとるぞ
10-10 17:17

切 り 札 登 場
10-10 17:20

セーブ王の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-10 17:23

冴えてる采配
10-10 17:23

ひええええええええええええ
10-10 17:25

今のライナーは大して驚かなかった
10-10 17:27

初球のストレートで勝った感あるな
10-10 17:28

ロペスの2球目以外完璧な投球
10-10 17:30

マーシーの命
10-10 17:30

小林速球に押されてるな
10-10 17:38

審判「ダメ?」高橋監督「ダメっすね」
10-10 17:47

まああと2回しかないからね
10-10 17:48

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-10 17:54

唯一打てるコースに投げてどないすんねん……
10-10 17:55

>長野感があった >岐阜とわかってちょっと違和感 >まぁ親戚みたいなもんやろその2県は(暴言)
10-10 18:07

確かにタイムラインの長野県民も名古屋を嫌っている
10-10 18:08

バントっすか????
10-10 18:12

お前愛工大名電かよ
10-10 18:12

ほんとにバントしてきたな
10-10 18:13

何やってんだこいつら
10-10 18:14

堂上兄がホームランでも打たないと試合が締まらんな
10-10 18:15

オワシーム連投止めた方がいい
10-10 18:16

オワシームヤバすぎる
10-10 18:17

終わりすぎてる
10-10 18:18

一番求めてた形になって草生えます
10-10 18:19

今のとるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-10 18:21

一気に阿部が苦しくなったなアベノミクスも終わりだね
10-10 18:21

負けましたね(笑)
10-10 18:22

スズキwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-10 18:23

短期決戦の鬼が発動したときに巨人はボコられてるんだけど???????????
10-10 18:27

「気にしなくていいですよクッション性だけはありますから」って頭おかしいですよ佐藤さん!!!
10-10 18:31

月曜日の多和田、「お兄さん」←辛い
10-10 18:32

@miereport 痴漢防止のためのボディガード(クッション性だけはありますから)
10-10 18:33

なんで月曜日だけボディーガードしてるんですかね……火曜日からのボディーガードについて事案
10-10 18:33

@miereport 痴的だか乳的だかはしらないがおかしいですよ
10-10 18:35

月曜日だけのボディーガードという謎が全12話で解明されるのか果たして
10-10 18:36

最近流行りのLINEのアカウントだかを交換するんじゃなくて、メールアドレスを交換しているところが古さを感じさせる
10-10 18:37

@tamasinnF1 なるほど
10-10 18:37

@miereport 「会話されるのが辛いメールにしてくれ」
10-10 18:39

@miereport 聲の形マンやからね
10-10 18:43

たわわアニメに何を煎じさせて飲ませればいいんだ
10-10 19:38

ワタモテ2期はデブ時代でも周囲の男から人間として扱われているところが重要なんだが
10-10 19:39

@miereport たわわ主人公「むっちゃエビンビンやわ!!よっしゃワンチャン決めたろ!!」←こんな感じが必要だったか
10-10 19:40

@miereport 西園寺世界には受け入れてもらえなさそうだが
10-10 19:43

世界から受け入れられるというのはよくわからないが、世界が優しくなればいいのか
10-10 19:44

上司「子供の用事でどうしても外せないらしいからお前明日早出な」ぼく「まじかよ死ね」→翌朝というものを考えてみた
10-10 19:46

ケツ穴にシナモンロール缶を入れて万引きしようとした男 肛門の中で缶が爆発して逮捕される https://t.co/RUriHNfwtG なるほどなあ
10-10 20:56

RT @hirob0911: 試写会満足度94%のCM見すぎてどんどん西宮硝子を見るのがつらくなってくる
10-10 21:09

もうそろそろ尼崎硝子やね
10-10 21:09

@hirob0911 装甲騎兵まといにすれば良かった
10-10 22:09

フェラーリ F430 (Ferrari) Disney舞浜→湾岸道路(豊洲方面)_017 https://t.co/s9Bmbq1LUC 免停おじさんもこんな感じで免停情報ひたすら得てるんだろうか
10-10 22:21

もしも月曜日の多和田の主人公がお兄様だったら
10-10 22:38

クソライクウィッチーズ談義になってしまっているのか
10-10 23:13

タイムラインの中心たる烈風斬の使い手
10-10 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード