FC2ブログ

10/16のツイートまとめ

m_kasai

オカルティック9いつ放送してんだと思ったら辛らららららの後にやってたのか
10-16 00:02

オカルティック9の鼻フックみたいな鼻の影らしきもの最近のはやりなのか
10-16 00:16

@guntama954 即日発送即日配達みたいなものでもないから大丈夫だろ
10-16 00:18

イシグロ監督作品っていつも変なキャラデザだな
10-16 00:27

こいついつもグルグル回してんな
10-16 00:28

メイドがドヤ顔で椅子を引くアニメことvividストライク
10-16 00:31

このメイドいつもドヤ顔に見える
10-16 00:31

@hirob0911 もう実質桜待坂やな
10-16 00:36

この中島黒すぎだろ
10-16 00:38

ビビさん←何なのか
10-16 00:39

この中島黒すぎだろ2回目
10-16 00:40

かませなのに変身シーン長すぎだろ
10-16 00:42

前蹴り一発で終わったぞい
10-16 00:45

リングむっちゃくちゃ広い
10-16 00:45

後頭部から落とすのはよくない
10-16 00:46

いい試合になりませんでしたが良かったです
10-16 00:47

レスラーかな?
10-16 00:47

全受け
10-16 00:49

こいつら1日何試合させる気だ
10-16 00:50

便所で水をかけられる系ヒロインに見える
10-16 00:52

便所飯ユイオグラ
10-16 00:52

これはアングルですね
10-16 00:53

Street Fighter II V Opening [episodios 1 - 19] https://t.co/ioRjrEphyM
10-16 00:59

OP楽曲提供:宮崎重明
10-16 01:00

そういや最近果物おじさん果物ハンティングしてなさそうだけど体力の衰えを感じて引退するのか
10-16 12:25

RT @shilwi: #飛騨市図書館きたよ https://t.co/PPo27JPYt4
10-16 12:30

@miereport むっちゃギア重いか脅威のケイデンス力やぞ
10-16 12:35

日テレっていつもこんな感じの深夜アニメやってるな(いつも見てない)
10-16 12:36

うどん漫画
10-16 12:39

@hirob0911 引退してなかったのか
10-16 12:50

結論から言うと梨は切ったほうが美味い
10-16 13:06

もう出勤しないでいいか(月曜日に27時ぐらいまでやればいいかの意味)
10-16 13:50

なんでみんな土日にあんなに出勤して金曜日に飲み会をやるのか
10-16 13:51

<「隠れ貧困」の4つのタイプ>●見えっ張り消費・子供は私立に行かせたい・海外ブランドの家具や家電がある・セールやキャンペーンが好き・フードプロセッサーを持っている
10-16 14:26


10-16 14:26

●ズボラ無駄遣い・駅の自動改札でひっかかったことがある・家計簿をつけていない・スマホの画面を割ったことがある・毎月の貯蓄額を決めていない・ケータイのプランをしばらく見直していない
10-16 14:28

●ストレス浪費・ピンときたら即決で買うことがある・何となくコンビニに立ち寄ったことがある・帰宅すると、とりあえずテレビをつける・晩酌をすることが多い・百貨店や高級スーパーで買い物をする
10-16 14:29

●こだわり散財・色違いや同じような服や靴を持っている・有機や海外産など食の品質にこだわりたい・ウォーターサーバーを使ったことがある・加湿器や空気清浄機がある・出前の寿司を取ったことがある
10-16 14:29

>スープの味に満足できない日は定休日とかいう料理人としてのスキルの無さをこだわり要素に昇華させるマジックワード
10-16 14:33

ユイオグラの新曲CMとイグチユカの新曲CMどっちが笑えるのか
10-16 14:35

今日も1日無意味だった
10-16 18:37

大谷のストレート空振り取れてる(データあり)んだし凄い。被打率は高い(データあり)けど長打打たれない(データ不明)しゴロ生産率が高い(データ不明)から凄いのに否定するやつはアホ
10-16 18:39

バイク元世界王者逮捕、暴行容疑 交通トラブルの際、栃木 https://t.co/PG6NXRJ0on
10-16 18:40

通勤時にアニメ見てるから通勤時ぐらいしか楽しくないんだが
10-16 18:42

RT @yakisobatan: 日田きこりめしを食しました!: こんにちは、カツミです。 本日は、小郡の方よりお客さんがお越しだったので 日田をご案内して回っておりました(^-^)v その中で、昼食には日田駅前の寶屋さんの謹製 「日田きこりめし」を食... https://t…
10-16 18:49

ごぼうだったか
10-16 18:50

コテの形ってなんで今さらノートで会話とか言い出したんだろ
10-16 18:53

コテの形について何か書けるかと思って考えたけど、ガラスが転校してくる前についてろくに考えつかなかったのと上手いこと辻褄が合わせられなかったからこれはそういうものなんだということで落ち着く
10-16 19:06

RT @hirob0911: シンデレラガールズ5周年記念限定時計 アイドルマスター シンデレラガールズ×セイコー スピリット https://t.co/VRIuBp5iyx 注文致しました https://t.co/n6cDTdM9B3
10-16 19:50

マイルドヤンキーのタトゥーシールみたいな盤面してる
10-16 19:51

一風堂で値引き乞食してきたぞい(´・ω・`) https://t.co/c0X7Y9Ms53
10-16 20:46

替玉をして600円
10-16 20:47

ゴンツアーを見に来ました
10-16 20:57

RT @Echinococcus507: 自分の部屋に会社の後輩呼び出してコスプレを披露するアラサー https://t.co/XNpqgvQNMv
10-16 21:02

なるほどこういうことが実際にあるのがゲーム業界のおっさん
10-16 21:03

ゴンツアー見終わりました。シンゴンツでした
10-16 22:58

長すぎだろ
10-16 23:02

七つの大罪2期、ボウネンノザムドと間違えたかと思った(こなみかん)
10-16 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード