FC2ブログ

10/18のツイートまとめ

m_kasai

サテ……(´・ω・`)
10-18 01:31

帰るか(´・ω・`)
10-18 03:31

なあましろ……
10-18 03:34

コミュニケーションツールとしてノートを引っ張ってくるのが小学6年になってからってだけでちゃんちゃらおかしいコテの形
10-18 03:37

まり花で心叫ぶアニメでコテの形で似たようなアニメ。ラノベテンプレよりもたちの悪い区別のなさだ
10-18 03:44

テンプレ感動理論
10-18 03:47

( ˘ω˘)クソネミまみれや
10-18 07:13

LSD系アニメーション見るか
10-18 07:25

恋愛させて心拍数上げ殺すゲームという漫画なのか
10-18 07:30

プレミアムフライデーほんとにやるのか
10-18 07:32

ジャップの情報管理はガバガバ
10-18 07:33

身元不明の転校生が現れる風潮
10-18 07:33

火曜日もぬわわー
10-18 07:40

出勤したしもう仕事終えた感ある
10-18 09:15

スマホゲームをする時間がないんだがいつやっているのか
10-18 12:14

竜の未来を担え君の手で 飛び立て高く行け周平
10-18 12:15

白に描く輪郭線ふわりふわり色を乗せてゆく世界色の絵の具箱は誰もが胸の中に持ってる
10-18 12:22

フリップフラッパーズ、鍵姫物語永久アリス輪舞曲級の名作になれますかね
10-18 12:32

鎌倉のマンガ、なぎさ未公認とアクエリアンエイジサインフォーエボリューションぐらいしか記憶にないけどなんかあったっけな
10-18 12:35

玉春日とか言うのも鎌倉だったっけ
10-18 12:37

@geijingeijin 箱の数字出たから雑魚脱却したような記憶がある
10-18 12:40

鉄道むすめというのは
10-18 12:42

電通、残業上限を月5時間引き下げ65時間へ - 社会 https://t.co/943BEijHqS
10-18 12:43

@miereport 残業代が減るだけな気がしないでもない
10-18 12:46

今日暑すぎるやろ
10-18 20:52

@zin86ha オワタめしやぞ走り出せ
10-18 20:53

尺熱のホモ娘評判いいな
10-18 20:56

@zin86ha 声優になるぞ
10-18 21:00

ありゃもう23時過ぎてんな……(´・ω・`)
10-18 23:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード