FC2ブログ

10/15のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-15 00:19

@highland_sh 今からクリアしよう
10-15 02:19

@highland_sh 学園モノのお手本みたいな出来にしみじみする。新山葵ENDで止め絵クチパクで歌わせてて木村あやかの歌声も相まってちょっとシュールだった記憶
10-15 02:27

前作が頭のおかしいまじぷりとかいう作品だったから優等生まではいかない普通過ぎる出来でスマッシュヒット(GONZO感)
10-15 02:29

@rollingstar404 その作品見た人間概ねバッテリー切れてる
10-15 02:30

秋色恋華 葵ED https://t.co/XI5NHBedL4  草生える
10-15 02:32

今見ると口パクすらまともにしてなくて記憶違いがある模様
10-15 02:33

月杜尋キャラ絵がこの時はバランスが取れてたんだけどこのあと段々印象が変わったのがな
10-15 02:38

2001年・2002年の大晦日にTBS系列で放送していた『INOKI BOM-BA-YE』が2003年は日本テレビに移り、代わって登場したイベント。これによって、2003年の大晦日は日テレ系=猪木祭、TBS系=K-1、フジ系=PRIDEと、3局で格闘技イベントが放送された。
10-15 02:54

格闘技がやたらと民放を騒がしたのも今や昔
10-15 02:54

人生は早いのに人の人生はなんて短いんだろう
10-15 03:01

ナニカイテンだかわかんねえなこれ
10-15 03:01

空手バカ一代のせいでいまだに空手最強伝説が頭のなかに根付いてるんだけど寝技は邪道だけどそれでもロジョーデジュードーハマジヤバイは例外
10-15 03:03

僕がテレビで佐竹雅昭がリングに上っていたのを見た頃はボコられてた印象しかない
10-15 03:07

口が悪いから性格が悪く見えるだけだろ
10-15 03:07

>むっちゃエビンビンやないけ!!>むっちゃオマンキュンやないけ!!僕「うーん知性を感じますね……この人は多分いい人だ!!」
10-15 03:09

細長いホームボタン設置のサムスンスマホを持ってただけで犯罪者扱いされてチェックを受けるハメになるのか https://t.co/BizsJL25a5
10-15 13:28

日本eスポーツリーグ OP https://t.co/LYgdnnURL8 ゲーマー大会
10-15 14:21

セリーグもうしあいおわってんじゃねえか
10-15 14:23

>あきばっぱら→あきばはら→あきはばら→AKIBA。
10-15 14:50

@chihojinnn GONTZ:Aにはなってなかったっすか
10-15 15:33

明日は一風堂の日だから一風堂に乞食しに行こう
10-15 15:34

@sub_3 乙女か
10-15 15:36

@chihojinnn ライブビューイングのほうが見やすいしいい音響きそう
10-15 16:27

>「(生活費は)月に100万円で小遣いで9万円。(私は)109万円が必要な女なんだと言われた」
10-15 22:29

青眼虎のミラ https://t.co/BVSYejyUy4
10-15 23:56

中華一番、全部で17巻しかない
10-15 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード