FC2ブログ

10/19のツイートまとめ

m_kasai

うーんもうこんな時間か……(´・ω・`)
10-19 00:42

帰るか(´・ω・`)
10-19 03:33

残業で遺棄ソ
10-19 03:42

今日も一日残業ぞい
10-19 03:42

忘れるなこの痛み
10-19 03:43

コテの形とか心が叫びたがるやつとかマリ花とかよりラブライブサンシャインの方がいい
10-19 03:44

胸の奥の夢だけ抱きしめて今夜は眠ろう
10-19 04:11

なんじゃこりゃ~ https://t.co/r9Qaw7MNEu
10-19 04:30

トンキンゴリンのレガシー経費とかいうの面白すぎるしレガシー経費に全額計上して世界一コンパクトな五輪を達成すればよかったのに
10-19 04:49

IOCが発狂してオリンピックモットコンパクト!!僕の財布にダイレクト!!ってところで小さく見せようとレガシー経費作り出すの何も解決してなくて凄い良いと思います
10-19 04:51

レガシーだろうとレガシーでなかろうと金は出てるのにレガシーにしとけばIOCがオリンピック費用を小さく見せられるというの
10-19 04:53

目覚ましばくおん対ワイの身体、また勝ってしまった
10-19 08:53

<豊洲市場>5万台分、消えた盛り土…「なぜ豊洲」もナゾ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7GKhmtocib <毎日新聞>5万人分、消えた脳味噌…「なぜ毎日新聞」もナゾ(日毎新聞) - ahoo!ニュース
10-19 08:57

RT @aichi_mihama: おはようございます(の・∋・)今日も美浜町は良い天気です♪美浜町に遊びに来てください(^^♪<本日の日の入り17:13>
10-19 08:59

巷で話題のメトロのキャラって元ネタアレだったのか感。なるほど謎ポーズなわけだ
10-19 09:01

あの謎ポーズ謎表情が何故ああなったのかが分からなくて謎だから良くないとなるところだ
10-19 09:04

スマホ落とすのってスマホをグリップして持つことが少ないからでは
10-19 09:22

沖縄で機動隊員「土人」と暴言 ヘリパッド建設反対派に | 2016/10/19 - 共同通信 47NEWS https://t.co/pQSsl2KVvf 大阪府警から派遣された20代の機動隊員が「どこつかんどんじゃボケ。土人が」と発言した。
10-19 12:30

清宮、プロ野球と大学野球の二刀流決断!!栄光への垣根となるというところ
10-19 12:31

何つかんどんじゃこの土嚢が
10-19 12:32

@zin86ha カードゲームをする程度の普段着で問題ないのだろうかないのでは
10-19 12:33

土人じゃなくて活動家だから事実誤認が問題説
10-19 12:36

RT @docomo_anime: 蔵出し映像ぞくぞく配信開始!!《少年エース・ヤングエース 秋の大収穫祭》 https://t.co/1epkgj63QQ
10-19 12:47

蔵出しのメンツが角川最高!!感ある
10-19 12:47

答えのない日々に 溜息漏らす度本当の僕はもう見えなくなっちゃった耳を澄ましても 聞こえない君の声追いかけて今日も歩き続ける伝えられずにいた想いは時を経て 蛹になって羽広げやがて飛び立つ
10-19 12:51

倒凶国債栄華祭死んでるのか
10-19 20:15

とりあえずもう20時過ぎてる事実が受け入れられない
10-19 20:17

なあましろ……
10-19 23:39

終わらないならば始める状態だ終わりません
10-19 23:50

クソコテの形
10-19 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード