FC2ブログ

10/11のツイートまとめ

m_kasai

なんか録画されてると思ったらブレイブウィッチーズか、録画消しとかないと(TVK録画マン)
10-11 00:31

RT @mosakura1996: この手のありきたりなバトロワものってアニメ化するときは、キャラの名前を演じてる声優の名前に変えれば、面白くなると思う #mahoiku
10-11 00:32

アイドルメモリーズやってねーなと思ったらMXとATXだけなのか
10-11 00:34

リストラクチャリングしますと言ってわざわざ仲間同士の殺し合いを始めるの。成果主義に基づいて解雇通告したほうが生産性が上がるのでは
10-11 00:36

アイドルメモリーズ第1話見るぞ
10-11 00:42

結構な出来ですね
10-11 00:43

服部の名前が読めない
10-11 00:44

文字の流し方が残念だぞ
10-11 00:45

アイドル排出校
10-11 00:47

アイドルの基本は走り込みだぞ
10-11 00:48

ホワイトスノープログラム
10-11 00:49

エビンビンとかいう名前のキャラ
10-11 00:50

せめて床にはマット敷いたほうがいいだろ……(´・ω・`)
10-11 00:50

怪我したけど体調管理関係ないぞ
10-11 00:51

体調管理関係ないぞ監督不行届だろ
10-11 00:51

ライブ描写は立体映像を写しているというものなのか?
10-11 00:53

ひえっ……
10-11 00:55

要らない疑惑
10-11 00:56

ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-11 00:56

こっから先も見るんですか
10-11 00:57

この人が巷で笑いの豊田萌絵さんという人だったのか
10-11 00:58

◯◯「今アイドルのニーズが高まってるんですよ!!」ぼく「なるほど」
10-11 01:00

アイドルキング、スラムキングっぽい
10-11 01:00

https://t.co/PNLBfaGLIZ
10-11 01:01

バイオレンスジャックはホモ
10-11 01:01

体重血圧を測定できるウェアラブル端末
10-11 01:02

バイオレンスジャック、死んだ親友がホモの妄想力で実体化するの今更ながらしんみりするな
10-11 01:05

@miereport 敵は内部にいるという伏線だぞ
10-11 07:42

月曜日の多和田アニメの評判か悪いタイムラインだからワイはみんなじゃなかったわ
10-11 08:08

@guntama954 素晴らしい悪習
10-11 12:16

中間管理職の意識付けには良いのでは
10-11 12:17

https://t.co/hRmEwNgetF 昔の職場でもこんな朝礼はしてないですね
10-11 12:20

@guntama954 今の職場は全体の方向性をそんなに一致させる必要がないからやらないですね
10-11 12:22

「ハイサッ!ハイサッ!ハイサッ!ハイサッ!」 「今月はね!1日から飛ばしていきますよ!」 「欲望の無いところに目標は無い!」
10-11 12:22

カイゼンのないところに目標はないとか言ってそうな会社
10-11 12:25

strikeってStrikerなんやろなあと思うけど、果たしてVividなのかは謎だ
10-11 12:31

Vividな感じで進める予定なのか?
10-11 12:33

木村沙織引退とかついこないだ代表デビューした感あるが
10-11 12:37

性のテロリスト 月曜日・の・たわわ
10-11 12:39

月曜日のアニメ見て今日のあすかショーを思い出した
10-11 12:42

月曜日のアニメ、同伴出勤のキャバ嬢みたいでいとおかし
10-11 12:50

JKリフレというやつか
10-11 12:52

駅から始まる物語ことGANTZアニメを思い出した
10-11 12:53

月曜日のアニメ、最終回に電車に轢かれた映像が出て終わるのではないか
10-11 12:54

女子高生が落ちてきたところで既に目覚めることはなかった感出てる
10-11 12:56

ワイシャツのボタンとは組織に囚われたものの証(ごく一部)
10-11 12:58

GANTZアニメラストシーンばかり思い出して過程を全然覚えてない説
10-11 13:00

@hirob0911 作業着で行こう
10-11 18:58

辛辛と辛辛
10-11 22:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード