FC2ブログ

10/17のツイートまとめ

m_kasai

そういやゼーガペインいい加減に見るか鋼殻のレギオスを見ようと思ってたけど
10-17 00:35

燐月-リンゲツ- - デモムービー (2:08) https://t.co/6skR42pGRE
10-17 00:36

@hirob0911 イッツショータイムやね
10-17 00:37

柿がうまい季節
10-17 00:39

ゴンツ映画、アニメの記憶が電車に向かってバーンしてるのしかないから玄野くん死んでるとつまりアニメの続きなんだなと錯覚してしまった
10-17 00:43

@hi21ro8 攻めの有給
10-17 00:43

さっさと1月になって10日間連続有給死体
10-17 00:49

京都・清水寺で盗撮の疑い 大阪の高校教諭を逮捕 | 2016/10/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/WrYsCzI75i 清水の舞台に向かっては撮っていなかった
10-17 01:31

>同署によると、教諭は「風景を撮るふりをして撮影した」と容疑を認めている。清水寺で相次いでいる盗撮について取材していたテレビ局のスタッフが、カメラの角度を不審に思い、110番した。
10-17 01:31

ゴンツ映画を見て、ホームドアが出来たからホームに転落するネタが使いづらくなったご時世なんだと思いました
10-17 01:32

コテの形、ノートが成功しているならば転校を要しないしあんな性格にはならない。失敗していたならばノートという手段を取らないだろう。いわゆる普通学級?というのに所属していなければそれはまた負い目のようなものを持つことはなかっただろうから僕としてはワケワカランくなりました
10-17 02:20

ノートがぶっつけ本番だとすると、ノートよりも前の出来事について考えることになるが、性格形成に大きく関わっているその辺の問題について上手いこと辻褄を合わせることができなかった
10-17 02:27

この手の何年か置いてます系作品、前段階は事件はあれど、登場人物は設定溢れる平板さにしたほうがバランスが取れる
10-17 02:30

コテの形のガラスさん学校通ってなさそうだし実質JKコスプレだと思う
10-17 02:32

学校通ってたら、文化祭でリトルバスターズEDにはならない
10-17 02:38

人生を考える月曜日の多和田タイム
10-17 08:05

先輩ほんとに仕事好きですよね
10-17 08:07

このネタ突っ込みようがなかったんだなということはわかった
10-17 08:08

月曜日の多和田は哲学
10-17 08:13

大体もって、月曜日の多和田2話は始発で出勤してくる仕事への情熱が見受けられるからなんでこの女はいるのか謎だ
10-17 12:18

@miereport 月曜日だからさ
10-17 12:19

友達いたことがないからわからんなあ
10-17 12:26

アルスラーン戦記も七つの大罪も完全に戦いはこれからだだった
10-17 12:30

広島カープで見るVividstrike
10-17 12:31

@hirob0911 ラップ巻き始めそう
10-17 12:32

@hirob0911 バイオラバーでシコっていこ……(´・ω・`)
10-17 12:35

コテの形のノートの謎を解き明かせダイイングメッセージが山ほど書かれているぞ
10-17 12:36

Vividstrike主人公長嶋清幸説
10-17 12:42

僕の後輩のイメージは土嚢を運ぶってだけだから土嚢系後輩にしてほしかった
10-17 12:48

@zin86ha 甘い醤油の匂いしかしないぞ
10-17 12:54

真月譚月姫みたいな作品が見たいから真月譚月姫を見るか
10-17 12:59

月がきれいですね(12歳を見たい、の意味)
10-17 19:44

ほげえええ何も終わってねえのにこの時間だやべえンゴ
10-17 22:24

@chihojinnn 帰ったら帰ったで死ぬ模様
10-17 22:26

なのは絶叫は夜の1回分だけ全席キープでやったような(昔の話なので記憶が……)
10-17 23:13

https://t.co/eWRkgebYg2 これの具現化が
10-17 23:17

月曜日の多和田、実質レイルウォーズ説
10-17 23:24

@hirob0911 月曜日もぐわあーーーーーしてるやろ実質たわわっていると言える
10-17 23:30

もしそろそろ平成が終わるとしたら、実質大正生まれの扱いを受けることになるのか
10-17 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード